ブログお引越しのお知らせ 

August 30 [Thu], 2007, 23:59
こちらのヤプログさんから、アメブロさんへとお引越しいたします。
今までの記事も見れるようにしますので。
2006年から長々と書き上げてきたブログ見てくださいね。
http://ameblo.jp/toshie-ren/
新しいブログでは、ちょっと遅いかも。テニミュ香川公演感想
書きます。
色んなイベントの感想書きますね。

おー 

August 26 [Sun], 2007, 23:06
お友達は∞のコンサートに行かれましたか。

エイトは本当にファンサービス良いですよ。


ファンとアーティストが触れ合う場って言うのかな

嵐もエイトもファンを大事にしてくれるよ

きゃほーい 

August 25 [Sat], 2007, 22:22
少し、テニミュキャストで妄想してるのは、

何処のどいつだい私だよ

桐山漣君VS相葉弘樹で妄想してるのは

何処のどいつだい
私だよ

どちらでも嬉しい、楽しい妄想だと思います。


朝ごはんとかは、両方が作ってくれたりね。

弘樹「デリシャスな朝食が出来たよ、起きて」(オレンジジュース、クロワッサン、フルーツ)

漣「今日の朝食はホワイトカレーだよ、一緒に食べよう

どちらの朝食も捨てがたい。

今日はカレーの気分だったので、漣君だよ。

告白されたら

弘樹「僕は君の事が好きなんだ、付き合って欲しい(不二風)」

ドキドキ

漣「俺なら、お前を退屈にはさせないぜい、好きだ(ブン太風)」

ドキドキ

どちらかなんて選べない。

私はどちらかなんて選べん。。


両方を同じくらい大好きなの

土曜日 

August 25 [Sat], 2007, 7:38
今日は仕事です\(≧▽≦)丿
日曜日は休みです(^O^)
月曜は仕事です\(≧▽≦)丿
仕事と休みが交互しています。



桐山漣が大好きな相葉利恵です。

桐山漣が彼氏ならどれだけ嬉しいことか(*^_^*)




おはようとか好きとか言われたい。


失いたく無い人だよ

コメント返し 

August 22 [Wed], 2007, 20:41
まゆみさんへ
コメントどうもありがとうです。

髪の毛は、赤みのある茶色、ブラウンにしてみました。
印象は、あったときより、暗めの感じです。

髪型も素の桐山漣君にしてみました。

山本君の握手会いけたら行きたいですよ。

スペースワールドにも
一回行ってみたいです。


また遊びましょうです。
携帯も変えました、綺麗になりました

ジャジャーン 

August 22 [Wed], 2007, 17:48
髪の毛切りましたo(^-^)o
桐山漣風にして見たよ、相変わらず。髪の毛に金をかけるのが好きだなって思う。



嫌、桐山漣が大好きだからこそ真似をしたい。

福岡に行って来たよ 

August 21 [Tue], 2007, 10:42
福岡に行って参りました。友達が出来て本当に良かったV(^-^)V


山本君はかっこいいって思ったよ。


また更新するぜ

携帯 

August 20 [Mon], 2007, 8:11
機種変更したい、したいけど、テニスの王子様関係の画像とか移動させないといけないわ

テニスの王子様 

August 17 [Fri], 2007, 23:57
今テニスの王子様 ブンちゃんが出ている(^з^)-☆Chu!!奴よ


久しぶりにブンちゃん語りますが 気になる 赤也君


元気君 笑うと赤也だね。

ナックルサーブ痛いよ(ρ°∩°)


フッハハハハーハ ささっと構えてくれません?ちょっと急いでますんで。


桐山漣の演技好きだぜ

皆さん 

August 15 [Wed], 2007, 8:40
簡単に簡単に親父と言う生き物に心を許しては駄目ですよ(ρ°∩°)


何をしでかすか分かりません。

掃除機がテニスラケットが手元に有ると武器になるんです。


そもそも 掃除機は掃除する物で人を殴る物では無い。



テニスラケットも同じテニスラケットはテニスをするのに使うのであって、人を殴る物では無い。



そして一番恐ろしい言葉を使ってはならない。



人に簡単に死ねと言うものではない
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toshieblog
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像利恵
» おー (2007年11月30日)
アイコン画像さき
» おー (2007年11月13日)
アイコン画像まゆみ
» きゃほーい (2007年08月26日)
アイコン画像まゆみ
» 土曜日 (2007年08月25日)
アイコン画像まゆみ
» ジャジャーン (2007年08月22日)
アイコン画像さや
» もうちょっとで二十歳になります (2007年08月03日)
アイコン画像もんた
» もうちょっとで二十歳になります (2007年08月01日)
アイコン画像もんた
» えっ死ぬかと思った (2007年07月30日)
アイコン画像犬神朝
» ヤッホー (2007年07月08日)
アイコン画像さや
» コメント返信・今の心境 (2007年06月11日)
Yapme!一覧
読者になる