マスカレードデー&初めて覚えた英語は??・・・☆

December 09 [Fri], 2011, 20:54
今日は
学校ではFunFriday!!
今日のイベントは
「みんなでマスクをつけてパレードをしよう!」

みんな各自、お面を持参することになっていたのだけど
昨日も100均やトイザラスetc探し回ったけど全然無い!!
お祭りも無いから買えないし・・・
唯一、100均に鬼のお面があったけどちょっと柚衣ちゃんがつけるには可愛くないし怖いしね・・・


という事で仕方ないのでこんなマスクにしました
           ↓






アンパンマンの風邪予防のマスク!!
以前、帰省した際にバースデーで買っておいたものが役立ちました☆
それに子供用なのでゆいちゃんにもピッタシ!!

連絡帳には
『Yui enjoyed playing and dancing with the group today.
She was really fine.
Happy weekend!』
とT.Bienからメッセージが書かれていました☆
柚衣ちゃん楽しめたようで良かったね!




それから↑こちらの写真は何をしているかというと・・・
T.Bien(ビエン先生)が良く子供たちに「ダメだよ〜」って注意するときに
『No!NO!No!No!』というので真似をしています!
お家に帰ったら柚衣ちゃんが『ノ〜ノ〜ノ〜ノ〜』って人差し指を立てて
横に振りながら言うので何してるのかな〜と思ったら
T.Bienの真似をしてたのです!!
柚衣ちゃんが初めて覚えた英語は『NO』!!
きちんと嫌な事は嫌と言える意思の強い子になるのでしょうか・・・(笑)


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ひろママ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年10月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
結婚を機に東京から沖縄へ移り住み4年目。
昨年2月には新しい家族が誕生しました。
毎日、慣れない育児に追われながらも新しい発見の日々に充実してます。

2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひろママ
» パパ行ってらっしゃい・・・☆ (2011年11月22日)
Yapme!一覧
読者になる