軋轢すれ違い、心と心 

June 22 [Fri], 2007, 21:54



一人になりたくなる瞬間。




多分君ならわかると思うけど、結構あると思う。





でも、それがいつかって聞かれるといつだかわからないかも。リアルで嫌な事があって笑うことがしんどい時は一人がいいかも。





君と一緒ならどんな時でも嫌じゃない。
ただ、一人の時って大体無表情だから君を怖がらせないか不安ですwww






結論:君と一緒なら気を使わないでいれるから一人でも一緒でも同じですw






じゃあ君の【長く付き合っていく為に大事なこと】を聞かせてください。


春の夜風に集めて 

June 22 [Fri], 2007, 21:40


高校時代にやり残したこと。




これはたくさんある。ずっと部活で野球以外ほとんど何も出来なかったから。





まずは、放課後友達とカラオケとか行きたかった。学校サボって遊ぶとかもしたかった。
文化祭もいっぱい楽しみたかった。体育祭とか球技大会とか修学旅行、林間学校なども部活の関係でいけなかった。





その分甲子園行ったり、レギュラーで試合出たり・・・他の人では味わえないことをいっぱいしたから良かったと思ってる。180校ある中で優勝出来たんだからね。






今でもそれは自分の中で誇れるものだし、逆にそれを取ったら何も残らない自分だと思う。






今ではうちの高校は優勝候補筆頭の強豪校です。うちらの代以外は甲子園に毎年出てます(´;ω;)






じゃあ君の【百年の恋が冷める時】を聞かせてください。


水色にも似たあの感じ 

June 22 [Fri], 2007, 0:38


どんなときに甘えたくなるか。





うーん、どんな時かな・・・。





自分がミスした時とか甘えたくなるかも(^ω^;)エヘッ





なんか照れ隠しの一種かもwwwwwwwwwwwwwwwwww





甘えるより甘えられたい派です><//





じゃあ、君の【これだけは譲れない事】を教えてください。


堂々巡り 

June 22 [Fri], 2007, 0:06



自分の初恋。いつだろうね。




恋心を抱いた時を恋というのか、本気で人を好きになった時を初恋というのか・・・。





少なくとも初めて恋心を抱いたのは・・・保育園かな。名前なんて忘れちゃったけど、先生が好きだった気がする。顔は薄くて白かったような。思い出せない。
当時の自分はやんちゃでたくさん怒られてたけど、反抗する中に当時の自分なりの恋心があったんだと思います。怒られて自分を見て欲しかったのかな?どちらにしろ相手からしたら迷惑なガキだっただろうな。





本気で人を好きになったのは小四かなぁ。
ずっと片思いで、高一くらいまで告白していた気がする。告白するたびに全部振られたけど(;^ω^)
今ではその人の顔もろくに覚えてないし、どこが好きだったのかもわからないけど・・・恋ってなんだろうねw






でも、生きてきた中で一番人を好きになっているのは確実に今。
君の事が愛しくてしょうがない。金さえあれば今すぐ結婚したいくらい愛してる。こんな幸せな気持ちをたくさんくれてありがとう。これからもずっとよろしくね。





じゃあ君の【座右の銘】を聞かせてくださいw


四季彩々 

June 21 [Thu], 2007, 23:44


将来の不安について。





まずは立派な大人になれるかどうかが不安。まだまだ自分は理性が弱い子供なので。






ちゃんと就職出来るか、親の会社を潰さないできちんと出来るか。






めっちゃ不安だわ。





それよりも、君とずっと一緒にいれるかどうかが不安です。見捨てられないように頑張らなきゃ。






君と会ってからは、毎日会いたいとばかり考えています。全てを投げ捨ててでも会いに行きたくなるくらい。
愛の病でやらなきゃいけないことを見失わないようにしないと・・・メロメロ過ぎて怖いわwww






じゃあ、君の【一番楽しかった思い出】を聞かせてくださいw


駄目な自分 

June 18 [Mon], 2007, 23:07


相手を思う気持ちが相手を傷つけている事に気付かないと駄目だ。






ごめんね、本当はもっと依存して欲しいって思うのにそれを素直に言えなくて。






ただ君に幸せになって欲しいだけなんです。ごめんね。

匂い 

June 15 [Fri], 2007, 1:07



君の考え方に共感というか、自分と似た匂いを感じます。俺と一緒にしちゃって嫌だったらごめんね。






俺も楽観的で後先考えない性格だからなー。そのくせ変な所で悲観的だったり慎重だったりね。





君の好きなところまた一個見つけた。






それは自分のコトを理解して、悪いところもわかっている上で前に進もうとする前向きな姿勢が好きだ。たとえ考えているだけでも立派だし、そこに惹かれる。





うーん、嫌いな人間性かぁ。





我が強くてそれを他人に押し付ける人は苦手かな。あとは筋が通らない人も好きじゃないかも。






好きな人間性は、自分を持っている人かな。良くも悪くも自分を理解している人が好き。相手の気持ちを感じれる人が好き。大人だけど子供な人が好き。





ようするに君が好き。





お題は明日でいいから【自分が一番輝いていた時の事】が知りたいですw


風の止まる時 

June 15 [Fri], 2007, 0:49



やや壊れ気味で、ややおかしい君の事が大好きです。






というか、君ならなんでも大好きだよ。心配しないでも俺は君にベタ惚れです。






今日はね、宿を探して色々見ていたら、もっともっと君に逢いたくなったよ。毎日会いたい気持ちが強くなる一方です。






こんなにデレデレになる自分がいたなんてビックリです。






会いたいね。めっちゃ会いたいね。会って色々したいね。色々。






じゃあお題【自分の一番好きなところと嫌いなところ】で。


能ある鷹は 

June 13 [Wed], 2007, 18:50


爪を隠すだけじゃなくて、見せる所もわかってると思う。そうゆう意味でも能がある。





今日はなんとなく厳選した好きなアーティストを並べてみよう。




凛として時雨
Number Girl
VOLA & THE ORIENTAL MACHINE
スーパーカー
ASIAN KUNG-FU GENERATION
BaseBallBear
音速ライン
Sloth Love Chunks
Fullarmor
9mm Parabellum Bullet
ACIDMAN
Veltpunch
ジン
シュノーケル
Condor 44
asphalt frustration
De Lite
8otto



厳選してみるとこんな感じかな。特に意味はないんだけどね。






今日は子供が出来た夢を見た。





台所でみぃたんが料理を作っていて俺が後ろからちょっかい出してちゅーとかしてた。出来た料理がめっちゃ美味しくてはしゃいでた。





子供が可愛くてしょうがなくて、抱っこしたり、色々笑わせようとしたり、ちゅーしたりじゃれてた。





めっちゃリアルな夢じゃないか・・・。結婚したら絶対親バカで奥さんに甘えるぜ・・・。






今日は記念日なんだぜ。あっという間に一ヶ月なんて過ぎちゃうもんですね。これからもよろしくね。



ときめきに死す 

June 12 [Tue], 2007, 16:39



昨日こんなセリフに非常に勇気と感動をもらった。





「疲れたら休んでもいい。だが決して最後まで諦めるな!」






正直もう疲れて集中力も落ちている時に、このセリフを聞いて最後まで頑張れた。







トレーニングも人生も全く同じだな。疲れたら休んでもいいけど、決して諦めたらいけない。最後まで頑張ることが大事で、次に繋がると思う。






みぃたん朝起きれなくてごめんね!今日もずっとみぃたんのこと考えてたよ!大好き!










なんてデレてみたり( ^ω^)テラウフフ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りゅっち
読者になる
凛とした感情をgdgd綴っていきたいです。
立派な大人になるのが将来の夢。
逃げちゃダメだ。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像えみりん
» レミングス (2007年06月13日)
アイコン画像赤星
» ときめきに死す (2007年06月12日)
アイコン画像162号
» ときめきに死す (2007年06月12日)
アイコン画像ゆりあ
» 衝動 (2007年06月05日)
アイコン画像赤星
» 忘れたい記憶ほど頭を支配する (2007年05月31日)
アイコン画像えみり
» 忘れたい記憶ほど頭を支配する (2007年05月31日)
アイコン画像赤星
» 日々は徒然 (2007年05月31日)
アイコン画像ゆりあ
» 日々は徒然 (2007年05月28日)
Yapme!一覧
読者になる