送別会 

March 10 [Sat], 2007, 2:32
今日、今の職場での最後の仕事でした。

いつも、していることがなかなか進まなくて、

次の人のために、机の掃除も出来ませんでした。

人事異動何度有っても、寂しい気持ちになります。

新しい出会いもあるのですが、、、

最終公演で、最後自然と涙が出るなは、よくわかります。

何とも言いようのない気持ちになりますから、、、

今の職場のみなさん、頑張ってください。(*^_^*)

私も頑張ります。(USJで???)(^_^)v

送別会??? 

March 06 [Tue], 2007, 23:13
気のあった人と飲みに、、、
日頃の鬱憤や、いろいろ話をしているうちに、
送別会のような感じになってきました。
いよいよ残り後3日です。
転勤間近って感じです。

引き継ぐもしなくては、報告物もあるし、徹夜が続くかも、、、

今日USJに行ってきました。 

March 04 [Sun], 2007, 19:40
ウィケッド観ました。
新しいチームです。
それぞれ練習いっぱいしたのでしょうね。
大変だったのでは、、、

新しいものがありました。

試写会 

March 03 [Sat], 2007, 22:55
「ナイトミュージアム」の試写会です。
みんなみんな、動き出す!
想像を超えたファンタジー!時空を超えたアドベンチャー!!


すごく面白くて、時の経つのを忘れてしまいました。
秘密と謎とスリルがいっぱい

遂に、、、 

March 02 [Fri], 2007, 23:31
この日が来るとは、思っていたのですが、、、
職場が変わります。

急に雨が 

March 01 [Thu], 2007, 2:00
駅に着いたとたんが、、、
天気予報では、だったんですが
仕事場までびしょ濡れです。
出だしから嫌な予感の一日でした。

今日から初めてです。 

February 28 [Wed], 2007, 2:04
今日からブログ始めました。
よろしくです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toshi
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-USJ等での写真撮影
読者になる
掲示板もよろしく
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像toshi
» 今日USJに行ってきました。 (2007年03月04日)
アイコン画像Qoo
» 今日USJに行ってきました。 (2007年03月04日)
アイコン画像toshi
» 急に雨が (2007年03月03日)
アイコン画像ドック
» 急に雨が (2007年03月01日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる