雨です1

March 05 [Mon], 2012, 16:11
おとうしゃん今日は朝から一日中雨でした。
おかあしゃんは忙しくお仕事だったので、
ハルはズーーーーっト寝てあげました。

お留守番です!

February 22 [Wed], 2012, 15:50
おかあちゃんと、お姉ちゃんが旅行に出ました。

とても仲がよさそうです。
ハルも行きたかったな・・・・。


ハルは、一人でお留守番かと思ったら・・・
お兄ちゃんが来てくれました。
でも、お兄ちゃんは遊んでくれません

おかあちゃんはいないし,お兄ちゃんは遊んでくれないので
お兄ちゃんが寝てから
ウンチとおしっこをどっとしてやりました。

おとうしゃん雪です!

February 02 [Thu], 2012, 9:21
下田は寒いですか?

ハルのお家は昨夜から大雪です。

お散歩に行けません

お父ちゃんが単身赴任です。

July 20 [Wed], 2011, 14:46
突然ですが、

お父ちゃんが、お仕事で伊豆の下田に行ってしまいました

なんと、ハルのお家から5時間以上離れているそうです

お父ちゃんがいなくなって、ハルはとても寂しいです

ううう〜ん久しぶりン

July 11 [Sun], 2010, 0:04
久しぶりンのブログ

何と前回はお雛様で終わってま

サボっていたのか、忙しかったのか、何に行きずまったのか・・・

ハルには分からん

今は梅雨の真っただ中

各地で集中豪雨があり心痛めているが

雨は無情にも降り続ける・・・


仕事をしているとジトーーッと汗ばんでくるので

クーラーを入れている・・・

さぞやハルも暑いだろうと探すと・・・・



なんともお気楽にクーラーの真下臍天でお昼寝ですわ・・・



ひな祭り

March 03 [Wed], 2010, 9:13
今日はひなまつりです

お姉ちゃんもお雛様をだしました



よくよく見るとこのお雛様

スケートの真央ちゃんに似てます・・・




お父ちゃんは外でお雛祭りかな…



遅いなあ・・・・・

お誕生日

February 27 [Sat], 2010, 17:49
おかあちゃんは○○歳なんだって
「アラ還だ〜と叫んでました


 

でも、 お花とケーキでおかあちゃんは嬉しそう
  
 



よかったね

キャッツ&ドッグ

February 04 [Thu], 2010, 22:25
今日はお姉ちゃんと「キャッツ&ドッグ」の映画を観ました




「ルー」は人間語を話すスーパービーグルだ

いつもテレビに動物が出てくると猛烈に
吠えるハルだけど
この映画の動物たちは人間語を話すので
ハルも落ち着いて観てます

I love you !を覚えたよ!!

January 30 [Sat], 2010, 0:21
おねえちゃんのイタリア旅行のおみやげです。
押すと(咬むと…)「I love you !]としゃべるのでハルは大喜び



ちょっと見せて!



いやだよー

ハルのため・・・?

January 24 [Sun], 2010, 17:29
今日はお父さんにチキンとハンバーガーを買ってもらいました。
この前はにんじんとアンパンでした
最近なんでこんなダミーを買ってくれるの
と、お父ちゃんに聞いたら
「ハルのダイエットのためだよって・・・・
本当はおいしい本物を買ってあげたいんだけど…」
と、返事がありました・・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハルの母
  • アイコン画像 誕生日:2月27日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-コーギー犬ハル
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる