あほしん 

2006年07月07日(金) 18時21分
最近何してるかというと






なにもしてません!!




しいて言うなら








プリでマスターリング倒したり






WIZで無謀にもゲフェニア行ったりしてます













光がまずしい





我々闇ゾクセイには厳しいところだ・・・(ぇ








あほしんばっかりやっているのでまったくレベルとか上がってません。



今度わがあほしんを見せたいとおもいます。


どれくらいあほかっていうと






必ず足の小指をドアにぶつけちゃうくらいあほです




⊂(^(工)^)⊃

おひさしぶりです 

2006年07月02日(日) 22時44分
 こんばんわー 




 お久しぶりです。




自分は元気です





みなさん元気ですか?






自分の自慢話をしましょう。

WIZが91歳になりました。



あたらしく☆あおが生まれ変わりました。

あとは・・・・みなさんネタすぎです。

結構BOSS狩しましたねぇー。




95くらいまでがんばりたいなー

いろいろあった・・・ 

2006年06月08日(木) 12時46分
コメントはあとでいれますのでとりあいずSSだけ^^

















としさんのお悩み相談 

2006年06月02日(金) 10時30分

今日から気が向いたらモンスターの悩みを解決していきます



まず第一弾のお客様は・・・





「禿です」

禿「みんな 禿禿言うんです(ノ_・。)ぐすん。。。」
  「これはいじめじゃなんいんですか」























俊「うっせぇ はげ」





今日もお城で悩み解決して満足満足。

もし悩みがありましたら 7439696(なやみ黒々)までお電話ください


異常なほど高いお金を請求しつつ悩みは適当に解決します。

サインクエスト終了 

2006年06月01日(木) 10時22分
今日でやっとサインクエストがおわりました



4日でやりましたー





効果は微妙なサインもらいました





魔王のなんたらもらうときに




こんなおねぇ様が











ちょっと生意気だったのでオシオキ










そしてやり逃げ








自分も悪だなぁー うへへ

ストーカー!!? 

2006年05月31日(水) 12時03分

最近よく変なの追いかけられます
















こんなのとか






こんなのとか









                         皆さんもストーカーには注意しないと

プロンテラのジャムおじさん 

2006年05月29日(月) 13時27分
今日もテクテクサインクエストをしてると・・・





はっ



あなたはもしかして・・・・




アンマンソに出てくるジャムおじ○んではないですか?




とぼけても無駄ですよ 自分にはばれてますから!!



ジャムおじさんに会いたい方は








会いたい方はぜひ会いましょう

でもアンマンマソは居ないので気をつけて

魚屋前の人と・・・ 

2006年05月22日(月) 12時08分
今日は魚屋前の人とゲフェニアに特攻してきました


皆さんテンション高すぎ!!!
ある人が「萌 萌 萌 萌 萌」連呼

一体なにに萌てたのでしょうね・・・



それは置いといて


人数多すぎ(汗


もう大魔法のオンパレード><




魔法は少し控えめにします ノノ






魔法使いから魔法取ったらなにも残らないだろうが!!!!!
いえ 素手で殴ります。

・・・・・・人知れず死亡orz

お願いプリさん生き返してっと思ったら・・・
「リザレクション」BY WIZ

同業者に行き返してもらいました (恥ずかしいでも感謝)


最後にSSとって解散!!!!

とても楽しかったですw


その後ペアで城2に・・・・・死亡orz
なので廃屋に行きました。危なげなくこなして帰還

今はWIZ62lです。
90になるまでがんばろうと思います^^

じーぶい 

2006年05月21日(日) 21時27分
本日のGVは重かったです

そして後悔は防衛じゃなかったのでレースみたいにひたすら特攻。



ソウルブレイカー スパイラルピアーズ アローバルカン



お願い やめてください;;
自分タダでさえやわいのにそんなのされたらマジ泣きます。


↑に書いてあるやつは1発で落ちないからいいですけど・・・


阿修羅覇王拳!!!!!!


ソウルバー!!!!!!


一撃死(ノ_・。)ぐすん。。。

もうずっと泣いてました;;



最後のほうラグが激しくてもうやってられなかったデス;;

でお最終的にlとったのでOKなのかな?


個人的にはイジメが激しい日でした ノノ

先生転職 

2006年05月20日(土) 11時28分
わが商人53歳が本日無事転職をしました^^












思えば苦労しました・・・・


くる日もメマーメマー・・・・・・
お金たりません;;

毎日毎日おもちゃに通ったかいがありました

うちの散財息子がやっと大人になろうとしてます。
戦闘型なのでASPD結構早くてやってるのが楽しいです♪

でもFREEが低いので攻撃ばしばしあたります。

ミルク1500個が30分で消えるという恐ろしい状態


BSなぜお前はそんなにFREEがないんだ;;



ところで
近いうちに画像を張ろうと思ってるのですがいまいちやり方がわからず・・

家のPC以外ではできるのに何で家では出来ないんだ(ムカッ
なにやら拡張子がJPGにならないもよう・・





もっと考えてPC動かせってことですかね?



ムカッ


なので乞うご期待!!!!!!
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像とし
» あほしん (2006年07月08日)
アイコン画像ワックマン
» あほしん (2006年07月07日)
アイコン画像とし
» おひさしぶりです (2006年07月05日)
アイコン画像ワックマン
» おひさしぶりです (2006年07月04日)
アイコン画像モブログランキング
» いろいろあった・・・ (2006年06月24日)
アイコン画像ちゃるまー
» サインクエスト終了 (2006年06月01日)
アイコン画像ワックマン
» G狩り? (2006年05月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toshi0316
読者になる
Yapme!一覧
読者になる