2006年01月01日(日) 9時36分
皆さん・・・A Happy New Year今年もどうぞよろしくお願い致します。
・・・眠い・・・非常に眠い!!!実は昨日から紅白見てジャニーズのライブ見て・・・他にもいろいろと・・・オールだったんですよ(笑 それから友達と初日の出見に行って・・・寝なくては・・

ちわーっ☆ 

2005年12月25日(日) 18時05分
どうもーvv皆さんMerryChristmas!!
いい日ですねぇ〜(笑 でもあんまりクリスマスってゆう感じがしないっすね
あ〜もうクリスマスとか早いなぁ〜・・・・・・書くことないのでそろそろおいとまします(笑
じゃあ良いクリスマスを

あぁ〜vv 

2005年12月17日(土) 14時05分
皆さんお久しぶりでっす☆
ちょっと聞いてくださいよぉ〜最近好きな人とメールしてるんですけどね
内容を友達に言ったら「あんたらアツアツやん!!」
ってツッコまれちゃいました((笑 
最高ですvv今月の26日〜28日まで教会のキャンプ(?)に行くんですけどね
彼も一緒に行くんですよvvんで「お菓子作っていくわ☆」って言ったら
期待してるわ☆」って言われちゃいましたvキャーーvv
嬉しすぎて死にそうvv(^_^)

こんっつあ☆ 

2005年12月09日(金) 16時45分
はいは〜い、ハロハロ〜皆さん覚えてますか??夕月ですヨっ!!
長い間放置してました(笑 HPの方は・・・ぼちぼちと・・・
なかなか出来ないんですYO!!(涙
ブログもぼちぼちと書かねば・・・

こんっちわー!!! 

2005年12月06日(火) 17時15分
ハロハロvvわたくし・・・最近忙しくって・・・かきこんでなかった!!(言い訳
えっとですね・・・メールしててやってませんでした はいスンマセン
実はですねワタクシ・・・HPを一人で作ってみようかと思ってるんですよ
出来たらお知らせするんでぜひ見に来てください

P.S
個人的にワタクシとメールしたい人いましたら教えてください
メル友募集中なんですよ(笑

おっ久〜☆ 

2005年12月02日(金) 21時39分
どうもどうも!!あ〜・・・やっとテスト終わった・・・
って言っても水曜に終わってんけどね・・・
でも終わってから風邪ぎみで・・・書き込めなかったんだYO!!
・・・書くことね〜YO!!
疲れた・・・↓↓

キャっvv 

2005年11月21日(月) 20時38分
hi How are you I'm fine!!.......はい、ボケはこのくらいにして・・・お元気ぃ?私はvery veryお元気vvキャハっ・・・はぁーい、何でわたくしのテンションが高いかといいますとー・・・こないだすぅんばらすぃ夢を見ましてねー・・・思い出すだけで・・・キャーーみたいな感じでございましてですねー・・・死んじゃいそうvvv(笑)あとですね・・・最近ハーフの子とEnglishで・・・つーかその子がEnglishしかそのパソコン打てないから全部Englishでくるんだけどね・・・まぁ、メールしてるんですよ・・・そんで私もEnglishで打つのにハマッテ友達に「いもむし」とか意味プーなことをEnglishで送ったよ(ぇ)んでそのとき近くにいた友達が「それって・・・イタメールやんとナイスなつっこみを・・・楽しかったぁー(うぜぇ)

やったー!! 

2005年11月20日(日) 21時53分
こんばんわー昨日やっとメアド完成しましたっつーか・・・つくったvv       妃月、夏希、葉月、メール送ってなまってまーす・・・短いね・・・まぁ気にすんな(ぇ 

1日ぶり!! 

2005年11月18日(金) 17時16分
どーもー!1日ぶりですね(笑)                            今日は外国人の友達の家で晩御飯をごちそうになりました                          すっごくおいしかったです はははっ・・・昨日はケーキをつくったなぁ・・・皆においしいと言われました。嬉しかったよっ 

つかれた・・・ 

2005年11月17日(木) 18時55分
今日は週末・・・1週間のつかれがたまっていて・・・だるいぃー!! 死期が近いかも(え)死ぬぅー・・・はい。えーっと死にそうトークはこの辺で終わリンゴ(は?)つーかー・・・テストがあるんですよ・・・どうしよう・・・どーしよどーしよオーパッキャラマード((強制終了))皆さん気にしないでねん☆
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像妃月
» キャっvv (2005年11月28日)
アイコン画像妃月
» キャっvv (2005年11月28日)
アイコン画像妃月
» キャっvv (2005年11月28日)
アイコン画像妃月
» つかれた・・・ (2005年11月19日)
アイコン画像妃月
» つかれた・・・ (2005年11月18日)
アイコン画像夏希
» つかれた・・・ (2005年11月18日)
アイコン画像葉月
» つかれた・・・ (2005年11月18日)
アイコン画像葉月
» 自己紹介その2(笑) (2005年11月17日)
アイコン画像妃月
» はじめまして (2005年11月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toshiro-itigo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる