勝ってる?

June 12 [Thu], 2008, 15:39
昨日は1日中降っていた雨です
だからきっと今日も雨だろうと思っていたのですが
なんとお天気になってくれました


昨日は外に出れなかったコロ達
散歩が出来てヨカッタねぇ

特にの足が気になっていましたが
ソコソコ調子は良い様子
痛みが酷い時には、全く動きませんからっ




今日は風がチト強いです





ボクも元気です





ちょっとオモチャも気になってるし






来るぞ、来るぞ




マロンだぁ〜





近頃は
とっても頑張ってます





やったな兄ちゃん
うん



だからマロンも大人しくなってきました
もしかして、勝っちゃった





はビクビクだけど






も余裕です






ボクちんスゴイでしょっ






ご機嫌ですねっ



昨日と一昨日の写真をまとめました
パタパタマンガ風でご覧下さ〜い



一昨日です








そして雨の昨日






10周年記念クイズ

もうすぐ締め切りになりますよぉ
あと4日で〜す
答は16日の月曜日に発表します
みなさん、ドシドシご応募下さいねっ



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
よろしければポチッとお願いしま〜す





  • URL:http://yaplog.jp/toshimi/archive/944
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ミントママ
バラバラ漫画良い?
おしっ、調子に乗っちゃお〜っと(笑)

鼻が気になってきたみたいねぇ
月曜日まで待っててねぇ
June 13 [Fri], 2008, 16:20
ひなママ
何だか熊本や大分は雨の被害が大きかったようですね
福岡は大丈夫でしたが、今後も大雨とかってあるのかなぁ
本当に段々と災害の規模が大きくなっている気がします

KAIのウ○チスタイルいかがでしたかぁ(笑)
こぢんまりと頑張っておりますでしょ
リンクドンドンやっちゃって下さい
よろしくお願いしま〜す

クイズの方も参加いただきまして
ありがとうございました
正解だったかなぁ?どうでしょ?
June 13 [Fri], 2008, 16:15
ミントママ
やっぱり、パラパラマンガはいいですよぉ〜
TOSHIMIさんのセンスがいいんだねっ
ただ、
鼻ばっかり見てしまうんだなぁぁぁ〜
クイズの答えが楽しみだぁ〜
いや、ホントはドキドキだ・・・


June 12 [Thu], 2008, 23:41
ひなママ
追伸

HP開設10周年おめでとう〜〜〜

私もクイズに参加させて下さ〜い
正解かなぁ〜〜〜
はずれかな〜〜〜(爆)ドキドキ。。。。。。。。。。
June 12 [Thu], 2008, 22:42
ひなママ
こっちも雨が上がってほっとしてるよ
でも九州特に熊本は大変だったね
雨が降るのは仕方ないけど災害だけは勘弁してよって感じ
最近の災害は規模が段々大きくなってきてるみたいで怖いわぁ

早速のお散歩楽しんで良かったわね
うんちポーズが可愛くて見とれてましたぁ(笑)
あっ!ブログリンクさせてもらっていいかな?
と言いつつ私のブログにリンクさせてもらっちゃいました。
June 12 [Thu], 2008, 19:28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:TOSHIMI
読者になる
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
2008年06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像carpinteyroggp
» 週末のSAM一家 (2014年03月23日)
アイコン画像pletcheruqj
» 「犬吉・猫吉」撮影会 P2トリアス店 (2014年03月23日)
アイコン画像ラッキーパパ
» つづきで〜すv(^-^)v (2014年01月25日)
アイコン画像ショルダーバッグ レディース
» バタバタしてます(^^;) (2013年11月04日)
アイコン画像ゆりママ
» つづきで〜すv(^-^)v (2013年06月29日)
アイコン画像バニラネネ
» つづきで〜すv(^-^)v (2012年11月25日)
アイコン画像ゆりママ
» つづきで〜すv(^-^)v (2012年11月24日)
アイコン画像キングママ
» つづきで〜すv(^-^)v (2012年11月21日)
アイコン画像ラッキーパパ
» つづきで〜すv(^-^)v (2012年11月06日)
アイコン画像TOSHIMI
» お久しぶりの更新です (2012年11月05日)