更新 

August 06 [Mon], 2012, 9:05
また救急車に載って 搬送去れました めまいと吐き気でぐだぐだです
毎週ですよ 今日退院には成ってるけど今週また
来そうなきがする〜!

久々更新 

August 09 [Tue], 2011, 20:36
ご無沙汰してます  まだまだ暑い日が続きますね 暦の上では、秋なのですが 皆さんも体調管理は万全にしてください 。 さて本題ですが 潜在的能力開発トレーニング(自己啓発)のCDを最近入手しました 、私もトレーニング中です
将来は社長になりたい方は是非お試し下さい
URLは http://www.cyakusin.net/です 速読 記憶 話術 etc・・・! 

今日から下半期です 

July 01 [Fri], 2011, 18:17
今日から 七月になりました ますます暑くなるよ 皆さんは夏がすきですか
私は好きが半分嫌いが半分です 毎日暑苦しいけど水分と睡眠不足に注意して過ごしてくださいね

おはようございます 

June 26 [Sun], 2011, 6:27
朝から更新しました。 今日はせっかくの日曜日なのに 、朝から雨だ 
ゆうつだなハアテンションあげあげがんばります〜

初めまして 

June 24 [Fri], 2011, 14:00
ある人のブログがきっかけで今日からアップして行きます更新は遅れますが
よろしくお願い致します
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:童夢
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる