旅 - 5 

June 24 [Sat], 2006, 12:48
シアトルの街中 イチローのでかい看板


入り口


イチロー打席 この後ヒット


イチロー


城島 この後ヒット

旅 - 4 

June 24 [Sat], 2006, 12:45
夜ホテルから


雨の朝、夜明け前のバンクーバ

旅 - 3 

June 23 [Fri], 2006, 10:26
泊まったホテル


???


メープルシロップ

旅 - 2 

June 23 [Fri], 2006, 10:09
バンクーバーの町


カナダのマクドナルド
楓マークがついてます


世界どこにでもあったセブンイレブン
最近の日本のセブンイレブンのロゴはいまいち

旅 - 1 

June 23 [Fri], 2006, 10:02
成田


飛行機

ただいま 

June 12 [Mon], 2006, 2:20
先日帰って来ました。
約1ヶ月旅してきましたが、今思う事は、行ってよかった
この一言に尽きます。

旅の詳細は以下
5月5日〜10日  バンクーバ
5月7日      シアトル
5月11日〜21日 バンコク
5月21日〜25日 ペナン島
5月26日 シンガポール
5月26日〜27日ジョホールバル
5月27日〜29日 クアラルンプール
5月30日〜2日  プーケット
6月3日〜7日   カンボジア
6月7日〜9日   バンコク

さらに詳細は随時更新します。

又、行きたいです。

カンボジアがNo1でした。

カンボジアに行って、人と接する楽しさを改めて思い知らされました。
カンボジアはつい最近まで、内戦があり、確かにものすごく貧しい国です。
でもカンボジア人はそんなくらい過去があっても、すごく明るい人達ばかり。
子供たちの笑顔もすごくかわいいし、すごい大好きになってしまいました。
また行きたい国です。

と言うわけで・・ 

April 26 [Wed], 2006, 20:44
と言うわけで、東京での最後の休日に、靖国参拝をしてきました。



今のところ、僕には、特に近隣諸国からの反発はありません。
まあ、当たり前か・・

靖国神社 

April 21 [Fri], 2006, 22:38
俺は日本が好きです。
日本人である事を誇りに思っています。
でも、多くの日本人が自分が日本人であることを誇りに思っているのかなぁ?
多くは無いような気がします。

右寄りだといわれるかもしれないが、原因は教育にあると思う。
日本の教科書は自虐的だと思う。
特に、第二次世界大戦に関して、かなり日本は馬鹿な事をしたみたいな
書かれ方がされている。
勉強してごらん、真実がわかるからさ。
ただ、戦争を正当化しようとは思わない。
戦争なんて無いほうが良いに決まっている。
しかし、真実を伝えてほしい。
日本人として、誇りをなくしてしまうような教育はやめてほしい。

本日、日韓関係緊張のなか、与野党議員が大挙して靖国参拝が行われました。
まあ、今回の件で、毎度韓国や中国から再び反発の声が起きるのは必至だろうね。
逆に考えると、韓中以外の国からは抗議はない、ってことだけどね。

という事で、俺も参拝します。

ていうかさ、こんな事ばっかり報道するマスコミが糞なんだよ。

シアトル 

April 20 [Thu], 2006, 22:18
5月7日にシアトルはセーフィコフィールドにて
シアトルマリナーズ vs クリーブランド・インディアンス
の試合を観戦します。


イチローをまじかで見るのが大変楽しみです。

こんなプレーみたいですな

レーザビーム

 

April 16 [Sun], 2006, 22:41
5月から旅行きます
行き先は下記
いろいろな国で考え事しながら旅人します









2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像五郎
» 旅 - 5 (2006年07月07日)
アイコン画像T
» 靖国神社 (2006年04月23日)
アイコン画像なっちゃん
» おひさ (2005年09月07日)
アイコン画像toshi@管理人
» おひさ (2005年09月05日)
アイコン画像
» おひさ (2005年09月04日)
アイコン画像なつ
» Musical Baton (2005年07月30日)
アイコン画像toshi@管理人
» Musical Baton (2005年07月19日)
アイコン画像T
» Musical Baton (2005年07月19日)
アイコン画像T
» http://www.f-d-f.jp/site.html (2005年07月19日)
アイコン画像T
» http://www.f-d-f.jp/site.html (2005年07月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toshi1977
読者になる
Yapme!一覧
読者になる