謹賀新年

January 01 [Fri], 2016, 22:54



新年明けましておめでとうございます!!


皆さん今年も宜しくお願いします!!

RD9

October 06 [Tue], 2015, 18:22


















第9戦関東大会、ピンピンでIA2クラスタイトルを獲得する事ができました!

あーよかった。笑

今年はシーズンオフに肩の手術をして開幕ギリギリで乗り始めて、かなり不安な状態でシーズンが始まりました。また勝谷さんがいなくなって取って当たり前と言われプレッシャーはかなりありましたw

全勝目指して挑みましたが開幕ヒート1でその目標は達成不可能になりました。。その後も両ヒートはなかなか取れず悩みましたが、徐々に調子も上がってきて第4戦で始めてのピンピン取れました。ホッとしました。メカのまーくんも毎ヒート完璧な仕事をしてくれて安心して走る事ができました。バイクのメンテだけじゃなくライディング面の指摘もしてくれてます!アメリカ人ならこうする。とかw

夏にはAMAにもチャレンジして自分の今のレベルもだいたい分かったし、新たな目標も出来ました。もう24歳で遅いかもしれませんがどんどんチャレンジしていきたいと思いました。

こんな経験ができたのはHRCだからできた事かもしれないし、毎戦素晴らしいチームスタッフに助けられて万全な体制でレースが出来ました。だれが欠けてもダメです。

あと一戦最終戦が残ってます。
AMAチャンピオン、世界チャンピオン、2014年IA2チャンピオンと大物ライダーが沢山来ます。全力で挑みます!ホームという強みがあるので全然不可能ではないと思ってます!

会場で熱い応援宜しくお願いします????????????

ネイションズ

September 28 [Mon], 2015, 7:38










MXoN in Ernee無事怪我なく終わりました!
疲労がはんぱないです。ベッドから起き上がれません。笑

今回は2回目の出場で前回よりも自信あったし予選は確実に通れると思ってました!でもいろいろなトラブルもありギリギリ届かずB決勝に行く事になりました。

B決勝では僕をイン側につけさせてもらったんですが、周りは450ばかりでどうなるかと思いましたがうまく決まり2番手で行けました!
最後3位に後退しましたが、ヨウヘイくんも追い上げて、日本がトップで決勝に進むことができました。
最低目標だった予選通過ができて、正直ホッとしましたw

Bファイナルからレース1、レース2はかなりタイトなスケジュールで身体的にはかなりきつかったですが、トレーニングだと思って走りました!かなり贅沢なトレーニングです。笑

決勝は26/18

MX2 総合は8位でした。

悪くないと思いますが、Bファイナル走らなかったらもっといけたカモ?笑

でもかなりいい経験が出来たしよかったです。

今回万全な体制で走らせていただいた、HRC,GARIBOLDI racing 、それとこのために動いてくれたスポンサー様ありがとうございました!

次出場する機会があれば決勝で日本がもっといい成績で終われるようにしたいです!


そして今週末は全日本オフビです!
チームの地元ということで勝たないといけない大会です。しっかり疲れをとって万全な体調でのぞみたいです!
応援宜しくお願いします。

たいふーん

September 09 [Wed], 2015, 20:57



こんばんわ!


みなさん台風の被害は大丈夫ですか?


浜松辺りはやばかったみたいですね...




さぁ今週末は全日本モトクロス第8戦 近畿大会 at 名阪スポーツランドです!


得意?相性が良い?コースです!


事前の感じも悪くなかったし、体調もばっちりだしいけそうです( ̄▽ ̄)


台風も加速してくれて天気も大丈夫そうですね!


楽しいレースができると思います^ ^


皆さん会場でお待ちしてます!
そして声かけてください。w




そして今回ニューウエアです!






実は前回のSUGOもニューだったんですけど、あのコンディションじゃわからないですよね...


今回は噂のFLEX AIR!


生で見て、触って?wください!


もつやみつきになりますよ( ̄▽ ̄)笑


DIRT FREAKさんで買えます!




では週末応援お願いします!!







第七戦 SUGO

September 01 [Tue], 2015, 13:15

















第七戦 SUGO ラウンドお疲れ様でした!


コースはかなりマディーコンディションでいつスタックしてもおかしくない状況でした。


去年のこのラウンドも同じようなコンディションでその時19位という結果だったのでレース前はいろんな事を考えてしまい緊張してました。


そんな中、ピンピン取ることができて、嬉しく思うし、ホッとしてます。笑


ヒート1はホールショットから中盤までトップを走っていましたが、転倒し2位に後退しその後も転倒しましたが、運も味方してくれて最終ラップの最後の最後で逆転できました。


ヒート2はスタート大失敗でほぼ最後尾から淡々と走り、後半にトップに立ちそのままゴールしました。


今回転ばなかったライダーはいるんでしょうか?笑


かなり過酷でかなり神経使いました。


次は晴れてください!笑


悪天候の中、応援していただいた方々、チームスタッフ、スポンサー各社様ありがとうございました。


次もピンピン目指して取り組んでいきます!

(無題)

August 16 [Sun], 2015, 10:25






ユタ終わりました。














結果は、


15位、13位で総合12位でした。


ワシューガルの14位を更新できました!




両モトスタートは決まりませんでしたがイン側スルスルっといって15番手辺りで行けました。


でも奴らの最初三周ぐらいのペースが半端じゃないです。。
ぶっ飛ぶこととかなにも恐れず全開!
絶対どこかでクラッシュしてますw
そういうのにビビって序盤は順位を落としてしまいました。
サードグループぐらいの奴らは安定して落ちてくるんですが、セカンドグループはあまり落ちないから勝負になりません。。
その辺をもっと磨きたいです!


この三戦でかなりいい経験ができました。HRC,アメホン,三島さんの力がない出来なかったです。
そのほかにもその参戦のために協力していただいたスポンサー様、カルフォルニアでお世話していただいた皆様には感謝です。
全日本残りすべて勝ってチャンピオンでお返しします。


まだまだ思った事はありますが、自分の中に止めときます笑




明日日本帰ります!
帰ったらまずなに食べよう。


お疲れ様でした。

ユナディラ

August 09 [Sun], 2015, 23:58



ユナディラ終わりました〜














両モトリタイアでした!


朝の練習から全くうまく乗れず苦戦しました。。


長い轍、深い轍、ギャップ。半端ないです。
一回目の練習はジャンプ攻略とコース覚えるのに必死でタイムアタックどころじゃありませんでした。25番手だったかな?


二回目はちょっとアタックしたけど何周目かに転けてラジエーター壊れて止めました。


全く攻略できないまま決勝でした。


スタートでクラッシュに巻き込まれほぼ最後尾からのスタート。


追い上げ途中でタイトコーナーで思いっきり当てられ、コース外まで弾き飛ばされました。その時に相手の何かが手にヒットして違和感があったのでそのままピットに入ったらパックリいってたのでそのままリタイアしました。


あっけなくユナディラ終わってしまいました。


見に来たわけじゃないのにモト2は完全にトップライダーの走りに見入ってしまいました。




今後はどんなとこでも対応できるようにしないと難しいですね。。




とりあえず、はやく傷がくっつくように栄養たくさん摂って、光合成して回復しようと思います!笑


でわ。



over the hump

August 04 [Tue], 2015, 22:22















今日はクロスカントリーのレースに出てきました!


1年ぶりでしたがやっぱりきつい。。


でもバトルが面白いw


ホールショット争いもすごいw


結果はクラス2位でした。


30分ちょっとずーっと全開だからモトクロスにちょうどいいです!


かなり疲れたので早めに寝ます。


来週はリベンジかな。笑
そのために明日も漕がないと。笑


おやすみなさい。

ワシューガル

July 27 [Mon], 2015, 11:47









お疲れ様です。


ワシューガル終わりました!


朝からかなりバタバタで写真これしかありません(^^;;


朝の練習からタイムアタックということで気合い入れて5時に起きましたw


予選は25位で無事通過しましたが、グリットはあまりいいところは選べませんでした。


でもまずまず決まり10番ぐらいでスタートしましたが、1周目でゴーグル死亡。。外しました。その後一気に後退。。
周りの転倒もあり、13番手まで上がりましたがラスト3周で転倒。再スタートに時間がかかり17位でゴール。


moto2はスタートまた10番ぐらいで、2周目ぐらいにまた転倒... 。復帰後前をみたらGEICOの126番発見。燃えました。笑
なんとかパスし、単独で走ってたら後ろからブリブリくるオズボーン発見。燃えました。笑 ?でも終盤に抜かれ離されチーン。。勝ちたかったな。


結果は、
17位と12位で総合14位。


正直いいのかどうなのか分かりません。
トップとのタイム差はすごいし、前後を走るライダーともベストラップのタイム差はあるし、ただ安定してただけ。


でもあのメンバーの中で戦えたのは楽しかったです。


それにしても最高な環境でレースさせてもらってます。バイク運んでもらって、色々な手続きもしてもらって、周りにはカナードやノーレンもいるし刺激MAXです。ライダーとして勉強になる部分もかなりあります。


次のユナディラはかなり荒れるとおもいます。ピンチなのかチャンスなのか分かりませんが頑張りますw


718番よろしくお願いします( ̄▽ ̄)

ついに

July 24 [Fri], 2015, 18:13












明日がレースです!!


プレイデイ走れたのでコースは覚えられました!!


全力で頑張ります( ̄▽ ̄)




今回はガイクーパーのチームのCROSS LANDのパドックにバイクを並べさせてもらいます!!


会場に来られる方はお待ちしてますw



プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:TOTTI
  • 性別:男性
  • 誕生日:1990年1月7日
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
一通
» 謹賀新年 (2016年03月09日)
一通
» 謹賀新年 (2016年03月03日)
一通
» 謹賀新年 (2016年02月13日)
りえ☆みちか
» 謹賀新年 (2016年01月11日)
NAME
» 謹賀新年 (2016年01月07日)
一通
» 謹賀新年 (2016年01月01日)
一通
» RD9 (2015年12月17日)
一通
» RD9 (2015年12月05日)
一通
» RD9 (2015年11月17日)
一通
» RD9 (2015年10月31日)
ヤプミー!一覧
読者になる