んぁ−・・・ 

2006年05月26日(金) 23時34分
今日明日は久々のA連休。オヤスミで、今日はしっかり寝させてもらいました(・・・) 11時過ぎ、一応起きたもののすることがなく再びうとうとしていたところへマネージャーからお電話・・・「休み間違った!?」と1人うろたえながら出たところ、間違ってはいなかった(笑) でも・・・




明日仕事かよ

一日いっぱいくるはずだった人が急遽おやすみしやがりまして、私のオヤスミ削られちゃいました。今月はもう休みを入れる場所がないため、来月のシフトに一日多く休みを入れてもらうことに・・・

( T□T)バカヤロー!!!   ぁーぁ..(凹)


弟の部屋掃除のお手伝いしてました。(夕方まで)   ・・・・・埃にやられて現在くしゃみが止まりません_l ̄l○lll もうちっと綺麗に掃除しろよ!!!(普通の男の子でももうちょっと綺麗に掃除してると思える程の酷さでした/ちーん)1時間足らずで限界突破。全体の2割りどころか1割分も片付けられませんでした。くしゃみ、出だすともう発作的なものに近いので作業できなくなります(死)

ぁー、明日行きたくないわー (T□T)

やっとこさ本日・・・(笑) 

2006年05月20日(土) 22時42分
いや・・・正直な話・・・疲れました(ハ) 一日中友達とメール、仕事、メール、の繰り返しで、しかも朝から人手不足(来るはずだった一日いっぱいのバイトが1人、子供が入院したとかなんとかでこれなくなった/_l ̄l○)なうえに仕事の昼休憩家で食べようと思って帰ったら、(休憩終了間近になったので)職場への戻り道、行き着く信号全部に引っかかり(まぜか全て赤信号。腹立つほどに赤信号!!!/死)、挙句「戻ってこないけど今どこだー!?」とマネージャーから電話までかかってくる始末...あたしが何したって言うの!!! もー災厄やー・゚・(ノД`)・゚・ (最悪ともいえる)

コンタクト、イイ感じです(←爆) 眼鏡をかけずにしっかり物が見えるのって最高ですね。子供の頃にこれをちゃんと理解していたら暗がりで本なんか読まなかったのに・・(もう遅い) 思えば初めてめがねをかけたのは小学五年生、でもその日から中学卒業するまでは事情があって眼鏡は一度も使用しなかった。なくても十分見えてたしね。 高校入学して急激に目が悪くなったから、そっから仕方なくかけ始めたってとこか。

こんたくとー!!!(←?) 

2006年05月20日(土) 22時21分
いい加減現在に近づいてきましたね。あともう少しです(何が)↓↓

5/18  昼:11時に家を出てK(♀)と一緒に北見へ向かった。その日の最高感想。暑かった!眠かった!そしてコンタクトをついにGET!最大級に怖かった!!(←大爆笑)いや、まじでまじで。慣れてる人はたいしたことないかもしれんが、初めて目に目薬以外のものを入れた感覚は感想のしようがなかったぞ(笑)
落ち着いて本日のスケジュールをば(笑)
朝11時、家を出て車で一時間北見へ走る。→12時半〜2時くらいまで昼ごはん食べて時間をつぶした(行く先が病院なので2時まで診察はできないらしい)→2時半病院にて。30分〜40分ほどでコンタクト装用練習、視力検査、その他いろいろな説明などを受けてコンタクト完成!!→夕方4~6時にかけて付き合いでポスフールやしまむらへ行き衝動買い(笑)とし も仕事に着ていくジーパンやらTシャツやら買い込みました。→7時にセガへ行ってプリクラ激写☆(笑)&そのまま道路挟んで隣のボーリング場へ行き、ポップン連打☆(・・・) コンタクトつけて時間経ってないのに慣れない目であんなゲームはするもんじゃないです(あほぅが一名)そして帰路へ。 その後は9時〜11時直前あたりまでKの家でまったり。  かなり充実した休みでした。明日からまた仕事やー・゚・(ノД`)・゚・

おなかが減りました(あっそぅ) 五月A 

2006年05月20日(土) 21時52分
はい、昨日(5/19)なぜかイチゴ食ってあたった とし です(アホゥ/死) 第二弾いきまっせ〜↓↓

5/14  今日は隣町での桜の植樹祭でした。植えた苗は約二十本程。去年の同じ日に100本植えていて、一年経った今日この日にダメになってしまった苗を抜いて新しいのを植えなおすというのが今回の植樹祭だったそうです。力仕事はお手の物(←?)穴掘ることならまかしとき〜(笑

5/15  K(♀)とカラオケいってきた。 あれだね「恋の片道切符」。 泣けるね。私だけかもしれないけど。 あと「マタアイマショウ」HYの「Song for・・・」これらを聞いてる間は完璧時空の彼方に現実逃避だよ(爆死) 飼い猫ギューして1人逃避中だよ(・・・)

まだまだいきます 5月@ 

2006年05月20日(土) 21時31分
はーいどーもどーもぉー。来てくれてありがとうございます。読んでくれてもっとありがとうございます、怠け者の とし でございます(イッテ)   ここから五月へ入ります。 っていうかもう今年入ってから半年経ちますよ旦那(誰旦那) やだねぇー。目標とかがないからあっという間に一年経ってしまう。誰か目標授けてくれー(死) では日記。↓↓

5/1  仕事やる気起きません・・・いろんな事に「やる気」が起きず、もう五月ですよ。何してるんだろう自分。久々に友人K(♀)とご飯食べに行ってきました。金はかかるけど、最近どこにも遊びに出ていないような気がするため、たまにこういうことをしないと気が遠くなりそうだ(ノД`)ハァ

5/6  今日はわたしの誕生日でした。ゴムの日です。関係ないですが(←)自分の誕生日だからなのか、「5,6」の数字が大好きです。GWの翌日なので、おめでたいようなそうでないような(死)少なくとも自分は嬉しくなかったりするわけですが(ちーん)祝ってくれることはとても嬉しいです。自分が世に認められてると自覚がもてます。 むむむ、でも年をとるのは嫌じゃー。17歳に戻りたひー(・・・)

続きまして4/30 

2006年05月20日(土) 21時14分
あえて黒く。愚痴なので見たくない人は他のとこへ移動しましょー・゚・(ノД`)・゚・

4/30  ある場所の店舗と合併しました。そのせいで、労働時間ががっつり減ることに... バイトは泣いても笑っても4時間だけ。パートさんはレベルによって4〜6時間だけの労働。 ちなみに私は今まで7時間半でした。 店員のそれぞれが店長と1:1で個人面談。(五月にいたる今現在で)がっくり落ち込む人は山ほど見るが、喜ぶ人は一度も見たことがない。 かくいう私も面談結果4時間になりました。 ぶっちゃけ不満は山ほどありましたが、この際我慢して何も言わずにそのお言葉を受け入れましたよ。自意識過剰ですが、少なくとも自分では多く見積もっても5時間くらいのレベルだと思ってましたから。以前うちの部門から問題児出してるから、目つけられてるのかな・・・(ノω・、) ウゥ・・・  店長は「もう少し早くあせっていればよかったね」とおっしゃった。 その通りだと思った。 なぜもっと早く他のバイト先を探そうとしなかったんだろうと。 四年間ほとんどいい思い(少なくとも「平和」と感じたことがない)をしたことがなく、最悪の思いばかりさせられて、先輩方が次々辞めてった。  自分が店を変えてやろう、とは何回か思ったけれど、やはり正社員でもないし、なる気にもならなかったので、あっさりその考えは断念しました。   辞めていく先輩達に便乗できなかった自分がちょっと悔しい とし でした(死)

久々に復帰(死   (4/24) 

2006年05月20日(土) 20時49分
危うく再び一ヶ月放棄するかと思ってビビっタ とし です(ちーん)せっかく覗きにきてくれていた方々にほんと申し訳ないと思います(しくしく)  つーことでここ最近起こった出来事、一挙公開していこうと思います(いらんて)  お暇な方は見てみてね^^

4/24  朝:いつもどおり青果(←まだいるよこの人)で仕事の日々。そんな中、わが青果に新しい人が入ってきました。 年は私より6つ上。とっても綺麗な、大人しそうなオネエサンです。人に物を教えながら仕事するのが久々に大変だと感じた今日この頃です(・・・)
     夕方:くたびれ果ててロッカー前で座り込んでました(しーん)外は雨がしっとりと降っていて、「傘ないんだよなぁ...今日は贅沢にタクシーでも使って帰るかな」などとロッカー開きっぱなしで真正面でボンヤリ(ロッカーの奥を見つめながら)考えていた私。 考えること約3分。ロッカーの扉(内側)が視界に入る。目の前にささっている細長い緑色の物体。 
なんだ傘やん。
1人で百面相。 ってかもう少し早く気づけよ自分(嗚呼)毎日ささっている傘を見ていたはずなのに(笑)人間、身近な物ほど見落としやすいものなんです(←爆)

買い物帰り.. 

2006年04月22日(土) 15時03分
寝起きでお昼ご飯買いにローソンへ行ってきた。 と、会計中にふと目に付いたもの。

ぁ、テニプリのユニフォームだ ←いっときアニメ「テニスの王子様」の大ファンだったときがありまして(笑)

でも、その着ていた人物を見て沈黙。     ちっ、なんだ実写版やん。

アニメものの実写版は正直好きじゃありません(好きな人いたらごめんなさいorz 一瞬萌えたが一瞬で萎えました(爆)
私の許せる実写版範囲はせいぜいデビルマンよ!!(←・・・) ぁ、もっかいデビルマンみたいかも(内容わかってないが)(爆)

久々に〜 

2006年04月20日(木) 17時25分
ぁーぃ、毎度お馴染み神出鬼没の☆とし☆でございまーす(*`・ω・´)ノヨッ☆彡 皆様お元気?としは相変わらずくしゃみと隣り合わせの毎日です(´・ω ;`)メソ

最近あった楽しいこと、面白いことを載せてみようかと思います☆


4/14 : この日はA連休の二日目でした。部門で遊びに行くという事になっていたので、後輩が迎えに来てくれるのを待ち、集合場所へ(←車ないんです_l ̄l○lll)  メンバーは全部で五人。私、同じ部門のマネージャー(♂)と後輩(♀)、レジからオネエサマ1人(笑)に、お肉屋さんからはマネージャーの同級生のお兄さんが1人。 今回の進み方はまずボーリングして、そのあとご飯食べて最後にカラオケ、という感じでした。 ところが、いざボーリング!となった時に...1人足りない とっぱじめからトラブルですか(笑) オネエサマが時間すぎてもこなくて、しかも運悪く携帯を所持していないものだから、連絡も取れない(笑) 車で来てた後輩とマネージャーが二人で迎えに行くと出て行ってしまいました。 残された私とお兄さん 二名。 .....私この人と一言も話したことないんですが(どーん)(笑) でもなんとか会話のタネが見つかり、あっさり仲良くなってしまいました(笑)ボーリングはめちゃめちゃ(爆)でしたが、楽しかったです(笑)居酒屋でご飯食べて、カラオケ行って...翌日仕事なのに、結局最後まで居座っちゃいました。翌日は地獄だぁ...(´□`|||)(笑)

久々にふっか〜つw 

2006年04月10日(月) 12時27分
最近憂鬱気分が抜けきらない☆とし☆もチマリと復活いたしましたw 皆様お元気ですかー?ヾ(*・∀・)ノ
としは相変わらずPCに向かうと眠気が襲ってくる症状からいまだ脱出できませぬ(死  誰か起こしてくれ〜(´□`|||)

今日は友達が病院へ行くのに付き合ってくれというからわざわざ早く起きたのに、当の友達本人が寝過ごして病院は中止...ドタキャンかよ!!(死) 貴重な睡眠時間を返してくれ..._l ̄l○lll(九時半までに行くといっていたので、起きたの7時、、、)

キーボードに触るの久しぶりー...そして猫がキーボードの前にいるので打ちづらいー(キーが見えない/笑
明日からまた仕事だー。憂鬱(笑)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はるちゃん
» まだまだいきます 5月@ (2006年07月04日)
アイコン画像はるちゃん
» んぁ−・・・ (2006年06月30日)
アイコン画像はるちゃん
» んぁ−・・・ (2006年05月28日)
アイコン画像はるちゃん
» やっとこさ本日・・・(笑) (2006年05月28日)
アイコン画像はるちゃん
» やっとこさ本日・・・(笑) (2006年05月28日)
アイコン画像とし
» やっとこさ本日・・・(笑) (2006年05月26日)
アイコン画像くぅちん
» やっとこさ本日・・・(笑) (2006年05月25日)
アイコン画像とし
» やっとこさ本日・・・(笑) (2006年05月25日)
アイコン画像とし
» まだまだいきます 5月@ (2006年05月25日)
アイコン画像とし
» 久々に復帰(死   (4/24) (2006年05月25日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toshimi_ttt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる