ゴルフの練習 

2006年11月03日(金) 23時29分
昨日はゴルフの練習でした。前回は全然当たらなかったので、今回は重い足取りで練習場へ行きました。しかし、今回は結構いい感じでボールが飛んでくれたのでとても楽しかったです。
ドライバー 少し右に曲がるものの、飛距離もまずまずです。(飛んでも130yぐらいです
フェアウェイウッド 握ったのは今回で2回目。前回はなかなかいい当たりがなくあまり好きではありませんでしたした。ん?今回は・・・キャーいい感じ(自分的にですが・・・)結構の割合でいい当たりがありました。
アイアン 主にアプローチの練習でしたが狙った位置に(大体ですが)飛ばすことができました。
今回の練習では調子に乗りすぎて380球も打ってしまいました周りの人にも笑われちゃいました
今回の練習はとても楽しかったです

テニスって・・・ 

2006年11月01日(水) 13時38分
昨日はテニスをしました
才能がないのか、単なる下手なだけなのか、ボールにラケットがなかなか当たりません
サーブをしてもボールがコートに入らず、打ち返してもボールがコートに入らず・・・
なぜか私のゲームのときだけ試合の展開がとても早い・・・ほとんどがラヴゲームです
何も、ウィンブルドンを目指したいわけではなく、ただお嬢様テニスがしたいだけなのに・・・、私にはウィンブルドンなみの練習が必要なのかも知れません

練習後、お寿司を食べにいきましたとってもおいしかったです
その後調子に乗って居酒屋にも行ってしまいました。せっかくお肉を消費したのに・・・ましぐら・・・

フットサルの大会 

2006年10月30日(月) 15時27分
昨日はフットサルのMIXの大会でした。
4チームという少ない参加でしたが、これぞMIXという大会でとても楽しかったです。
結果は優勝でした。Tシャツをもらいました。
最近の試合にあまり出場できなかった私も今回は出ることができました
シュート?も1本決めれました。

シュートといっても相手コートにはキーパーも含め誰も居らず、たまたまハーフラインに立っていたのが私1人、相手のコーナーキックが誰かの足に当たって相手のコートに転がって、一番近かった私がダッシュして滑り込みながらのシュート。そして、それが決まりゴール



っと私は思ってましたが、周りからは、大爆笑
あとで聞いてみると、かなり後ろから追いかけてきていた相手にあっという間に追いつかれて、いたそうで、しかも自分では滑り込みながらのシュートと思ってたのもゴロンとコケってたまたまゴールになったとしか見えらかったらしいですたまたまなのは当たってますけどねすけどね

そのあと、祝勝会があったのですが、ボスの一言でなぜか、バニーちゃんとメイドの子が店員の居酒屋に行きました。ボス集団は大喜びでしたが、冷静に判断させってもらえば、質の悪い安いキャバクラでした。店員は相手かまわずタメ口でした。店の設定がそうなのかもしれませんが・・・。しかしボスたちがとても楽しそうに盛り上がっていたのでそれを見て楽しく飲めました。行ってよったです

奈良へドライブ 

2006年10月28日(土) 16時32分
今日は奈良公園へ鹿に会いに行ってきました。
中学校の修学旅行以来です。
宮島の鹿を想像して行ったら、奈良は鹿まで雅でした。
宮島の鹿はとても凶暴で、何ももっていなくても追いかけ回してきます、さらに何でも食べます、私はマフラーを食べられたこともあります
奈良の鹿は、鹿せんべいしか食べません。せんべいを持っていれば追いかけてきますが、とても控えめでした。
渋滞も以前と比べるとかなり緩和されたみたいです
大仏の鼻の穴と同じ大きさの穴が柱に空けられているのですが、通り抜けにチャレンジしてみることにしました。何でも幸せになれるとか・・・。おしりの大きな私はひっっかかたらどうしようと思いながら思いきって・・・、結構スムーズに通り抜けれましたかなりうれしかったです。ってもしかして穴の幸せ効果はこの気持ちのことですか



久しぶりにお弁当を作ってみました。
最近、流行っているキャラ弁?です。

ゴルフの練習 

2006年10月27日(金) 14時40分
今月に入ってからゴルフを始め、スクールにも通い始めました。
初めてクラブを握ったとき空振りをしなかったので周りにおだてられスクールにかようことになりました
しかし、ゴルフは難しい、前回できていたことが今回できなくなっていたり・・・と、とても難しいです
来月、初めてのコースに出ることになったので今まで以上に練習がんばります

生まれて初めて・・・ 

2006年10月20日(金) 13時31分
昨日、初めて車をこすりました・・・
すごく細い道、突然猛スピードで曲がり角に突っ込んでくるお馬鹿そうなOL、そして最大の敵となったのが、交差点のど真中でしゃっべて車が来てもまったくどく気のないおばさん。
私の腕のなさと、悪条件が重なり・・・次の瞬間とても嫌な音がしました・・・。










とてもとてもブルーになりました

睡魔が・・・ 

2006年10月19日(木) 2時44分
週末の東京旅行のせいか、今週に入ってから毎日がとても眠たいです
ここ数日の私の生活は、
朝起きる朝食朝寝お昼お昼寝夕食睡眠
所々にテレビをはさんではいますが・・・だいたいがこんな感じです・・・
「人間ってこんなにも眠れるものなんだ」って自分でもびっくりです。巷では、食欲の秋とか、読書の秋とか、スポーツの秋とか言われていますが、私にとっては睡眠の秋なのかもしれません
って言い訳ですよね・・・

明日からは気をつけよぉーっと

祝!初ブログ 

2006年10月16日(月) 22時24分
はじめまして周りがブログを書いているので触発されてブログを書くことにしました。文章を書くのは苦手ですがよろしくお願いします

週末、フットサルの大会のため東京に行ってきました。もちろん応援ですけど・・・
結果は1勝2敗で予選敗退でした全国の壁は厚かったです
来年こそは選手として出場できるようにがんばります
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toshipon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる