デジカメ 

February 22 [Tue], 2005, 15:02
壊れた
落としてないのに
画面が全面青い
何を写しても青い
顔も真っ青

うまいギャグも思いつかんわ〜

修理するか、おNEWを買うか

無事終了〜 

February 18 [Fri], 2005, 12:30
卒論発表終わりー
ここ1週間の生活はというと......

朝:研究室
昼研究室
夜:研究室
深夜:研究室
徹夜
朝:研究室
ずっと研究室
寝る
また徹夜
って、研究室ばっかやんけー!!
ふぅ

よく頑張った、自分

まぁ君もおつかれ。

ちょうどまる1日前の景色 

February 03 [Thu], 2005, 4:27
1日前の朝方、
学校から帰る途中の風景
5〜10cmは積もってたなぁ
実験の疲れなんか吹っ飛んだ

撮影会 on Sunday 

February 01 [Tue], 2005, 19:02
塾のバイト先の広告に生徒と一緒に載るため、撮影会があった。

会場に着くと、(マンさん、メイクさん、ヘアー担当、インタビューアー)
のみなさんでワイワイお菓子を食べてた。どうやら、待っててくれてた様子。
なぜか、そこに混ざり、塾の生徒が来るのを待つことに。

15分後、生徒到着

まずは、顔に軽くメイクされ笑、髪の毛は真面目な感じに
そして、1人ずつの写真を撮ることに。
ちゃんとした、セットの前で起立(スーツ着て)
カメラマンさんから、こんなポーズやら、あんなポーズやら...
どんどん指示が
もちろんも忘れず(半分作り笑顔笑)
15枚くらい撮ったら、今度は生徒1人で。

その後は、生徒と2人並んで
生徒(中1)は1人の時はえらく緊張してたみたいだったけど、
2人になると、やたらテンションマンさん、少し困り気味
そこは、先生としてうまくなだめる
そして、2人でまたまたこんなポーズやら、あんなポーズやら、
ガッツポーズやら、パンチしてみたり。結局20枚くらい撮って終了〜

最後に、生徒のお母さんと妹と4人で記念撮影

なかなか、いい経験になりました
作り笑いのしすぎで、口の筋肉痛かった

ジム行きてー! 

January 31 [Mon], 2005, 23:03
今夜はもう無理
明日はメンテナンス日
水・木はバイト
かなりテンション低っ

こーなったら、実験室で腹筋だ
まーくん、みんなには内緒で笑
これ以上アホキャラになるのは御免だ
まー今さらキャラなんてどうでもいいけども

ただ今のアクセス数 

January 26 [Wed], 2005, 23:06
501
たぶん、このうちの
151回自分
110回ななさん
240回まーくん 笑(そういう事にしとこうや爆

の数字にご不満の方(といっても2人しかいませんが
いや自分はもっと見たぞ
とか、いやそんなに見るわけねーだろ
とか、2人以外で、いや、実は僕も/私も隠れて見てました
という方は、ドシドシご意見をお寄せください

by管理人

本日の弁当大作戦 

January 25 [Tue], 2005, 16:34



ご飯の上に乗ってるのは、牛のそぼろ







おかずは、トマト、レタス、ツナ、ちくわ、鶏肉、チキンナゲット、かぼちゃの何とか...
(後半3つは冷凍食品




おかずが「トマトのみ」だった時に比べると、だいぶ進歩
我ながら上出来これからもっとレパートリーを増やして
朝が楽しくてしょうがない

電車男 

January 24 [Mon], 2005, 17:14
最近話題の電車男
そのストーリーはここで見れるんだけど、
いい話だ いろんな意味で勇気づけられる
勇気
いい言葉だ

明日からまた1週間 

January 23 [Sun], 2005, 23:33
最近、卒論卒論で少しせっかちになってた
明日からはもう少しゆとりを持っていこう

週末の深夜 

January 23 [Sun], 2005, 3:09
卒論のため、せっせとやっております
眠い
もう日曜日
明日もウップン晴らしにジム通いかな
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
コメント
アイコン画像なな
» 無事終了〜 (2005年02月18日)
アイコン画像なな
» ちょうどまる1日前の景色 (2005年02月04日)
アイコン画像管理人
» 撮影会 on Sunday (2005年02月03日)
アイコン画像なな
» 撮影会 on Sunday (2005年02月02日)
アイコン画像TOSHI
» ジム行きてー! (2005年02月01日)
アイコン画像なな
» ジム行きてー! (2005年02月01日)
アイコン画像管理人
» ただ今のアクセス数 (2005年01月27日)
アイコン画像まーくん
» ただ今のアクセス数 (2005年01月27日)
アイコン画像なな
» ただ今のアクセス数 (2005年01月27日)
アイコン画像管理人
» 本日の弁当大作戦 (2005年01月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toshi_skyblue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる