ひなたぼっこ

February 20 [Mon], 2012, 16:50
今日は暖かく感じる一日でしたねキャンディとクーちゃんの女の子組が日向ぼっこをしていました


気持ちよさそうな表情をみていると仲間に入りたくなってきますがさて!午後から又職場に戻りま〜すではまた〜

沢屋のジャム☆

February 18 [Sat], 2012, 16:21
たまに食べたくなるお気に入りのトーストメニュー
チーズマーマレードトーストがあります

で、それにはマーマレードジャムが必須なわけでして
美味しいジャムを捜していたところ
ありましたよ↓


このジャムめちゃめちゃ美味しい〜
普通のジャムと違うのは緩いソース状になっていて
そのまま食べてもホントに美味しい!!


お取り寄せしてみる価値ありです


あ、チーズマーマレードトーストのレシピは↓

イギリスパン(厚みがあった方が美味しいです)にバターを塗り
その上にマーマレードジャム、とろけるチーズをのせトースターで焼きます♪
簡単&美味しいのでお試しあれ〜

そろそろ・・・^^

February 17 [Fri], 2012, 17:13
そろそろUPしないとまずい状況でして・・・(諸事情で

読んでくださっていた方もいないでしょうが、地味にUPしてみます

ネタ仕入れてきますので良かったら又遊びにきてね〜

これからも宜しくね♪

January 24 [Mon], 2011, 13:21
ワンコ達と過ごす休日、お昼寝もたまにしながらまったりと休日を過ごしました

クーちゃんの威嚇でここの位置からうごけないココちゃんです恐いねーさんだね・・・・

そして何故だか私のバッグがお気に入りのキャンディどこかに行っても又バッグへ戻ります帰宅した息子がなんでキャンディその中にいるの??今日はそんな気分なのよ  と言いたげなキャンディ何気ないしぐさや行動が可愛いですいまや子供達は自分の用事で休日もいないし私を癒してくれるのは可愛い愛犬達だけになりました母をこれからもどうぞ宜しくね

焼きたてパン♪

January 18 [Tue], 2011, 11:10
リーガル社のブレッドメーカーでパンを焼いてみました

粉等を計りではかる作業がおっくうでしまい込んでいたのですが子供達のリクエストで復活!タイマーで朝食に合わせます目覚めに出来立てのパンの良い香りがして食欲をそそります
「なんかいいニオイがするぞ!おふくろ俺にも食わせろ」鼻のクンクンがやまないココアでした

今日もいいお天気ですね良き一日を

女子会な日曜日

December 21 [Tue], 2010, 10:09
元アイドルMちゃんとの女子会恵比寿を拠点する彼女はグルメでウェスティンホテルを熟知しています。お気に入りの鮨屋「舞」でランチの後バーでしみじみ語りあうくつろぎタイムの中ケーキセットにサプライズが
スノーマンとサンタクロースの可愛さに思わず「可愛い〜」大人?な2人ですが、少しはしゃいでしまいましたよ

帰り際、ガーデンプレイスでのバカラのシャンデリアにうっとり
レッドカーペット附近では家族連れや、カップルで賑わっていました今日も普段の倍は食べたけど、おしゃべりですっかり消化夕飯もてんこ盛りのごはんでしめました〜又今日からダイエットです

ココアと一緒に

November 30 [Tue], 2010, 13:02
幼かったココアもすっかり大人の仲間入りワンコの世界の1歳は人間にすると20歳だとか立派な青年の歳なんですね今日も職場で一緒にお仕事、おとなしく待っていてくれます

ワンコ界でも男の子は甘えん坊で抱っこが大好き!夜も私と一緒に寝ています
しっかり毛布にくるまってヌクヌクのココアでした
今日も気持ちの良いお天気ですね素敵な一日でありますように

お久しぶりです♪

November 26 [Fri], 2010, 11:17
随分放置してしまいましたきっとこのブログ、忘れられてるかも・・・?ですね
ゆったりペースになりそうですがこれからもどうぞお付き合い下さいませ

今年の夏は酷暑で、冬は極寒だとか?苦手なこれからの季節、又ヒーターの前から離れられなくなりそうです年々、季節の変り目がしんどくなりつつありますが美味しい物沢山食べて、栄養をつけなきゃね!
生ものが苦手な私ですが、先日連れて行っていただいたお寿司屋さんは激ウマ!でした美味しい食事ともてなしを頂き幸せ気分相変わらず食べてばかりいますが、先日頂いた大好きなカキフライの画像でも盛り付けが素敵だったの画像だと感動が薄いなぁ・・・


そして先日娘とIKEAにてクリスマスグッツのお買い物赤いガラスの食器やキャンドルなどを調達白の娘用のテーブルは799円で購入できました今度は落書きしないで綺麗に使ってほしいものです・・・

今日はすがすがしいお天気で気持ちもお天気のように参りたいものです紅葉見に行きたいです誰かご一緒しませんか^^素敵な週末を

お土産のお豆腐♪

June 01 [Tue], 2010, 13:54
先日お豆腐のお土産をいただきましたこちらのお豆腐店、駐車場に警備員がいるほどの人気店らしく、色々な種類のお豆腐や揚げ物をいただきました

湯豆腐や冷奴、揚げは一緒にいただいたネギ味噌をはさんでいただきました本来味のあまりないものが好きな私豆の自然な甘みがとても美味しく暫くの間お豆腐三昧でいきます

いてもたっても・・・

May 29 [Sat], 2010, 17:36
少し前からリビングの模様替えをしたくてウズウズしてたの昨夜、どうしてもしたくなってドタバタと模様替え今回はパソコンコーナーを移動それに伴い移動させた空間をミッキーコーナーに



ミニチュアの可愛い飾り棚が売っていたので入れてみました爪が邪魔しイライラ!ピンセットでなんとか収納しました使用してなかったアンティークのランプを置いたりして少しは落ち着く空間になったかな・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chinami
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
キャンディ 3才 1.9キロ(ヨーキー) チョコ 3才 2.3キロ (トイ・プードル) クッキー 2才 1.9キロ(トイ・プードル) ココア 1才 1.7キロ(トイ・プードル)の4匹の愛犬と暮らしていますワンコ好きな方やアメリカン雑貨の好きな方もちろんそれ以外の方も気軽にコメント下さいね〜
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ミック
» ひなたぼっこ (2012年02月27日)
アイコン画像chinami
» ココアと一緒に (2010年12月10日)
アイコン画像みっく
» ココアと一緒に (2010年12月09日)
アイコン画像chinami
» 桜散歩 (2010年04月14日)
アイコン画像ここち
» 桜散歩 (2010年04月13日)
アイコン画像chnami
» ココア♪1才の誕生日 (2010年02月24日)
アイコン画像nanamichi
» ココア♪1才の誕生日 (2010年02月23日)
アイコン画像chinami
» 小さいお友達 (2009年12月14日)
アイコン画像ここち
» 小さいお友達 (2009年12月13日)
アイコン画像chinami
» お気に入りのスマイルベッド (2009年11月21日)