夕方の雲 

October 15 [Sun], 2006, 22:04
写真を撮ろうと外に出ると
電柱が邪魔で仕方がない。
ホント美観を損ねる代物だ。
下町にはあって欲しいけど…。

久しぶりにパシャリ 

October 15 [Sun], 2006, 22:00
今日はmgと車でお出かけ中に
空がきれいだったので撮りました。
秋の空は雲が近くて細かいので好きです。

チョロQ 

October 09 [Mon], 2006, 23:19
クレーンゲームやったらチョロQが沢山とれた。
こんなに沢山どうすればいいのだろう…。

マツキヨにて 

October 09 [Mon], 2006, 22:55
マツキヨポイントが5000円分も貯まってたので、
ごっそり家のためのアイテムを買って寄付した。
母さんには『いつも使ってるのと違う』と
ダメ出しされましたが、特に気にしてません。

20世紀少年 

October 09 [Mon], 2006, 8:46
そういえば22巻ってまだなのかな?
ちょっと疑問に思ったのでネットで検索してみたら…
知らないうちに最終回を迎えていたなんて…
しかも良くわかんないけど、2007年新春より最終章があるらしい。
むむむ 結局ともだちが誰かはわからない。
こうなったら、マスク脱いだら全然知らない奴でもありかもね。
『そうです 私が変なおじさんです』みたいなのもOK。
『とっつあ〜ん』 『やはりルパン!まて〜』とか、
マスク脱いだら顔が光ってどぶ川がきれいになるとかね。

雲と線路 

October 08 [Sun], 2006, 21:00
とりあえず撮ってみた。

mac 

October 07 [Sat], 2006, 22:28
パソコンはmac。
Windowsは嫌いだ。
右クリックなんて言ってる時点でね。

Marlboro MEDIUM 

October 07 [Sat], 2006, 21:31
タバコはマルボロ ミディアム。
なぜか僕が仕事が出来る人だなぁと
尊敬する人は必ずタバコがこれ。
なのでマネして吸っている。

PORTER 

October 07 [Sat], 2006, 19:05
GR DIGITALのケースはドライブ M size 。
出来ればあと縦×横1cmずつ大きなのが欲しい。


AIR JORDAN 

October 07 [Sat], 2006, 10:31
僕の一番好きなスニーカー。
写真は復刻のTstモデルです。
この復刻まではゴムの部分が黄色く変色します。
2nd復刻はミッドソールのゴムが違う。
復刻として認められない。
復刻と呼べるのはTstまでです。

P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像とっしー
» MONT BLANC (2006年10月05日)
アイコン画像かめの
» MONT BLANC (2006年10月05日)
アイコン画像とっしー
» ハロウィン (2006年10月04日)
アイコン画像きょこす
» ハロウィン (2006年10月03日)
アイコン画像とっしー
» ハロウィン (2006年10月03日)
アイコン画像キョ子
» ハロウィン (2006年10月03日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/toshi104/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toshi104
読者になる
Yapme!一覧
読者になる