久々の更新 

2006年04月22日(土) 0時20分
久々の更新です。
いつ以来なのでしょうか?
toshiは知らぬ間にこんなに大きくなりました。
毎日パワフルで言葉もたくさん覚えて最近は
少し会話にもなってきました。まだ2歳にもならないのに
子供の成長の早さにただただびっくりの毎日
これからも見守って生きたいと思っています。

伊豆旅行 

2005年09月19日(月) 23時57分
今年は9月に休みを取った関係でちょっぴり遅い夏休み
家族3人で初めて旅行に行きました。
toshiは相変わらず元気100%でもう大変!
旅館の部屋の中で大騒ぎ。ゆっくり食事もできず、
バタバタしながらでしたが久々に温泉にも入って
気持ちよかったです。

いつもおねだり 

2005年09月13日(火) 21時44分
toshiはいつもテーブルで食事している私たちを見ては
「ちょーだい!」と言っておねだり
さっき、梨をあげました。いつもこんな感じ

食べたらご機嫌

自分で食べる 

2005年09月12日(月) 21時11分
最近、自分で手にとって食べることをしているtoshi
今日は大好きなおにぎりをパクパク
ぼろぼろこぼすけどtoshiの体験なので。

選挙 

2005年09月11日(日) 23時50分
今日は衆議院総選挙の投票日。toshiと一緒に
投票所に行ってきました。toshiは外が大好きなので
ご覧のようにご機嫌さんです

マイブーム 

2005年09月10日(土) 14時01分
toshiの最近のお気に入りというと「キーケース」
一度渡したらもう大変!無理に取ろうとしたらすぐになります。

先日、家の奥さんのカギで遊んでいたのですがどこかにいってしまい、
未だに見つかっていません どこに行ったのでしょうか(謎)

祝!blog立ち上げ 

2005年09月10日(土) 13時45分
以前から気になっていた「blog」。
立ち上げようとは思っていたものの、「書くことがない」、「文書くの苦手」
etc。・・・とは言ってもやってみないと先にいけないので今回
とりあえず立ち上げてみました。 子供が1歳を過ぎて毎日の行動を
見ていて面白くなってきたので話題は「子供中心」になりそうです。

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toshi55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる