嬉しい 

August 10 [Wed], 2005, 14:46


真夏のギラギラ した 太陽・・・

暑〜い 1日なのに ピッタリ 寄り添うデート

中年の男女が イマドキ こんなに 萌え〜でいいのかしら・・・って思っちゃうわ。

でも、好きなら 当たり前の事? でしょ。

外国なら 当たり前にハグしてる

日本じゃ チラチラ 横目で見られること 多いのよね。

暖かい目で見てくれないかな・・・

ラブラブでいいな〜・・・って



運命の出逢い 

July 18 [Mon], 2005, 14:38

毎日 お互いの声を 聴かないとダメみたい。
愛おしくてたまらないのよね、お互い。

よっぽど 気が合うのかしら。
声、聴いてると 逢いたくなっちゃう

そのぬくもりに 触れたいって・・・

やっぱり これって 運命の出逢いだったのよね。


ネット恋愛 

July 14 [Thu], 2005, 14:10
あるサイトで 仲良くなった お友達の1人
なぜか、気が合って 頻繁にメールするようになった。

お互い 既婚者・・・

互いの想いが ひとつになっていく。
メールするようになって 3ヶ月目
求め合う気持ちを 抑えきれず 逢う事になった。

今まで メールと電話のやりとりでけだったのに
初めて逢った瞬間 二人は人目も気にせず 抱き合ったの。

ネットで 知り合った関係なのに
こんなにも 愛おしくてたまらなかったなんてちょっと 信じられない自分がいる・・・

これって 不倫・・・

でも、お互い家庭を壊すつもりはないの・・・
いつまでも 癒される関係で 深く付き合っていきたいって思ってる。

お互い 寂しかったんだと思う
その寂しさを 埋めるように 重なり合う 二人

もう半年になるけど 毎週逢いたい っていつも 二人で話してるわ。
2時間の距離なら 可能でしょ?

でも、お互い家庭があるから 毎週ってわけにもいかないのよね。

だから 逢えたときは 求め合う気持ちの強さで 抱き合ってしまう


こんな恋愛も ステキって素直に 思ってるけど・・・


2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/toshi_s/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toshi_s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる