しゅわっち運動会

November 04 [Fri], 2011, 22:00
“しゅわっち”とは、ろう児がろう者としての誇りをもって健全に育つよう、バイリンガル(日本手話-書記日本語)・バイカルチュラル(ろう文化-聴文化)ろう教育の目的です。
そのために、ろう児の成人モデルとなるろう者スタッフを中心に、日本手話で考え、話し、学習する環境を提供。

文化の日にしゅわっち運動会がありました。
スタッフ人数が不足となり、急遽、実行委員長からスタッフの応援の依頼があり・・・
以前に、しゅわっちスキーのスタッフをした事があるので、まぁいいかと思い、手伝いする事になったぁ

天気予報を見ると、雨天の微妙・・・・・
でも大丈夫だよ! 一応、体育館もとってあるんで・・・

現地に着くと曇っていましたので、結局、グランドで決行
写メを掲載するね
 
汗を流しながら頑張ったよ

ちょっと時間が余ったので、フットサルをする事になり・・・
 
いい一日でしたよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひろぴー
  • アイコン画像 誕生日:2月20日
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像麗麗
» おやじのお墓参り (2011年10月19日)
アイコン画像ひろぴー
» 第9回〇〇さがの手話まつり (2011年09月22日)
アイコン画像麗麗
» 第9回〇〇さがの手話まつり (2011年09月21日)
アイコン画像無名
» ブログ開設 (2011年08月26日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/toshihiroa/index1_0.rdf