さよなら・・・ 

October 16 [Thu], 2008, 18:46
ごめんちゃい
まことにまこーとに勝手ながら、
栃木っこヤプログを
卒業させていただきます


そして
こちらでブログを
開設させてもらうことにしました

***********************************
クリックしてちょ
(引越し先にとびマース)
***********************************

お気に入りとかに入れていただいている方には、
ご迷惑をおかけしちゃうけど、
これからも引越し先を
とってもお気に入りにしてください

そこ?! 

October 15 [Wed], 2008, 14:48
うちの旦那さんは

どっか感性がかわっとる・・・

(読んでる人は知っている。。。うちの旦那さんネタ)




お家を買うことが決定して

いざ契約してきたんだ




けど、現在そのお家の持ち主さん

千葉県にお住まいとのことで、

契約書の持ち主の所は空欄のまま・・・

翌日サインをもらうことになったんだよ





数日後・・・

住宅販売のおっさんが

現在の持ち主さんのサインの入った正式契約書をもってきた



帰宅した旦那さんにご報告







したっけらよ・・・(=_=;)



彼の第一声・・・


○△□さんのサインが見たい

O(≧∇≦)O


えっ???





字を見ればその人がわかるってことっすか????







踊る踊れヒレハラヒョー 

October 12 [Sun], 2008, 21:05
う〜〜〜
サンバ
(*`▽´*) 踊れぃ


踊り狂えぇ〜い ♪
(≧∇≦)人類みな兄弟(≧∇≦)



うちの町のお祭りの様子でした
来年は踊るか?!

はじめましてぇ 

October 11 [Sat], 2008, 18:14
はじめましてこんにちわ

栃木っこ: 「はいAこんちわ」

これから、お手入れよろしくね

栃木っこ: 「あいよぉ〜

・・・・・・・・・・・・・・

( ̄△ ̄;)エッ・・?
何奴???


きょうちゃんの
お口に光る白い奴・・・

歯はえとるぅ〜〜〜〜
Σ(@*@)
どひゃぁ


びっくりしました

よだれすごいし、
手は食うし、
そろそろだべなぁ〜と思ってたけど
気がつきませんでした

生えてから1週間くらいたつかな・・・
            by 妹 くみとろりん


なんでそんなに気がつかなかったのか

生え始めたのが
奥歯からだったんです
( ̄●● ̄)

普通、下の前歯→上の前歯→奥歯なのに

決〜めたっ♪ 

October 10 [Fri], 2008, 22:31
決めました
( ̄ー ̄)b



何を???って?


ふふふ


間空けすぎ

いやいや、これくらいもったいぶらせてくださいよ

では、発表

栃木っこ家族・・・

HOUSE
お家
買います
( ̄ー ̄∂) ポリポリ


先日、仮契約してきました

どういう家かっていうと、
中古物件で
築33年(私と同じ年)
75坪(結構いい広さ)


新築が良かったけど、
あんまローンに追われたくなかったんだぁ
その他モロモロ旦那さんと相談して
中古にしようって決めてたんだ

したっけら、ヒョコッと出てきた
将来のMY HOME

2日で決めちゃいました
(栃木っこ、決めるの早いんだ)

たぶんお引越し完了は
12月になっただべなぁ〜

楽しみぃ〜

ない!ない!ない! 

October 02 [Thu], 2008, 20:46
きょうちゃん 5ヶ月

日々すくすくと成長
体重はいたって標準なのだけど、
道行く人々に
大きいねぇ
と言われる・・・

何故(*ω*?

きょうちゃんをじっーーと観察

おっ(*^m^*) これのせいか

きょうちゃんってば くび がないんです

肉で埋もれて
くびがない・・・

こちらも、肉で埋もれて
くびがない・・・・

そんでもって、ほっぺが侵略し
がない・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・とこれだけと思いきや

肉の侵略は

ちくびまでも陥没させてます
( ̄●● ̄)


ちくびの画像は、彼の意向により載せられませんでした

IKEAに行く! 

September 27 [Sat], 2008, 23:02
はまってます・・・

すっかりからから はまってます

 IKEA 
かわゆくて(*´▽`*) とろけちゃう


知らぬ人ぜひIKEAで検索を

その中でもキッズのものにめちゃ惚れ

お魚のマット ¥499
かわゆいし、やっすぅ〜い


ワニさんのミラー ¥3490
欲しいぃぃぃ〜〜〜


お花の壁掛け用ランプよぉ
¥1590

なんちゅうー可愛さじゃぁ〜

ふがふがふんがー
(≧∇≦*)(*≧∇≦)

大興奮の栃木っこ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


興奮しすぎて

夕飯作りわすれました
旦那さん ゴメーン

画像はIKEAさんからお借りしました
価格は今現在の価格なので、あしからず
ちなみに・・・・・・・・・
11月に行くんです IKEA
たぶん、ほぼ間違いなく
これらの商品購入予定です

そういえば・・・・ 

September 27 [Sat], 2008, 20:17
だーいぶご無沙汰


さて、むかーーし書いた
折れているかもアゴ事件

あれね・・・

折れてなかった
(_´ω`) アイーン


心配くださったみなさん、
ホントにごめん
・・・・・・
何故謝る私・・・
折れてたのがよかったってなっちゃうじゃん
いやいや、とにかく報告おくれてごめんちゃい


っつーことで
アゴ(顎関節症なんだってさぁ〜)治すことに

とにかく 金 がかかるらしい・・・


その提示された金額に
栃木っこたちは
(*ロ*;) ギョギョの形相

見かねたのか・・
先生は1つの提案を

奥の銀歯を数本はずして                
              高さを出して再度入れなおしましょう

時間はかかるが、下アゴ少しづつ下がるらしい


そして、我が家には新たな家訓

金ないときは(*ロ*;) ギョギョの形相
乗り切ってみましょう 物価高



初お呼ばれ 

September 15 [Mon], 2008, 11:55
結婚式に行ってきました

しかも

家族全員


この日のため練習してきたことがありました
それは、頼まれていた余興
フラダンス
〜  ̄3 ̄)〜♪



必死に練習する栃木っこたち



この日のために
人生初 エクステ にも挑戦

なので・・・・
きょうちゃんもロンゲ



おかげで余興は
大成功

花嫁さんすっごくきれいでした


・・・・・・・・・けどね・・・・

きょうちゃん
変な顔


だるだるだけど・・・ 

September 15 [Mon], 2008, 11:39
いつの間にやら
戻ってる・・・

そうなんです
子育てやら結婚式余興の練習やら
忙しかったここ数週間

体重がいつの間にか
43kg
( ・(OO)・ )・・・マジ?!


体脂肪も
23.5%
(゜・゜*


ヤッターヤッター
ヤッター(まん)
O(≧∇≦)O

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:栃木っこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:栃木県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
栃木生まれ、栃木育ち
2006年31歳で結婚
2007年念願の妊婦に
2008年4月24日
      男の子きょうちゃんを出産
        
なまってっけど、
よろしくね
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
-ブログパーツ-