★. 

February 05 [Fri], 2010, 17:11
バイトのときだけ
ケータイ返して
もらえることに
なりましたぁ
やったぁ(o>ωって言っても
週に3日だけだけどね
でも嬉しい
みんなメールの
返事遅れて
ゴメンネ
頑張るぞぃ

★. 

February 05 [Fri], 2010, 15:04
★.

なんとかかんとか 

September 12 [Wed], 2007, 14:32

素晴らしき昼夜逆転生活の日々にも終わりが差し迫ってきた。
あと1000字・・・キレイごとで埋め尽くしてやろうじゃないか。
自分の意志をねじ曲げてキレイごとを書き連ねることが自分の信念を貫き通すための道だとしたら、わがまま言ってないで従わなければいけないのかもしれない。
下手に戦うと負けるからあえて見てみぬフリをしてゴールインしようとする自分は高校時代からなんにも変わっていないな。相変わらず最悪だな、自分。
それよりスゴイですね!なでしこJAPAN!!
9年ぶりの中国への勝利、カッコよかった☆★☆
ロスタイムは押されまくってたけど、信念で守り抜いてた。
やっぱ日本が勝つ試合は嬉しいし、それも女子っつーのがイイ☆
所詮女の子びいきなんで(笑)
明日は月曜日、
今度こそゴミ出すぞーーーーーーーっ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toshidennset
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる