【DEKARON】 

August 11 [Fri], 2006, 14:09
【DEKARON】

プレイし始めて3日目、結構面白いので

黙々と狩りをし、現在LV15。



しばらく、ギルドに入らずにソロで楽しみたいです。

あいさつなしでギルド誘ってくれた人、無視してごめんね。

【ラストカオス】 

August 11 [Fri], 2006, 14:07
【ラストカオス】

掲示板とかを見ると、どうもリネージュ2のものまねらしい。

やっぱり、ものまねっていわれるのもよくわかる。



細かい所が



いまひとつ。



いまふたつ。



いまみっつ。



ゲーム初めてすぐに、おもろい広島弁のおっさんに

声をかけられ、そのままギルドに入った為、

ずるずるとプレイするが、はっきりいって目標がない。



人がいない。



自然消滅してごめんね。

【グラナダエスパダ】 

August 11 [Fri], 2006, 14:05
【グラナダエスパダ】

韓国風MMOが主流の中、完全洋風のMMOです。

プレイしてみると、これも面白い。


自分が3人を操って戦うところが斬新。

洋風グラフィックも斬新。ドレス着て戦うのってスバラシイ。


しかし、これまたちょっとしたことで挫折。

3人操るってことは、3人に指示出すんだけど、

気がつくとしょっちゅう戦闘をさぼってるんだよね。


戦え戦えってずーーと指示出しつづけなきゃいけないのね。

「かったる〜〜」っていう独り言を言うのがかったるくなり

これまた挫折。

【英雄オンライン】 

August 11 [Fri], 2006, 14:02
【英雄オンライン】

細かい所までよくできたゲームで、

結構すんなりお金がたまり、

馬にも乗ったりと、

順調にキャラが育っていました。


いろんなところで、よくできたゲームだと思います。


しかし、なーんかものたりない。

これぞ、よくできた普通のMMOですって感じ。

もっと他のMMOがやってみたくなって挫折。

MMOおためし中 

August 11 [Fri], 2006, 13:04
英雄オンライン

グラナダエスパダ

ラストカオス

どれもちょこっとかじった程度でやめちゃいました



現在DEKARONをおためし中。

英雄オンライン 

April 08 [Sat], 2006, 11:53
今日から英雄オンライン始めました。
コルムみたいに真剣にやらず、
たまに覗いて見る程度にしたいと思います。
気晴らし程度にやってみようかって事です。

ちょっとやってみた感想は、新しいゲームだけあって
いいなーって感じです。
他のゲームのいいとこ取りですね。
画像もきれいだし、クエストも面白いし、いい具合です。
走るのだけは、いちいちクリックしないといけないので
なんでかなーって思います。

今はオープンβの段階なので、どうやって課金するのか
楽しみです。

必死になってやってしまいそうなのを、
抑えながらぼちぼちプレイしていきます。

2006.03.31 もうやめる! 

March 31 [Fri], 2006, 12:45
仕事が忙しくなったのと、資格の勉強をするので
こるむやめることにしました。

INしてしまうとまたいつものように狩りしてしまいそうなので
INすることもないでしょう。

きっぱりとさよならです。

2006.03.09 リング強化中 

March 09 [Thu], 2006, 12:46
2個目と3個目のリングを同時に強化してますが、
1ヶ月たった今でもまだ出来上がっていません。
現在17連敗中です。
お金貯めながらの強化なので、
まだまだ時間がかかりそうです。

2006.01.29 ジャックリングSTR強化 

January 29 [Sun], 2006, 19:52
強化リングが1つできました。
STR+22でした。
あまりよくありませんねー。



強化回数 ついた+値 合計+値 強化+値

1回目   +2      +2    +1
2回目   +3      +5    +2
3回目   +2      +7    +3
4回目   +3      +10   +4
5回目   失敗
6回目   +3      +13   +5
7回目   +5      +18   +6
8回目   失敗
9回目   +4      +22   +7

天秤が燃えた数が2回だったのが
良かったけど、補正がしょぼいのが
だめですね。

次の強化はDEXの予定です。

2006.01.07 初城主 

January 07 [Sat], 2006, 19:56
ギルメンに助けられ、ついに初城主となりました。
まぐれってこわいね。

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toshiaya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる