ブログを変更しました。 

2007年07月26日(木) 21時07分
前にお知らせしたように、ブログを変更しました。 新しいブログはコチラです。
 
サイトからのリンクは近日中に変更する予定です。

只今、考え中。 

2007年06月25日(月) 10時36分
ちょっと、ブログを変えようかなと考えてます。

なので、もしかしたらひょっこりとブログが変わってるかも知れません。
変わっていたら「あ〜、変えたんだ」と思ってくださいませ(^^;

お知らせ 

2007年06月03日(日) 22時00分
先日、ここに付けたブログパーツですがやはり「著作権」のことを考えてはずしました。
新しいブログパーツを付けました。
ほのぼの系を付けましたので遊んでみてください。

・・・はずしたブログパーツ、一応取っておいてあるけど(使わない機能に入れてあるので)もしかしたらまた使う時が来るかもしれません。
まあ、それは「著作権」のことが解決してからかもしれないけど。

サイドーバーに追加。 

2007年05月25日(金) 20時56分
最近、お邪魔してるアル中さんのブログに貼ってあった「THE ALFEETube」を貼り付けました。
無料のブログパーツらしいので(^^;

パソからでないと見れませんが、良かったらみてくださいね。

修了証。 

2007年04月25日(水) 12時27分
サントリーのメルマガにあったのでやってみました。 結構、おもしろかったです。

マカロン。 

2007年04月03日(火) 19時08分
バイト帰りにスタバで見つけました。
どんな味かな。

ターバン野口 

2007年03月29日(木) 19時51分


まあ、遊びものだから「遊び」のカテゴリで(^^;
今、話題の「ターバン野口」です。
検索かけると折り方とかヒットしますよ〜。
興味持たれたらレッツ!チャレンジ!!

・・・但し、自己責任でお願いしま〜す。
使うときには、しわをちゃんと取ってからお店で使ってくださいね。

鈴木ヒロミツさん、逝去(T_T) 

2007年03月14日(水) 20時12分
最近、テレビでお見かけしないなと思ってたら入院されてたみたいです。
そして今日、がんのためお亡くなりになったとヤフーに載ってました。

元々、グループサウンドやってらしたのは知ってたけど歌は幸ちゃんが歌ってるので知った。
いろんなドラマに出ていて、すばらしい演技されてたのに(T_T)
とても残念です。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

久々のアルさんネタ。 

2007年03月12日(月) 22時14分
来月4日に今年の大阪女子マラソンの曲「Dear My Life」が発売になりますね〜。

・・・500円と言うお値段はいいのですが〜、ジャケットが〜〜(; ;)
まるで、「冒険者たち」と「エルドラド」に付いてたステッカーみたいじゃないですか〜。
まあ、あれはイラストで、今回のジャケットはCGで作ったみたいだけど。
で、3枚買ったら応募できる特典まであるし。(3枚も買いません、私は)
同じ曲だから1枚で十分だもん。

新曲がでるからMステとか出るかな?ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

久々、毒吐き。 

2007年02月25日(日) 21時50分
は〜、ちょっと今のバイト先をやめたくなってきてます。
店長や他の人はいいんだけど、責任者の人(♀)の仕事に対する態度が気に食わない。

今まで私が勤めた所は、責任者もしっかり働いてたしシフトもちゃんと考えてくれてた。
でも、今のとこの責任者は仕事するよりおしゃべりばかり。
誰か仕事が上がって裏に引っ込めば、一緒になって引っ込んでベラベラしゃべってる。
店にでてもおしゃべりは止まらないし、仕込みがはかどらないと店長に文句言ってる。
さらにシフトにいたっては、自分の休みを優先して私の休みを変えさせる。
本当は明日はお休みにしてあったのに、「私が休みになってるし、あなたまで休んだら中間業務してくれる人がいないから出勤して」と言われた

とりあえず、夏の賞与出るまではがんばるけどそれが終わったら「退職願い」を出すつもり。
店長に止められたら「仕事をしっかりしない責任者の元では仕事したくありません!」って言いそうだけどね(*≧m≦*)ププッ
今は、求人誌もらってきては「いいとこないかな〜」と探す毎日です。
ヤプログ!PR
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toshie-takamiy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる