ブロっちゃん 

2005年07月25日(月) 22時26分
消した。
もぅ見た?見てなかったらまた言って゚+.(人´Д`*).+゚.
見たくなかったらえぇきんね〜

暑っ… 

2005年07月15日(金) 18時27分
ども。またまた久しぶりの登場です☆たまに来たと思えば爆弾発して行く利子ちゃん
でも今日ゎ特にナィです。。。ぁんま言わんよぅにしてますょホンマゴメンなさぃ
そぅいや今日帰りに見た事あるよぅな無いよぅな人を見ましたね…多分見間違いだろぅ。

明日ゎ試合です!!頑張って跳んで来ますぜょΣd(≧∇≦)まぁ明後日なんだけど〜暇なんでメールくださぃね笑"

ういっす! 

2005年07月01日(金) 20時47分
オヒサ〜テスト勉に微妙に励んでますΣd(◕ω◕`)
あぁ・・・世界史けった。絶対けった。記号問題しか解けてへん。
ピ〜ンチ!!笑”
まぁええゎ。。。流すの早っ

そぅいや小耳に挟んだ噂ですが、太郎君(仮名)と花子ちゃん(仮名)別れたんですか!?
この間友人Yがぅちに聞いてきたんで・・・ってか知ってる訳無いじゃん
ほとんど面識無くなったし、嫌われてるッぽいし、、、苦笑”
これでOにチャンスが笑”
でもココはもっと続いて欲しかったな。。。
まぁまだ別れたって決まった訳じゃないけど〜
違ってたらm(_ _"m)ゴメンナサイ

総体!! 

2005年06月06日(月) 0時18分
本日2日目。
疲れたぁ〜マヂえらい…やっぱ出ると色々大変です

で、話は変わり、、、
今さっきまでDVD見てました☆『NEWSニッポン0304』を!!!
欲しかったのよね〜///ぁ…言っとくけど買ってナィからね。借りたんだからね。友達に。
でも見て良かったゎ〜KAT-TUN海賊帆ょりイイΣd(≧∇≦)ォィ"
なんと言ってもK.K.K(小山,加藤,草野)のロマンチックタイム!!!
♪ロマンチックタック ロマンチックタイム
真夜中すぎ あなたに会いたくて
夜空のシャンデリア 都会のシャングリラ 今夜 星の下で♪
キァァァ(〃/▽\〃)素敵☆なんか「少年隊ありがとう」って感じです◎笑"
ぁとこの前、待ちに待ったV6のDVDも届きました↑↑ここら辺では見れないCM映像見れて良かった☆でも直ぐ飽きた☆酷"
やっぱNEWSはジャニーズの鏡ねwあぁゆうちょっとハズイけどカッコイイなとこが好き(*´▽`*)笑"
ぁとはSUMMARYを見るだけさ★

ロマンチックタイム☆ 

2005年05月22日(日) 8時32分
皆さんはこの曲ご存知???
彼の有名な初期ジャニーズの花形『少年隊』の曲でございます播('∀`)笑”
それをね、NEWSのね、K.K kity(小山・草野・加藤)がね、NEWSニッポン0304でね歌ってるのw
2003年9月の結成から、2004年年明けに行われた 『A Happy New Year』 コンサートまで、W杯バレーでの活躍も含め、徹底的にNewSを追いかけたドキュメンタリー映像。メンバーそれぞれのインタビューなども収録。只今在庫がまったく無い代物。笑”)
それがもぅなんて言ったらいいのか。。。ロマンチックタイム最高。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)危”
K.K kityってのはね、Jr時代ね、KAT-TUNより人気あったのょ?NEWSメンバーになった3人は。ォィ”
たしかね・・・BAD→J-Support→K.K.kityって感じの経緯で色々と変わって気がする。。。
初めから居るのは加藤くんだけかしら?あぁ〜武内幸太郎って人も初めから居たゎ。誰!?
んで、飯田恭平&横尾渉って人たちが別グループに行っちゃったから(たしか)解散。
でも3人はNEWSがあったからね〜しかも今でも3人でK.K.kityって呼ばれることあるからねぇ・・・武内幸太郎くんは何処行ったんだろうねぇ・・・

本日は何故かK.K.kityマニア話に。。。まぁロマンチックタイム聞いてみてくださぃ♪

♪♪♪♪♪ 

2005年05月21日(土) 22時59分
テスト勉強するときずっと音楽聞いてます。
集中できないって人が多いけどぅちは別ですね〜
英語&数学以外は音楽が必要!!
もぅほとんど部屋にあるCD、MD、テープ聞きました☆
最近は学校行くチャリでNEWS聞いてるからそれが頭から離れません;;;

話は変わって…昨日のハニカミ見ました!?
安居剣一郎!!彼は利子のジャニーズ以外で好きな男性芸能人の一人ですw
なんかね、ジャニーズはオアシスって感じで現実逃避の場。危"
でもね、安居剣一郎はちょっと違うのさ、、、
なんかこぅゆう人が利子の好みって感じの人なのwこれが恋ね…笑"
他にも色々いますがやっぱ好みで言ったらこの人が一番かしら?
芸能人って理想の人がほとんどで好みの人ってぁんまいないからね。。。まぁ現実世界は好みも理想もいませんけど☆笑"

お久しぶりです皆さん。 

2005年05月20日(金) 16時05分
anego見て風呂入って今からテスト勉再会の利子ですw
久しぶりですのぉ。。。最近肌がガサガサ心カラカラで高熱に殺られてました☆

anego見ました?やっぱ最後まで独身で行くんでしょうかね?
まぁ黒沢君とはくっつかないと思うし、個人的意見として沢木さんは嫌いだからャダ。笑"
理想は黒沢君だけど10の差はさすがにナィだろうって感じですね…
なかなか先の読めないドラマだ。。。

んで、仁くん繋がりでKAT-TUN話。
海賊帆DVDスゴイ人気でしたね〜誰が買ってんの?状態に静かな利子の周り☆笑"
ちょっと欲しいとか思いつつまたまた金要らずで見ましたでょw(何語?)
韓国サイトはいいねぇ〜日本ぢゃ違法だけど韓国は行き過ぎなければOK♪(これでNEWSのアルバムtouch全曲手に入れた女。)

で見ての感想。
買わんでよかったね◎少し綺麗で大きな画面で繋がった状態を見たいな的な欲はありますが金払ってまで見ようと思うど30%かな?ォィ"
海賊帆買うならSUMMARY欲しいです!!!!(やっぱココに戻る笑")
やっぱ限定もんだし、今プレミア価格上がりまくりっすよ!?
しかも色々とサイト回ったけどSUMMARYはナィ↓↓やっぱ買うか!?否。我慢だ利子。笑"
ってな感じで毎日ジャニーズな生活しとります。危"
最近ね現実がかなり厳しい状態だから逃避が激しいの。。。簡単に言うと現実逃避ってやつかな?キャハwぁ、でも妄想はしてないから安心してw(キャハwの時点で充分心配)
あぁ〜誰かこの変な病院治してくれ…高2にもなってジャニーズはヤバイだろうと思いつつ止めれなぃ、、、なんで田舎の子(ってか周りの子)はジャニーズ好きって聞いただけで引くの!?(実際公にしてないけど)
もぅ自分が嫌いだ〜…自暴自棄になりつつある利子です;;;

ついでに▼カラオケ行きたい〜!!!アニソン&ジャニーズ&aiko(クロ子限定)歌いまくり♪♪笑"

新ドラマ 

2005年04月20日(水) 23時29分
ども。お久しぶりです☆

今日ゎanegoの第一回でしたね〜見ました?ぃや〜仁くんかっこよかった
黒髪&スーツで利子の萌ゾーン(笑)ストライクっすよ!!!髪も短目になってから。。。もぅダメ(*≧ヮ≦*)笑"

タイガー&ドラゴンも良かったw
岡田くんィィ長瀬くんィィなんて素敵ジャニーズ達w爆"

マヂ最近アブナイ人なんですょPCの中とか見せれませんぜょ!!
まぁ日々の保養に活用しとります★笑

あぁ…KAT-TUNのDVDとSUMMARYのDVDが欲しぃな(>▽<;)

どん?マニア化進行中。。。爆"

やっぱココは祝ってあげなきゃw 

2005年04月06日(水) 20時29分
さぁ今日は木更津キャッツアイ日本シリーズ放送でっせ!!
見なきゃ。ビデオ撮らなきゃ。泣かなきゃ。
ってかね、ァノ映画でコレほどまでに号泣(しながら爆笑)した人間は日本中探してもわずかでしょうね・・・
ホンマにハマってます。マニア化してます。危険ですw笑

で、今日はこんなこと言いたくて日記書いてる訳じゃなくて(ぃや書きたかったけど)、
イノッチですよ!瀬戸朝香との熱愛発覚ってか堂々交際宣言!!!
コレにはビックリΣΣ(゜д゜lll)
熱愛発覚の時点でビビリましたが朝、ガッコに行く前芸能ニュース見てたらイノッチが!
見てると『アイドル武者修行』の発売イベント記念で堂々と笑顔で
「いいお付き合いをさせていただいてます」
マヂっすかぁぁぁ!?!?!?!?!
思わずガッコ休んで今日のワイドショー&芸能ニュース全て見ようかとアホなことが一瞬頭をよぎりました。。。
でもさ、芸能人だって普通の人なんだし恋愛くらいするし、ジャニーズだって彼女できたっていいじゃないの〜
キムタクだって結婚してるしねw
イノッチも幸せになってくれたら本望です
やっぱ好きな人の幸せが一番だからね〜(だから自分に幸せ来ない人)
でもちょっとショックの隠せない利子でした。。。

さぁ木更津見て元気出すぞぉ〜〜〜!!!(爆笑しながら号泣で☆笑)
木更津〜〜〜キャッツ!にゃ〜、キャッツ!にゃ〜、キャッツ!にゃぁ〜!!!
↑アホだぁ・・・

花見がボツ。。。 

2005年04月03日(日) 18時23分
ども。久々に日記書きます…なんか忙しすぎて書く時間がね
今日ゎ花見の予定でしたがボツにやっぱ予定が合わなくてね。。。
久しぶりに集まって騒ぎたかった

最近ゎバイト始めて忙しくなったしね…
豊マルのパン屋『コンセルボ』なんで買いに来て下さぃな
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toshiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる