決めた。 

March 08 [Thu], 2007, 21:36
これで駄目だったら
ほんと女になる。

彼女。 

January 04 [Thu], 2007, 20:43
彼女ができました。
11月14日にあみと別れて
いまは1月4日。
付き合いだしたのは12月25日。
2人にはいわなきゃいわなきゃって
思ってたんだけど
あみの事とかあって
なんか言えなかったです。
でも付き合ってるの事実だし
隠す意味もわからないので
この場をもって言いたいと思います。

あみはいまどうしてるんだろう。
考えだすとキリがないけど
おれは
2ヵ月もしないうちに
他の人付き合ってる。
だいぶ前から気持ちが離れてたけど

でも

都合のいいように生きてる。

別れたあとにぐだぐだいいたくもないし
誰も聞きたくないだろうし。
いま付き合ってる人と
次そんなことがないように
大切にするしかない。
自分にはそれしかいえない。

重く考えたくないけど
軽く考えることはできないし。
バランスが難しい。

罪悪感を感じながら
わかっていながら
気持ちを伝えました。
平気に彼女と笑っている自分は
結局自分なんだと思う。
自分を責めようとしながら
結局付き合ってるってことは
自分がかわいいんだ。

その程度の
人間なんだと思う。
これって開き直りなのかな。
事実だけを書きました。

ただ、友達に嘘はいいたくなかったので。

ありがとう 

November 15 [Wed], 2006, 14:35


初めて好きになった人

初めてキスした人
その日初めてセックスした

初めて愛した人
初めて愛を確かめあった


猿のようにセックスをした愛がないこともたびたびあった

初めてふられた人
いまだにトラウマ

初めて不倫した
旦那がおかしくなった



初めて結婚を考えた人
子供の名前も考えた
めいって名前
女の子って決まってた
付き合いはじめたのが
6月29日
死ぬまで一緒にいようと思った

彼女の仲間からは名字をもじってジョージと呼ばれてた
将来の夢であるイタリアンのお店の名前を彼女に内緒で愛するジョージという名前にしようと本気で考えていた
これだけは叶うように誰にも話したことはなかった
付き合いはじめて一年半ぐらいから思ってた

今日その彼女をふった

よくできた人だった
別れて本当に大切な人だと思った
愛敬はあるし
うちの親とも相性がいい
友達も多い
愚痴はいうけど真面目
公共の場で少し声がでかい事と少し毛深い背中も
今思えば可愛らしい
服は地味目
他の女の子の服装にうるさいところは嫌だった
基本的に彼女は自分の認めた女以外に厳しい
口がとたんに悪くなるからよく注意した

彼女はよく笑った
気付いたら自分は笑ってなかった

さよなら

いままでありがとう
本当にありがとう



幸せになって


カレンダー 

November 13 [Mon], 2006, 12:10
何人の人がこの事実に気付いているだろうか。

携帯のスケジュールかカレンダーを開いてみてください。三年後の二月…



ダイエット9 

November 13 [Mon], 2006, 9:34
56kg
11.6kcal

少し痩せたかも。
あと二キロだ。相変わらず体脂肪が落ちない。
っていうか体型が少し変わったかな。
中年太りだけは避けたい。

ダイエット07,08 

November 08 [Wed], 2006, 2:38
6日計量してません
7日56,8kg→56,2kg15%→11%

両腕が筋肉痛です
最近呪いのように食欲がわく

ダイエット05.06 

November 06 [Mon], 2006, 21:07
4日56kg
5日57kg

断食しても食欲変わらず。
ピラティスをはじめる。
筋肉が見せ筋だったことが判明。リアルにへこむ。
腹が減ってるのかわからない、夜勤明けの朝は妙な虚無感に襲われて食べる。
断食後のカレーで本当に涙がでた。カレーってこんなに美味しかったっけ。



えり子平気ですか、いつでもいいから連絡してね

ダイエット04 

November 03 [Fri], 2006, 1:26
57.2kg
10%

なんなの。
でも体脂肪率かなり減った。
断食効果なの?
でもいまえりさまから
すぐには痩せませんってお告げが…

今日は腹筋と偽シャドーボクシングをやりました。
かなり乳酸ピークです。

そして今日の僕のパートナーは
エビアン様
かなり美味いよ、採水地はピュイ・ドゥ・ドーム・ボルヴィック。
明日から更新できるかなぁー
携帯からアップするか。体脂肪はかれない。。
不安!!不安よ!!

ダイエット03 

November 02 [Thu], 2006, 11:55
昨日更新できなかったので
いま昨日のデータ書きます。
57kg
13%
また増えました。
あとお知らせが2件。

昨日の12時から断食祭りはじまりました。
ルールは水のみOK(水にレモン等の味がついているのはNG)
です。3日間行われ、4日目の朝8時に解禁です。
既に気が狂いそう。
重たいものとかもてない計算できない

あともう1件。
以前からお伝えしている
左足の痛みですが
肉離れと診断されました。
弱すぎ。早すぎる…なんもやせてねぇ…
というわけでしばらく上半身のみのトレーニングになりそうです…

ちなみに昨日買ったお水は
プラチナウォーター
210円です。実際にプラチナ入ってます。
原材料名:ナチュラルウォーター、白金
うけます。

ダイエット02 

October 31 [Tue], 2006, 23:32
緊急事態
57,8kg
14%

増えとるやないかい。

というわけで
いま小学校の周りを
25周走ってきた。
予想以上に体が悲鳴をあげる。
左足に激痛が走ったが
持ち前のMっ気(痛)でなんとか
はじめにたてた目標を達成。
でも毎日続けるには危ない数字なので
明日からもう少し減らします。
大切なのは続けることさ!

お風呂上りの測量が楽しみっす。
いってきます。


P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆう

» 決めた。 (2007年03月09日)
アイコン画像ゆう
» 彼女。 (2007年01月05日)
アイコン画像ゆう
» ありがとう (2006年11月16日)
アイコン画像えり
» ありがとう (2006年11月15日)
アイコン画像えり
» カレンダー (2006年11月13日)
アイコン画像えり
» ダイエット04 (2006年11月03日)
アイコン画像えり
» ダイエット03 (2006年11月02日)
アイコン画像えり
» ダイエット02 (2006年11月01日)
アイコン画像ゆう
» ダイエット02 (2006年11月01日)
アイコン画像としこ
» ダイエット02 (2006年11月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toshitamu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる