↑ 代わりにクリア寸前のゲームを

August 14 [Sat], 2010, 16:48

ぺろんちょぺろぺろ

タブ子が届いたから
最近はおはようからおやすみまでザクザクしまくってるよ!
お陰で宿題とか全くしてないけど特に問題ないよね!
夏休みいつまでだっけかなー?

明日から本気出す(`・ω・´)

それにしてもタブ子の箱がちょうでかい。
DVDのパッケージと比較してこのデカさ(・ω・)







夏といえば高校野球だけども!
どうやら今年の甲子園には日向くんがいたようですね。
あんまりこういうことは言わない方がいいのかな、
友人は心配するのはいいけど相談する先輩を選べ!
だめっこ秀樹かわいいーっ!




そういえば読書感想文の本決めてない(^o^)
選ぶのもめんどくさいし読むのもめんどくさい(^o^)
外でたくなーい
ネット通販ウマー(^q^)

↑ 君がまた勝手に持ち出したんだ

August 08 [Sun], 2010, 5:04

やっほい

水祭り行ってきたよ。

まりとみづきと行ったけどあんまり知ってる人と会わなかったかも(´・ω・`)
かおりたんに巡り会えたのでぼくは満足でし(`・ω・´)
あみちゃんとえりなかわいかった(´ω`)

あ、うめはらがほんとびっくりするくらい安定のうめはらで信頼のうめはらで実績のうめはらでした。
みほっぽいのがいた気がするけどきっと気のせい。



ちょこばななが食べたかったんだぜ…
クレープも食べたかったんだぜ…
でも買う時間なかったんだぜ…



そういやしゃがんでかき氷食べてたら浴衣着た見知らぬ幼女が突撃してきてかき氷と地面が仲良しこよしになった。
運よく服にかかったりはしなかったけどわたしのピーチ味がログアウトしたよ…(´・ω・`)
幼女だったから笑って許したけどもさ!
でもな、幼女よ、慣れない浴衣で走るのは危ないと思うよ

↑ お気に入りのDVDがない

August 05 [Thu], 2010, 23:35
やっほ

新しいペンタブが届きましたよー
WACOMのintuos4!どや!

最初ヤフオクで落とそうと思ってたんだけど
夏休みだからか知らんけどなかなかうまくいかなかったから
もうこれ普通にショップで新品買ったほうが確実だし早いんじゃね?
ってことで新品!買った!
新品で2万7千だったら全然安いよね!
付属ソフト欲しかったけどフォトショあれば生きていける。

てことでだれか暇なとき絵チャしようよー
あと暇なとききゃらおけいこうよー


あ、あと昨日のプリなんだけど
プリじゃなくて絵ならセフセフじゃね?
と思って
プリ
トレス
してみた




ていうか今のプリって目が強調されすぎてて結構きもいよね 笑

めにみえないものにいみがあるのさ

August 05 [Thu], 2010, 1:41

おひさです(・ω・)ノ

タイムリープしてたよ!
ヽ未来で待ってる/

そういや今年は時かけ見てないなー
誰か一緒に見ようよー!
DVD所持しているわたしに死角などない(^ω^)





今日はにしねのメンバーで集まった!
久しぶりだったけどみんな変わってなかったよー!
にしねの女子はアホなわたしのお世話してくれるからすきっ!
男子もアホだからこわくなくてすきっ!

( ^ヮ゜)< 要するにみんなアホですね♪


ゆきの隣陣取った(`・ω・´)
わたし勝ち組すぎるだろ!

みんなかわいくなってたー
みほかわいいよちょうかわいいよみほの写真撮りまくってROM作りたい(^o^)
そういえばゆきの写真撮りすぎた!
zipで配布できるレベル!
かわいい女の子は大好きです(´ω`)
えねちけーのまいんちゃんもかわいいので大好きです(´ω`)
まいんちゃんなでなでしたい。

先生も久しぶりに会ったけどなんか若返ってた(^o^)
やっぱり先生はわたしが人生で出会った先生の中で声が大きい先生不動の第1位ですたい。
元気そうでよかったー!


やっぱり昔のみんなに会うとテンションあがるよね!
わたしはクールに振る舞ってたけどもさ(∂.∂)
しかしそんなに騒いでないはず(当社比)なのに喉が若干痛いのは何でなんだぜ…



お食事会終わってからプリ撮り行って
その後男子が花火やるって言ってたから一緒にはまってきた!
煙かったけど楽しかった!
最後線香花火無双www
線香花火の数あれおかしいだろwww

最後の締めがしっかりできてなかったので今も絶賛続行中ということでよろしいな(^ω^)
今度ちゃんと締めようね!





写メとかプリとか撮ったけど本人たちに許可貰ってないから今はうpしないお。
そのうち許可貰うかもなの!


今度また近いうちにカラオケ行こうねー!

ぐしょうだけがしんじつじゃないの

November 14 [Sat], 2009, 21:40

ただいもー!
清水寺付近でアクセに好きな文字彫ってくれる店があったから遠慮なく彫ってもらったよ!
上のストラップ Kosuke
下のブレスレット Toriumi

職人のお姉さんまじごめん


旅行中にインフル感染者続出で来週まで学年閉鎖らしいよ!
よし!ちょう寝る!
みんな再来週会おうね!


しかしわたし限定物とかわいいお姉さんに弱すぎだろ…
あああううううううガイドさんかわええよおおおおお
京都弁いいですっ!
すごくいいですっ!
小柄でショートボブで長めのスカート!その清楚なかわいさがたまんねえー!
おねえさんぼくと一緒に山形に帰りませんか^^^
早紀子さん…あいしてる!
ちょうかわいいぜー!フルネーム覚えたからちょっとググってバス会社調べてくるわ(^q^)


そんな感じでかわいいお姉さんにはあはあした旅行でした!おわり!

あ、あと修学旅行だと思われるどこかの中学生もすごくかわいかった!
黒セーラーに白スカーフ白ソックス膝下スカートにポニテorショートとかかわいすぎだろー!




小学生「あの姉ちゃんスカートバリ短いー!」
(^ω^)いやもっとすごいのおるでー

心斎橋の兄ちゃん「なんやタイツか。残念やなー」
(^ω^)場合によってはタイツのんがエロいときもあんでー



そういえばUSJでジョーズ乗ったんだけど船のガイドっぽい人がお姉さんだった。
お姉さんでも構わないんだけどそこは茶髪の若いお兄さんがよかったかな!
いい歳こいたお兄さんが
「みなさーん!こーんにーちはー!」
「え?サメ?そんな!どうして…」
「動け!動け!!動け!!!このポンコツがあーーーーー!」
(゜∀゜)
これは……すごく…、いい!!!!
かわいいっ!かわいいよお兄さん!
やっべえー!妄想止まんねえー!

当然だけどこのお兄さんにも『USJのジョーズのガイド』じゃなくて『普通の茶髪の兄ちゃん』としての生活があるわけで、仕事で「みなさーん!こーんにーちはー!」とか言ってても家帰ったら「あー夕飯出すん面倒くさい。カップラーメンでええわ」とか言ってすごくだらしない生活送ってるかもしれないんだけど そ こ が ま た い い !
逆にそのギャップにきゅんきゅんするぜー!かわいいぜお兄さん24時間の行動全て●RECしたいぜー!




つーか梅ちゃんまじすまぬー!
まさか大阪で米商に会うとは思わなかったのー!
似てる制服だなーとは思ってたんだけども^^^
まったく眼鏡かけろって話だよね!ほんとね!


1
飛行機は空がちょう綺麗だった。
大宰府は雨が大変だった。
ホテルは眺めだけは良かった。
2
平和記念像は誰かに似てた。誰だっけ?
原爆資料館は時間とりすぎ。戦争イクナイ
よっちん遺跡に自販機があるのがなんかシュールだった。
フェリー快適!
3
道頓堀はホイホイ橋のお兄さんがちょっと怖かった。たこやきうまうま
USJはそんなかんじ。お兄さんかわゆす。スパイダーマンとバックトゥーザフューチャーとジュラシックとジョーズ乗った。
4
自主研
銀閣の庭綺麗すぎた。修理中(´・ω・`)
昼飯食べる前に通った服屋でガチ買い。お兄さんいい人!
親子丼おいしい
清水の坂何とかならんの… 建物大きかった!葛餅おいしかった!
色々買った!
5
とにかくガイドさんガチかわええー!
2日連続清水かよー!下見ばっちりです(´∀`)
新幹線で帰った。
東京から赤湯はうちらだけみんなと違う車両でちょっと寂しかった。なんだかんだE2って実は落ち着くのかもと思った。


そんな感じの4泊5日の修学旅行でした!
文集の為のメモだから気にしなくていいとおもうよ



りあるばかりおいかけて

November 08 [Sun], 2009, 1:48

松美翔くんが非常にかわいい。
ほんとかわいい。
というか
 美 し い !
美しすぎて人間とは思えない…こんな美しい子が人間のはずがない


そういや髪切りに美容院行ったときにagehaがあったからパラパラ見てたんだけど、
あの雑誌って何であんなに無駄にキラキラしてんの?www
服とかキラキラが邪魔でよく見えません先輩!
ついでに文字も読みにくいんだけどそんなぼくはどうすれば…
若い子ってすげえな!と思った!
つけまとカラコンは当たり前なんか…
カラコンつけるとかなり印象変わるよねー
でもコンタクトとカラコンの2枚重ねは見てるこっちが痛いからやめてね某友人のHさんとIさん!




要するに翔くんがお人形さんみたいなんだよ!
という話!

ねぐるしいよるには

November 07 [Sat], 2009, 0:03

あうあうあー!

最近すごく自分でも若干引くくらいリア充だった!
学校のレポートに必死だったwww
修学旅行前にザクッと全部片付けたよ!
さあわたしの本気!


つーか今日学校から帰るとき階段滑って転んだ…というか落ちたというか座ったというのが一番近いかな…そうだね…座ったね…
恥ずかしかったorzまりは爆笑してたけど実は痛かったんだよ!家帰って気付いたんだけど実は体の節々が痛いんだよ!
なんということ!


とりあえずみんな下ネタ好きすぎるだろ…

るいせんをしげきする

November 03 [Tue], 2009, 18:06

 ハロー!新しいBEATが刻まれてゆくよ!


昨日の放課後に日曜日の大会のご褒美貰ったよ(^o^)
ケーキケーキ!
みんなで分けたんだけど電子の1年が学級閉鎖でいなかったから余ったケーキ貰った!
1日にケーキ2個とかwwwピザ化計画進んでやがるなこのやろーwww
職員室行ったらコーヒーいるか?と言われたので素直に戴いたよ。まあ自分で準備したけどな!(゜∀゜)


そして今日髪切ってきた。
若干長めのウルフもどきって言ったらほんとにそんな感じにしてもらった^^^
何もしないとぺたんってしてるけど空気入れるとそれっぽくなるよ!
まあわたしにウルフは似合わんということがわかった!



あー何か嫌な腹痛がする…



かたちなきまじっく!

November 01 [Sun], 2009, 16:39

大会終わったよー!
わたしのセンチメンタル小室マイケル坂本ダダ先生(←車の名前)は3位だったよ。
0.2秒だけみづきの車に及ばなかった!ほんと微々たる差なんだけどね!
2位まで全国大会行きなんだけど、女子の場合選手以外にもうひとり付き添いで女子生徒が行けるらしいからわたしも行くとおもうよ!
セコムマサダ先生はお留守番^^^

北海道3泊4日行ってきまあー!
宿泊は北海道で一番高級なホテルだって!セレブセレブ!
蟹食べ放題楽しみ^^
わたしは大会見てるだけだからほんと観光www



とりあえず溜まってるレポート書いてさっさと提出しないと;
いやほとんど書き終わってるんだけど提出時に出される質問に答えられる自信がない…
理解できていない…

はろー!あたらしいびーとがきざまれてゆくよ

October 31 [Sat], 2009, 19:05
↑おやつ


今日も朝から晩まで学校であった…
部活ではないんだけど先生に捕まったから電子工作部と一緒に活動してる。
マイコンカー作ってるっぽい。最初はプログラムだけって言われてたんだけどいつの間にか部品加工とか組み立てとかやってたよー\(^o^)/
明日大会らしい。
速さで競うんだけどわたしらのすごく速いらしい!
ベーシックコースだけどアドバンスだと思われてるよ!わからん人はググれ!もしくはウィキれ!
他の学校のアドバンスの人より速かった^^^ふひひ自慢^^^
まあわたしらよりもっともっと速いところはあるらしいんだけどね!
全くの初心者でここまで速いけりゃ上出来だべ?と^^^

勝ったら学校の金で北海道に行くんだと。
寒いよー(´・ω・`)
でも学校休んで観光行けるならそれでいいか!
行けるかは知らん!みんながんばっ☆

つーか走らせてるとき周りの学校の人とか大会の関係者の視線が痛いよー
ごめんなさいごめんなさいわたしなにか悪いことしましたか





お!佐川急便から荷物届いた!
おまけのカラコン洗浄液無駄すぎるwww使わねえwww
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:どっかの鈴木
読者になる
2010年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像すずき
めにみえないものにいみがあるのさ (2010年08月05日)
アイコン画像みほ
めにみえないものにいみがあるのさ (2010年08月05日)
アイコン画像すずき
ぐしょうだけがしんじつじゃないの (2010年08月05日)
アイコン画像のぶえ
ぐしょうだけがしんじつじゃないの (2009年11月14日)
アイコン画像まいこ
りあるばかりおいかけて (2009年11月14日)
アイコン画像のぶえ
りあるばかりおいかけて (2009年11月09日)
アイコン画像まいこ
ねぐるしいよるには (2009年11月07日)
アイコン画像けい
ねぐるしいよるには (2009年11月07日)
アイコン画像のぶえ
ねぐるしいよるには (2009年11月07日)
アイコン画像まいこ
るいせんをしげきする (2009年11月03日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ