おこぜって一体・・・・ 

2008年07月06日(日) 23時12分
今日は西武の日でした!(マックのセールスチャレンジデー)

ってことで、リアル・ドナルドが応援に来てくれたわけなんだけどね

いや〜不思議な感じだよね、あの化粧の濃さといい、動きといい

あれになるのって、ただのバイトではないらしいよ。
背も高くなくちゃいけないし、演技も上手くなきゃだし

てか、今日のセールスどうだったんだろう?
帰り際に(22時ごろ)前を通ったら、社員のI氏がまだ外でストファイしてたし(爆)

みなさん、お疲れさんですな


さて、夜は家族で「つな八」に天ぷら食べに行ったんだけどね
まあ天ぷら膳が1980円で、ビールが580円で。

あと、母親が刺身食べたいって注文した「おこぜの刺身」が・・・
え? 2400円ですか??!!

は〜三人で店出て笑ったよね。
なんだよ、おこぜって・・・一体何者なんだ、君は

でも確かに美味しかったんだよね〜。まるでフグのてっさみたいな感じでさ
値段書けよ〜つな八さんよぅ〜

もう22歳なのに(泣) 

2008年06月15日(日) 22時29分
今日は久しぶりに、両親と晩御飯食べに行きました。

父の日だから?なのか分からないけど、
久しぶりだったから新宿のホテルのレストランでした
まあ何故かインド料理だったんだけど

そこでね、まず飲み物頼むわけなんだけど、
じゃあワインね〜みたいな流れになってさ。

店員がワインはこんなんありますみたいに薦めてくるわけよね。

なのに〜〜〜

なぜか俺には、
「うちのラッシーは、色んな味があって美味しいんですよ!」
って何故か俺一人に対して親切に教えてくるんよね

で、お父さんがワインをボトルで頼んだら、
やっぱり店員が俺にあなたは何飲みますか?って聞いてきてさ


は〜〜〜〜〜〜。本当久しぶりだよ。
まさかの未成年扱いですか。。

全ては髪をバッサリ切ったからでしょう。

うん。うん。  若いってことですなぁ

阪神タイガース 

2008年06月14日(土) 23時08分
いや〜忙しい一週間でした

水曜 後輩に誘われて、阪神vs西武の試合
木曜 マックのマネージャーミーティング・クルーミーティング
金・土曜 理工スポーツ大会in河口湖

っとまあ研究以外の用でこんなに詰まった予定は久しぶりで、
毎日大変だったけど、充実した一週間でした

写真は、7回に阪神側の観客席が飛ばした風船です!
これは、本当に綺麗で感動しました

てか、実は野球は全く興味なかったんですけどね。
後輩が指定席のチケット取れたからって誘ってくれて、いや〜感謝ですね!
酒を飲みながらの応援は最高に楽しかったです(笑)

スポーツ観戦ってのも楽しいものだなと、思いました

さて、明日はネズミちゃんの世話でもしに行こうかな〜

未来予想図♪ 

2008年05月09日(金) 0時20分
みなさん、久しぶりです

今日、「未来予想図〜ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜」
というDVDを借りて見ました

これ、良いからみんな見てほしいな

なんか、今の自分と軽く被る感じがするんよね。

とにかく、大切なものは失わないようにしよう!ってのを学びました


話は変わるんだけど、新歓合宿楽しかったな

一年生、いっぱい入って本当に良かったと思う!
現役のみんな、本当にお疲れさま

そして、合宿の後そのまま草津に行ってまして(笑)
しかも次の日はノリで軽井沢のアウトレット行ってしまったし

尾瀬⇒草津⇒軽井沢 
という全部で600km近く車で移動した旅でした

ガソリン1L 160円という時代に、よくこんなに乗り回したなぁ

男4人だったけど、温泉に観光に、楽しい旅行でしたな

Thank you for massages!! 

2008年04月06日(日) 1時48分
But, I couldn't find the langage bar..

But, I think you can use japanese for massage.

Today I'll rent a bike, and go to Golden Gate Bridge!!
It is a final day of my trip.

I want to buy some presents for my friends,
but I can't find best things for present.

Because there aren't ......

sorry I am tired.
see you!!

ikitete,yokatta! 

2008年04月04日(金) 11時41分
I can't change English to Japanese....
I don't know how do it.

But, I am fine in San Francisco!!
Tomorrow I'll go to Yosemite national park.

So, see you!

マック 

2008年03月24日(月) 23時23分
日曜日に、マック復帰しちゃいました〜

たぶん、4ヶ月ぶりなんかな・・・
もう辞めるだろうと思ってたんだけど。

やっぱ、あそこは宗教団体だね
俺はマクドナルド教の信者ですわ

まあ。
久しぶりのマックは、楽しかったんでけどね

次は、たぶん4月ですけど〜。
だいたい、日曜の朝7−12時で働いてますので、
もし朝通ったら声かけてくださいな

アメリカ行くぞ〜〜〜〜!! 

2008年03月20日(木) 22時50分
久しぶりの日記なんですが・・・
3月30日〜4月7日まで、アメリカ行って来ます
しかも、一人で行って来ます

行くところは、ロサンゼルスとサンフランシスコなんだけど。
とにかく、アメリカは治安が悪いらしいです

で、どうしてまた日記を書き始めたかと言うと、
向こうで生きていますの証として、ネットカフェがあったら日記を書こうと思いまして

というわけで、来週末から日記書くんで、
途切れたら何かあったと感じて下さい

春が来ました!! 

2007年03月30日(金) 17時18分
お久しぶりの日記です。笑

昨日花見をしました 

もうサクラは満開です

気温も暖かいです

はい、そうです
もう、です
やっと春がきました

今日、ダブルベイルから写真が届きましたおれが引退した秋合宿の写真です

まだ坊主の河合ちゃんとおれが写ってました

青いTシャツを着て、胸に手を当ててる引退式の写真

コートで3年みんなで撮った集合写真

いや〜懐かしい

そして、昨日サークルのみんなに会いました

まあ、勝手にお花見を覗きに行ったんだけどね

みんな相変わらず飲みが好きみたいだね

たくさんいて安心しました

そして、勧誘頑張って欲しいな

俺もちょこちょこ練習に顔を出していくつもりです

今年も絶対良い子たちが入ってくるでしょ〜

さて、余談なんですが、とうとう
SWになりました
マックのみんな、本当にありがとうございますホントみんなに感謝です

そしてあとは、ハンバーガー大学に3日間入学すれば終わりです

楽しいといいなてか、どんな何やるんだろうな

あっSWユニフォームは、おれが着ると七五三の子どもみたいだそうです
う〜ん、早くみんなの目が慣れるのを待つかな

あっあと、昨日ROCK IN JAPAN FES申し込みました
なぜか今年は行きたいって思いまして
みんなもとりあえず絶対買える今、申し込むべきだよ
4月6日までだから急ぎましょう
行けば必ず、行って良かったって思うから

そんな感じかな最近は。
何も変わらないのは、毎日のマウスの世話と、メタボリックなお腹だけかな

テレビで冬ソナやってるね!! 

2007年01月10日(水) 23時13分

最近お昼にテレビで「冬のソナタ」やってるんだね
俺ん家さ、冬ソナのDVD全部あるんよね
例によってお母さんが一時期はまってたもので(笑)

そこで、ふと夏休みに妹と韓国に行った写真を見ててさ
思わず投稿してしまいました

これ、韓国で冬ソナツアーに行っちゃいましてね。
チュンサンとユジンの銅像の間に俺も入って撮っちゃった一枚です
ヨン様もチェ・ジウも、まあまあ似てるっしょ
あっちなみに後ろに見えるのが、あの有名な「メタセコイヤ並木」です

冬ソナツアーは、けっこう面白かったのでオススメですよ
韓国に行って、自由行動の日に行く所が決まらないってヒトはどうぞお申し込みくださいな
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もえ
» 未来予想図♪ (2008年05月10日)
アイコン画像ペプシ・マン
» 未来予想図♪ (2008年05月10日)
アイコン画像KOKOU-NO-TABIBITO
» ikitete,yokatta! (2008年04月05日)
アイコン画像あゆ
» ikitete,yokatta! (2008年04月04日)
アイコン画像ゆう
» アメリカ行くぞ〜〜〜〜!! (2008年03月21日)
アイコン画像もえ
» アメリカ行くぞ〜〜〜〜!! (2008年03月21日)
アイコン画像ゆう
» 春が来ました!! (2007年04月10日)
アイコン画像しお
» 春が来ました!! (2007年04月10日)
アイコン画像ゆう
» 春が来ました!! (2007年03月31日)
アイコン画像
» 春が来ました!! (2007年03月31日)
Yapme!一覧
読者になる