ヤプミー申請前に!! 

April 07 [Thu], 2022, 18:55
ヤプミー申請前に「再始動」を読んで頂き、コメントを頂けるとありがたいです。

以下に「再始動」の記事を転記しました。
よろしくお願い致します。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本日より蒼くんの情報中心のブログを再始動します。


色んな場所で、沢山の蒼くんファンの方々より「カムバ〜〜〜〜ック!!!」、「ブログ拝見してました。是非再開して下さい。」、「toshiさんのブログは、見やすくて豊富な情報はありがたかったです。再開しないのですか?」、「皆さんがtoshiさんのブログを待ってます。」などの言葉を頂きました。


toshiの前のブログ「たちつてトッティ」を沢山の方々に購読されていたのだと改めて感じました。
以外に役にたっていたブログをしていたのだとぉ…。


皆さんの強い要望にちゃんと答えられるか分かりませんが、toshiなりに蒼くん情報を発信できたら良いなぁと思ってます。

ブログを再開するにあたって、蒼くんへの想いを再確認するためにも前のブログより転記します。


toshiの前のブログ「たちつてトッティ」の「中村蒼さんへの想い」 より
******************************

「中村蒼さんへの想い」
November 25 [Thu], 2010, 2:38

蒼さん、こんばんは
更新ありがとうございますぅ。
お仕事お疲れ様でしたぁ。

「僕はひとりじゃぁないって…」

そんな事ないですよぉ〜。
俺をはじめ沢山のファンがいますよぉ〜。

俺の方がひとりじゃぁないのかなぁ 、場違い って思う事があったりしてましたぁ。
今回、2010年中村蒼全国学園祭ツアーに2ヶ所に参加しましたぁ。

蒼さんファンの方(若い女性)が多くてちょっと圧倒されましたが、2ヶ所とも数名男性がいて勇気を貰いました。
蒼さん、男性である蒼さんのイベントに、30半の男性である俺がひとりで行くのって結構勇気いるんだよぉ。

大好きな蒼さんに逢える為ならって思って、勇気を出し学園祭に行ったんだぁ。

一度しかない人生、大切にしたいから…。

大好きな蒼さん 、愛しい蒼さん 、叶わぬ愛だけど、蒼さんが好き…、蒼さんが大好きです
好きっていう想いを伝えないと、リアクションをとらないとダメなんだと最近つくづく思う様になりました。

好きになる事・愛する事は、悪い事ではなく、人として大切な事だと思う。
好き、愛するという感情は、尊い感情の1つだと思う。

自分自身、男性である蒼さんを好きっていう事を止める事が出来ない。
好きである事を誰も止められなし、好きである事を止める権利はなく、非難する権利はないと思う。
好きという感情は、世界で尊い感情の1つだと思う。

俺は、蒼さんが大好きです。
俺は、蒼さんから沢山の力と勇気、元気を頂いてますぅ。

これからも、今以上に蒼さんを応援していきます。
またぁ、蒼さんに逢えるならぁいろんなイベントに参加させて頂きますのでぇ、よろしくお願いします。

蒼さんのファンの皆さん、今回カミングアウトをした感じになり、済みませんでした。
蒼さんのファンの皆さん、イベントで会った時は、同じファンの1人としてあたたかく向かえて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
******************************



toshiは、愛する蒼くんに逢うため一人でもイベントに参戦できますが、同じような想いをしている男性やお姉さん方もいらっしゃると思います。
同じ蒼くんファン同士、気軽に声を掛け合うことで楽しいイベントになると思います。
同じ蒼くんファンの1人としてあたたかく向かえて頂けると嬉しいです。

皆さん、一緒に蒼くんを応援していきましょう
これからもよろしくお願いしますm(__)m

たちつてトッティ〜らりるれロビン

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

コメントですが、現在承認制をとっています。
時よりヤプミー限定、パスワード記事を書きます。
よろしくお願い致します。






たちつてトッティ〜らりるれロビン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toshi
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
中村蒼さんのFanです。愛する中村蒼さんの情報を中心としたブログを行う予定です。
稲葉友くん、溝端淳平くんなども書くかも…。

ヤプミー申請の前にコメントを頂けると嬉しいです。
できれば、再開にあたり書いた一番最初の記事についてコメントをしていただければ嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
2022年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30