お初です

February 09 [Wed], 2011, 19:53
やっとアップする日がきました(半ば強制?!)

今日は朝からも降ってたし、仕事が休みだったので、
午前中はダラダラと過ごしてましたの。

夕方にデコポン&ドリアンの散歩に行ったんだけど、
近所の河川敷には誰もいなっかので2匹を放してたら
(ホントはダメなんだよね)
人が来たことにアタシ達は気がつくのが遅く、
先にドリに気がつかれてしまい
ランナーのオジさんに向かって猛ダ〜ッシュ!!!
ワンワン、キャンキャン鳴きながら
「おんちゃん、一緒に遊んでちょうだ〜い」と
いわんばかりに、まとわりつきチョッとヤバい状態でした。
そのオジさんはあんまり気にせず走ってましたが、
舌打ちの1回はしたんじゃないかと想像します。

おじさん、ホントにゴメンナサイ

写真は先日TIME&TIDEさんに納品した
『ガムボールマシーンのストラップ』です。
アタシの腕じゃなく携帯のカメラのせいにしますが、画質わるっ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toshi77
読者になる
 ビーズ・樹脂粘土で、アクセサリー・雑貨などを、愛情たっぷり手作りしてる、3人組「Blue Planet」です。フリマ・イベント・レンタルBOXなどで、活動してます。
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像uta
» お初です (2011年02月13日)
アイコン画像とっしー
» と〜ても、ご無沙汰しておりました。 (2011年02月13日)
アイコン画像とっしー
» お初です (2011年02月13日)
アイコン画像uta
» お初です (2011年02月12日)
アイコン画像chae
» お初です (2011年02月11日)
アイコン画像あるしー
» お初です (2011年02月11日)
アイコン画像とっしー
» お初です (2011年02月09日)
アイコン画像chae
» と〜ても、ご無沙汰しておりました。 (2011年02月09日)
アイコン画像chae
» 塩釜花火最高でした!!! (2010年07月19日)
アイコン画像とっし
» 手作り化粧品、いい感じ! (2010年07月07日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/toshi77/index1_0.rdf