つづきで〜すv(^-^)v

November 05 [Mon], 2012, 22:52



       


グータラな母のせいで滞っていたブログですが
久しぶりの更新にもかかわらず
たくさんの方に遊びに来ていただきました











珍しく、連続でしておりまするぅ



のつづき



まだまだ元気ですちゃん





おクスリ頑張ってるよくん





ゴハン命ですちゃん





ゴハンよりオモチャが大好きっちん





ママよりもちゃんが好きっ たん





ちっこくてもパワフルです!ちゃん






ママが張り切って作りました
の被り物





コロ達は大迷惑のようですが





いざハウステンボスへ






風車もクルクル回っております





チームまるっこ大集合





キレイに咲いてるねっ





この日限定
ワンコも一緒にお船に乗れました




エンジン音にびびるちん





ファッションショーにも参加したり
(このために作った
皆さんのおかげで優勝できたし




母は、ただただご満悦





まだまだつづくよっ








お久しぶりの更新です

November 03 [Sat], 2012, 12:47







もう今年もあと僅か

そんな中、お久しぶりの更新です

あまりに久しぶりでのやり方忘れたかも




月には北海道のお友達から
こんなにデッカイ雪ダルマが届いたり

















ちん
歳のお誕生日も迎えました




















月には
恒例の豆撒きもやったし













月は
特にないけど・・・
母はシャンプーも頑張ってやってます






















つづく・・・




明けましておめでとうございます

January 02 [Mon], 2012, 4:12





明けましておめでとうございます


一家
全員元気に新年を迎えました




新年明けて、すぐ撮った写真です
とんがり帽子で新年のHAPPY
かもしだしてみました




そして今年もママはワンコ用のお節を作りました

メニューは毎年変わり映えしないけど

コロ達も年にいちどのご馳走に

ガツガツ勢いよく食べてくれました

今年も元気で過ごそうねっ

















お皿に載ってるのはくん用

他のコロ達の分はお重に入れて、お正月っぽく

内容は、おからバーグ・鮭焼き・カボチャ・ササミほぐし等々

三が日はこのメニューが続くよぉ(笑)








ブログの更新もボチボチになってしまいましたが

みなさん

今年も一家をよろしくお願いします







にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

よろしければポチッとお願いしま〜す


ナチュラルstyleとお誕生日

December 18 [Sun], 2011, 4:37






まだまだ11月の日記を書いていないのですが
先に先週の出来事を書きます



先日「犬吉・猫吉」の撮影会がありました

今回の撮影会は一家がいつも
トリミングをお願いしているショップでの撮影会です
なので、この日はTOM達も一緒
一族
総勢9コロで行ってきました

いつもはカットに行く場所なので
なんとなくブルーなコロ達

この日はひよこちゃん達も一緒だったので
マルっ子が大集合でした







いつもはカットに来る所だもんね・・・







ゆうたくん久しぶりだねっ







たん静かにっ







この日はマルチーズがたくさんでした







ひよこちゃん







大人しくてカワイ子ちゃん







近頃は脱走もなくなった
ひよこ姉妹







OKの声でパッと変わる







ハリーくんです
可愛いけど男の子だよ







ママが大好きゆうたくん
ワンコの多さにビビッてる






ちゃん
どこ見てますか






の視線の先は・・・






オヤツっきゃないね
凝視してます






こちらの3コロは大丈夫かしら・・・






たん惜しいっ






キャワイイねっ







満面の笑みだ






TOM・りん・あずです
初めての撮影会だね






とっても上手に出来ました









にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

よろしければポチッとお願いしま〜す






撮影会 ペットショップP2

December 11 [Sun], 2011, 2:29










昨日はお誕生日でした
あんな顔して歳になりました

ワンコの世界も
若作りとか、童顔ってあるんですねぇ


もうすぐもお誕生日なので
お祝いは合同でやろうと思っています
たん少し待っててねっ


やっと、次の日記







家から一番近い撮影会場所
トリアス久山のペットショップに行ってきました





ちん
早速ブルーな気分







下には降りないと
断固抗議しておりまふ







今日もひよこ家にお世話になりました







近頃ひよこちゃんに怖がられておりまふ








めーちゃんは大丈夫だねっ







お友達もたくさんだねぇ







撮影会が終わってからだね







もうチョット待って







アンナちゃんとアリサちゃん







久しぶりに会えました







たんジッとして







おっ、やるな〜







ちゃん
首伸ばしすぎっ







オヤツはこっちだよ







カメラがたくさんで







困っちゃうね(笑)







ココアくん・プリンくんにも会えました







いつも元気なボルトくん





撮影会が終わって
まるこママと待ち合わせ
たま〜に行くお店に行きました






撮影会には間に合わなかったけど
今日も会えたねぇ







ますます似てきた
この姉妹







ママ達の長話に付き合ってると
どっぷりと陽が暮れました・・・







ブランケットでグルグル巻き
寒かったもんねぇ







こちらも防寒対策しておりまふ







食い気の方が先らしい・・・





まだまだ先は長いなぁ
忘れずに待っててちょ





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

よろしければポチッとお願いしま〜す






撮影会 天神中央公園

December 06 [Tue], 2011, 3:46









チョットずつ追いついてきました・・・
と、いっても
まだまだの日記ですが





天神のど真ん中の公園で撮影会
近場だとゆっくり出来てイイねぇ








相変わらず芝生が怖い
弱虫ちん






天神だからか
いつもよりワンコが多い気がするね







いつものように
リードはグチャグチャ







順番が来るまで
ママは腹ごしらえしま〜す







肉まん食べました
に見つめられながら・・・






必死です







ママのだも〜ん







ショックらしい・・・















ウロウロしていると
可愛いお友達みっけ






まるるくんと一緒に写してもらったの






ポメのお友達も可愛いっ







まるもこちゃん達もやって来て







マルチーズ軍団になりました







この頃、とても優秀な姉妹







ひよこちゃんもビックリ







モチロン目線の先は・・・・







一家も目線の先は・・・







モチロンおやつ







ちゃんの目が真剣だ







チビッコ達もガンバレ







オヤツがあればバッチリ







視線も自由自在だよっ







まる・もこちゃんも釣られてます








ジーッと見つめてるね





撮影会が終わって
ベイサイドプレイスに移動しました
チョッとお茶して、お買い物して
今日は解散で〜す







お買い物中
お利口さんに待っててくれたね







買い物の中身が気になる








どうだったかなぁ







にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

よろしければポチッとお願いしま〜す






やばい、やばい!!!

November 30 [Wed], 2011, 3:52










前回の日記で触発されたか
ひよこママが怒濤の更新を決行しています



一家も追いつかなくては

世間では
ぼちぼちX'masのイルミが点灯し
2012年まで、残す所
1ヶ月近くになっていますが
日記はまだまだ





頑張ります





ここからは写真がオンパレード
(スクロールを頑張ってご覧下さい)





夜のハウステンボス







コロ達は徒歩で移動します







そんなに慌てなくても
大丈夫だよっ







ちゃんだけは
途中からカートイン







美しいイルミを見ながらお散歩です







スーパーマンを横目に







とても日本とは思えない街に突入







ママ達は大はしゃぎ
しかし、コロ達は興味なさそうです(笑)







そろそろゴハンの時間だけど・・・
(オヤツたんまり食べたクセにっ)






んなハズないでしょ







いつでもペコペコらしい・・・







街にはバットマンもいました







こんな蝋人形も
(シーボルトなのか?オランダだから?)







よく分からないままだけど
ママはノリノリで〜す







ちんとマイケルのコラボもねっ







音楽に合わせて







街中のイルミが







パタパタ変化します







そんなステキなショーなのに
音にびびるコロ達







ハイテンションなママは
何かあると写りたがり






片足どころか
全身棺桶に入ってしまいました







こんなスリラーな牢屋にも






は何が何やら
ゼンゼン分かってないけどねっ







デッカイ風船が怖いらしい
ちゃん逃げ腰だねっ






もガンバレ







コロ達大迷惑







だけどね・・・
家だけじゃございませんのよっ
ひよこパパなんて、お面までしっかり装着






たん
ジタバタ暴れてるし
壊す前に退散しましょ






帰り道も綺麗です







噴水もライトアップ







まだまだ続く







写真撮影
コロ達かなり疲れてますね






風車もライトアップされていて







昼間とはガラッと違う雰囲気







運河も船もキラキラです







最後は出口で撮りましょ







ひよこちゃん・めばるちゃん
みんなもお疲れでしたっ





長かったハウステンボスの日記も
これでお終いで〜す

次は何だったかな








にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

よろしければポチッとお願いしま〜す








やっと続きでふ

November 25 [Fri], 2011, 4:44










またまた日にちが空いてしまいました・・・
おっと、ひよこ家もまたしていないかな




と言うことで

ハウステンボスの続きで〜す






コスモスがとても綺麗だったので
バシャバシャ写真を撮りました






ちゃん
さすがモデル歴が長いっ







とってもキュートな11歳だねっ







チョッとしつこいんじゃない・・・







ちん
お目々開けてくれ〜







せっかくのクリクリお目々が







ママはしつこいんだじょ







プイッて・・・







たん偉そうだな







そんなに偉くはないと思いますが







そうそう、カメラの方見てねっ







く〜ん
キャワイイっ






もう疲れたの







ガンバレ〜







もっちろ〜ん







どっちかなぁ







最後はちゃん







言わずと知れた
食いしん坊クイーンです







オヤツがあると
何でも出来る







お友達と一緒に







全部で何コロ







マルっ子が12コロ
前列はチビチビチームです






みんな可愛いねっ





撮影会が終わって
ママ達はブラブラとお買い物
ランチを食べつつ
暗くなるのを待ちました






ママのランチは
お子様ランチとビール






ぼちぼち更新頑張りま〜す





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

よろしければポチッとお願いしま〜す







申し訳ございません

November 12 [Sat], 2011, 17:19








前回の更新から
メッチャ間が空いてしまいました
もしかして、TOSHIMIさん具合でも悪いの

とか・・・

コロちゃん達に何かあったの

とか・・・

思ってらっしゃる方がいらっしゃったら
誠に申し訳御座いません
みんな元気です
ただ、私が更新をサボっていただけです

まあ、お出掛けの回数も少なくて
記事ネタもなかったと言えば、無かったのですが
言い訳です・・・

と言うことで
久しぶりの更新はの末に行った
ハウステンボスでの撮影会です

写真が多いので、一気にはムリっぽいので
数日にわけてします






入り口を入ると
こんな着ぐるみが歓迎してくれます

ハウステンボスにも着ぐるみが居たのか




みんな見てないし







着ぐるみボー然







ホントに気が着いていない様子








景色はサイコー







くんの笑顔もサイコー







ちゃん大丈夫か







ちゃんは
相変わらずです(笑)







たんもハラヘリ王子







肉なんて無いんだもんねぇ







撮影会はこれからなのに・・・







お花もチラチラ咲いてます








お友達発見







メチャ可愛いでしょ
そらちゃん・ひなちゃん






お耳のピンクがトレードマーク
羅夢ちゃん






続きま〜す



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

よろしければポチッとお願いしま〜す





遅くなりました・・・

October 25 [Tue], 2011, 16:23







大変遅くなりました
やっとのアップです
枚数がやたら多くて・・・
今日は盛りだくさんです
お暇な時にご覧下さい







にこパパ・ママ歓迎の
マルっ子遠足

場所は阿蘇の大きな公園

「あそ望の郷 くぎの」





まずは行きがけの車中から
ひよこパパ、いつも運転ありがとうございます






兄ちゃんを枕にしてるよ







目的地に到着







みんなお揃いのカートで〜す







着いたとたんに、それですか







めいたん後で駆けっこ見せてね







のあ&りんちゃんも着きました







続々と集まってくるよ







マリクルちゃん着きました







食いしん坊の一家だな






あそ望の郷くぎの
あそ望の郷くぎの
by mellmama


ドックランでの様子は
パタパタ動画でご覧下さい

元気に駆けっこしている子達
芝生に耐えるちん

それぞれに楽しんでおりました






そして最後は







恒例のヤツです







ばっくん







のあ&りんちゃん







ひよこ&めばるちゃん
エヴリンくん






マリン&クルミちゃん







ららちゃん・らむくん・らむねくん







にこちゃん・めいたん







誰かが脱走しちゃったね







一家しっかり







ちゃん脱落







ももちゃん・てんてんちゃん







みんなお疲れさまでした











にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

よろしければポチッとお願いしま〜す






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:TOSHIMI
読者になる
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像carpinteyroggp
» 週末のSAM一家 (2014年03月23日)
アイコン画像pletcheruqj
» 「犬吉・猫吉」撮影会 P2トリアス店 (2014年03月23日)
アイコン画像ラッキーパパ
» つづきで〜すv(^-^)v (2014年01月25日)
アイコン画像ショルダーバッグ レディース
» バタバタしてます(^^;) (2013年11月04日)
アイコン画像ゆりママ
» つづきで〜すv(^-^)v (2013年06月29日)
アイコン画像バニラネネ
» つづきで〜すv(^-^)v (2012年11月25日)
アイコン画像ゆりママ
» つづきで〜すv(^-^)v (2012年11月24日)
アイコン画像キングママ
» つづきで〜すv(^-^)v (2012年11月21日)
アイコン画像ラッキーパパ
» つづきで〜すv(^-^)v (2012年11月06日)
アイコン画像TOSHIMI
» お久しぶりの更新です (2012年11月05日)