新しいブログー 

2007年06月24日(日) 19時38分

テンプレをまた作ってはまた消して…を繰り返している今日この頃です。
どうにか形にしたいところだぜ〜い・゚・(ノ∀`)・゚・

記事書いてないけど、とりあえず晒しておきます…⇒新しいブログ
RSSが間違ってるのか、メロが反応してくれなーい…(´Д`;)
何で〜よ?!

トモカヅキ!その3 

2007年06月21日(木) 20時17分
トモカヅキ編4日目


今日で最後!水練ズお疲れ様!!
重…。お前、今の今まで笑ってなかったくせに、お頭見てるときだけニッコリしてるとはどーいうこっちゃい?!お頭がそんなに好きか…?!ミヨは逆にいつもの感じですよね。



やべぇ…鬼さん可愛過ぎる溺愛
しっかりしろや!お前さん四功だろう?!

ってかEDのスタッフロールで、ヤケアトツムタケ忍者のトコにじゅんじゅんの名前あったのはチェックできたけど、写メはとれませんでした!

トモカヅキ!その2 

2007年06月20日(水) 19時24分
トモカヅキ編3日目

重ですー!!!!!(全開岸尾ヴォイス!
名乗った衝撃で、海水もぶっ飛んでます!これがアイドルのなせる業!(ぇ
可愛いなぁおい!ハァハァハァ



義さんもカッコよかった!声は、たくみさんだしね!素敵だよ!(*´∀`*)
明日は、最初しか水練ズ出ないけど、明日も見逃せません☆

トモカヅキ! 

2007年06月19日(火) 21時13分
トモカヅキ編2日目


待て!深追いするな!
待て!深追いするな!
待て!深追いするな!
待て!深追いするな!
待て!深追いするな!

リアルタイム岸尾ヴォイス ハァハァ!!!!(´Д`*)




あ、そーいえば10期の再放送ですが、EDは新しい方なんですね!
キャスト紹介☆
重の方が下っ端なのに、岸尾の方が先になってる…!(気になるところはそこか?!

メロなるやつ…! 

2007年06月19日(火) 0時51分
また新たなブログペットを付けてみました!
名前はシゲ!
どんなおバカな子になるのか、これから楽しみです☆
おバカ決定なのか?!

ブログもどんどん書かないとね!頑張れアタシ!

あ、そうそう!今日から忍たまトモカヅキ編になりました☆
明日・明後日は重(=岸尾)がでるべ!楽しみなり!!!

ばる 

2007年06月18日(月) 1時50分

すの姐さんと、鳥に水をやりました。
あといのお家は水浸し!(笑

Copyright (C) 2003-2007 GWEB, Inc. All Rights Reserved.

今日の出来事! 

2007年06月11日(月) 22時33分

 ・学校に行った!仲良しメンバー13人中、6人が揃ったね!
  ちっちさんのお土産のちんすうこうをM先生にもあげてしまった(笑
 ・すの姐さんとお昼ご飯にファミレスへ…。何を食べようか、いつも以上に迷う2人!(笑
  来週はご飯物か…坦々メンも良いなぁ〜(ぇ
 ・やっと平熱に下がった!(バカでも風邪をひく
 ・漢字がわからなかった!(かわら!かわら!と、意味もなく叫んだ!・笑)

熱が… 

2007年06月05日(火) 21時37分
やれやれ…(-_-;)
37℃まで下がりました!

趣味の延長…? 

2007年06月03日(日) 17時55分

最近流行りの彩花盆栽ってヤツです。
ちゃんと土を崩さなきゃいけないんですが、あえて土を残してみました。
庭のガーデニングはやれど、彩花盆栽は初めなわけで…。
美的センスが問われる作業は緊張の連続でした…センスないから…

しかし遊び心の塊の稔長は、途中から枯れ山水とか言いながら、
植物そっちのけで遊んでました…
もっと小石とか置いても楽しそうだな
写メだと全然わかりにくいですね…(-.-;)

写メと内容があってませんがな! 

2007年06月01日(金) 9時01分
ブログを移動しようと思ったが、なかなか面倒くさいもんだねぇ…。
他に2つ作ったんだが…

もう少ししたら料理ブログでも作ろうかな?
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:稔長(toshinaga)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
明朗活発でいつもふざけているようだが、根は真面目なヤツで御座います! 只今、忍たま,大神,星矢にハマってる模様…

画像は、知り合いの忍たまサイトの管理人様に描いて頂きました!!
http://yaplog.jp/toshinaga/index1_0.rdf