テスツ。 

April 13 [Fri], 2007, 0:50
誰も見てないはずなので・・・・。

WC| ヽ(゚∀゚)ノ=3 ワーイ




以上、謎投稿でした。

|ω<)プッ

なんだか 

June 07 [Wed], 2006, 20:58
最近サボってばっかり(*ノωノ)
リアル忙しかったんですよ。えぇ。

まぁ、詳細はヒミツですが(ぇ、激動の1ヶ月でしたと。
体力ゲージも消えそうデス。


かゆ・・・・うま・・・・・。

おやすみ〜。 

May 07 [Sun], 2006, 2:08
お休み貰えたので、家族を連れて吹上浜砂の祭典に行ってきました〜。
今年のテーマは「未知への旅 〜夢・創造〜モーツアルト生誕250年によせて-音楽の旅・夢紀行-」
という事らしく、音楽家の顔の像やらヨーロッパの建物の像などが所狭しと並んでいましたよ〜。
初めてこのイベントに行ったのですが、砂でここまで作れるとはと感動しました!
携帯で撮ったので、非常に写りが悪くて申し訳ない(´・ω・`)

まだ像を作ってらっしゃる作家さんもおられました〜。
この砂像は、完成した後、凝固剤で固めるらしく、土砂降り程度なら崩れないらしい・・・w
SUGEEEEEEEEEEEEE!!!
来年も見に行きたいな(*´¬`)

バトン?ばとん。 

May 01 [Mon], 2006, 0:45
気付いたら、またバトンきてたよ・・・!マイッチャウネ。

さぁ行くか。(爽

★回す人5人最初に書いてください。
これ見た人全員ね。宿題ですよ?木曜日までに提出するように。

★お名前は?
toshis。上から読んでも下から読んでもトシですよ。(誤

★お幾つですか?
アラヤダ、レディーに歳聞くなんて失礼ですよ!(マテ

★ご職業は?
ナマモノ飼ってます。

★ご趣味は?
居眠りを少々・・・(*ノωノ)

★好きな異性のタイプは?
画面の前のあ・な・た(はぁと

★特技は?
寝落ち。

★資格何か持っていますか?
実技できないうえ、筆記も勘だけで合格した調理師免許かな・・・。(遠い目

★悩み事ありますか?
聞いてくれよジョニー。俺のリアル友人、俺も含めて皆ヴァカなんだ。

★好きな食べ物、嫌いな食べ物ありますか?
好きなもの>甘いもの、ジャンクフード

嫌いなもの>水の中の生物、トマト

★貴方が愛する人に一言!
皆大好きだああああああああああ!!!愛してるよおおおおおおおおおおおお!!!

★回す人5人の紹介を・・
ほら、キミの自己紹介の番だよ?恥ずかしがらないで・・・。

こんなんでいいの?(;´д`)

恋人ばとん。 

April 23 [Sun], 2006, 6:50
またまたブログサボってましたね、申し訳ありません。
バトン回ってきてたんで答える前に近況報告でも。

釘踏んだ。思いっきり。
んで、初めて局部麻酔されちゃった(*ノωノ)

あと、指にコンクリートの塊落として現在腫れてますorz

以上。(ぉ
んじゃいってみよ〜!!

Q1,デートのとき、相手が理由もなく一時間遅刻。その時あなたの一言は?

「あ〜、俺も遅刻しちゃってたし、おあいこだねw」

多分、待ってても言うかも?

Q2,デートのとき相手が有り得ない服装。その時の一言は?

おぢさんも服のセンス無い方だからなぁ・・・。
あんまり気にしないかも〜。

Q3,デートの時、相手が携帯ばっかりいじってて、その時のあなたの一言は?

「お?忙しそうだねぇw」かなぁ?

Q4,ご飯食べて、会計に行こうとした時相手が「ちょっとトイレに行ってくるから先に行ってて!」どうします?

先に行ってます。

Q5,相手の人とお揃いの携帯にしたいと思ったことはありますか?

ない。

Q6,付き合ってまだ一ヶ月。親に紹介してほしいという意図と同じものを相手に言われたらどうする?

ん、紹介はしますが・・・、その先はまだ見極めたいかな?

Q7,大好きな人から結婚を申し込まれました!即返事がほしいってあなたはなんて答える?

即答はできません。

Q8,バトンを回す人5人。

見た人、答えとくように!

あひゃ。 

April 09 [Sun], 2006, 23:30
あぁ、今までの間何も書くことなかったorz

cは出ましたたよ!

ガラパゴc2枚とクロックc1枚orz
あとは、これといった事はなかったなぁ・・・・・。

だ・か・ら☆(死
なんか発見したSSでも。

ん〜、変態ちっく☆

うほっ。 

March 30 [Thu], 2006, 18:16
最近、cが出まくって一気に装備が揃いました〜。

んで、せっかくなんで騎士のスキル再振りも完了させて、ピラ地下でようやくLvup。


80代長かった・・・・・orz


スキル再振りした際、MBと剣修練を大幅に削ったのでピアース取ってみました。

やばい、楽しい。

TUEEEEし、燃費いいし、カコイイし・・・。
私の騎士はSTR低いんですが、それでもかなりのダメ出ましたよ〜。

当分これで遊べるなぁ・・・・w

飲み〜。 

March 26 [Sun], 2006, 8:15
最近、ホントに更新サボってばっかりですねぇ(爽

ゴメンナサイゴメンナサイ

昨日は会社の悪友ども同僚達と飲みに行ってきました〜。
といっても、私はお酒弱いので運転手でしたが。

最初、地元の店で飯食いつつ飲み。
22時より隣町まで車で出動!
男女入り乱れて飲み屋へ。

そこは一部の友人達(自分込み4名)とよくいく飲み屋なんですが、昨日は9人といつもの倍以上で行きました〜。

いやぁ、これだけ集まればさすがに賑やかですねw
歓送迎会シーズンで混んでいたのですが、恐らく店内で一番盛り上がっていたかと〜。(ぉ

またこのメンバで行きたいなぁ(*´¬`)

ん・・・。 

March 18 [Sat], 2006, 23:44
リヒタルゼン実装されましたね。
私は飛行船に乗ったくらいしかしてませんが・・・。

てゆーか


騎士で飛行船の中で寝落ちしてて。




朝起きたら2桁程EXP減っているような。



おそらく、mob出現→寝落ちしたまま死→近くの人がリザ&ヒール→mob出現(エンドレス
かとorz
周りの方にご迷惑おかけしたようで(;´д`)人

溜まり場の方々へ 

March 16 [Thu], 2006, 19:56
復帰された方もいらっしゃいますし、そろそろ溜まり場の面子で狩りに行きたいなぁと思うのですが。
( ´-`).o0(G狩りもしてないしね<ポリン

一応、育ててるキャラで行きたいんだ!という方もいらっしゃるかな?と思い、4月にできたらいいなと考えていますが・・・。

皆様はどうお考えでしょうか?

賛成の方は空いてる日時等もご記入頂けるとありがたき幸せ。

まぁ見かけたらカキコしてくださいな。
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toshis-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる