何となくやる気がでない 

May 30 [Tue], 2006, 19:45
 最近、やる気が出ない・・・。原因は何やろか??

とこんなことばかり考えてたら今日も1日終わってしまいましたね。
あー、このままじゃ駄目だと思っているのに行動に移せない、何故、移さないのか!!
今までが順調過ぎたのか??普通はこんなもんかな??
目標1つクリアしたぐらいで燃え尽き症候群なのか・・・。

何にびびってるんやろか?ただ何にも考えてないだけなんか?んー、全くだらしがない。
もう一度目標を設定しなおそう、その時間はいくらでもある。仕事に追われてはいないはずやし
ただ逃げたくなってるだけや。逃げてどうするんや、また逃げるのか・・・。

人より、早く覚え、上手くこなすのには自信があるけど、そこで満足して終わりならウサギとかめ
のウサギでしかない。結局負けやん!あかん!しっかりがんばろう!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toshikimochi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる