こんちは 

June 24 [Tue], 2008, 20:00
おひさに更新ー

もはや、とぉくんも91レベになっちゃったよ
けどテストが近いから
そんなに狩れないか;−;
残念;

がんばったら7月中に4次いけるかなwwww
夏休み前に4次www
てことになったらめっちゃうれしなw

がんばるわw

うn 

June 13 [Fri], 2008, 20:31
ちょっとの間サボっちまったぜw

その間に、とぉくんが87になったよ!

ssとり忘れたけど;

4次が近くなってきたよ
うれしいねw


リア話

明日
文化祭があって、その代わり
月曜日が代休で休みwwwww
きたこれwwww

けど
なんかだるいわ

そのかわりに
その月曜日使って
原チャの免許取りに行くわwww
16歳になったことやし^−^

まぁ短いけどwww
ノシwwww

ふぅ 

June 04 [Wed], 2008, 21:15
更新させていただきますー

無事にとぉくんが80に!
あと10れべらいあがったらソロ姫いけるかな??

それもともかく
このごろNEXONメンテしすぎだろ;;
今日学校から帰ってきて
エルフ更新しようと思ったら
エルフ消えててはぁ。。。
地味なところにいまはおいてまふ

てか
コメ返
あかね、毎度あざっす!この調子でいけると思うのだがww

アリコ!初コメあざます!俺も時々かまってねんwwwwww
80になってビシャスいけるようになったから
今度いっしょにいこうねwww

再開ー 

May 31 [Sat], 2008, 19:47
定期テストおわったぁ
まったくわからんかったわ^−^
けど、来週の月曜日やっけな?
次は、実力テストある;
なんでこんなにテストあるん?って感じ

メイポー
今日久々に、ナイトで真剣にかった
77

78

今日で、2レベうpってまた明日に2レベくらいあげて
80レベにするか

今日は
あゆ、ありがとうね

この調子で、夏休み中に4次できるかな?

てか、夏休み中に4次できるかな;ー;

中免取りに行くし、バイトもしなあかんし
まぁがんばればいけるよねwwww


極聖魔ほしくなってナイトで狩りつかれたら
ちょこちょこやる予定

早く姫狩りソロしてエンジンかけて
4次しよ!

あ、あとおまけSS

今日の黒ケンタかってでたドロ品ww
DEX+2

お知らせ 

May 21 [Wed], 2008, 19:21
テストなんで、来週の金曜日まで更新できませんのでよろー

ウフフ 

May 18 [Sun], 2008, 22:42
予定通り、夏休みに4次いけそう・3・
土日で70レベから75レベの60%まであげて
90レベになったら結構狩りが楽になりそう
一番ヒーローめざすのにあたって辛いところは
70になって90になるまでがいちばん辛いと俺は、思うwww
90になったら普通にソロ姫で十分いけると思うから、108くらいになったら
ぎりぎり、骨行けるくらいかな?まぁ、PTがいなかったら120までソロ姫でもいいねんけどなw
それにしても、NEXON!!!!!!!!!!!!!!
メイポどうなってんねん;−;
臨時メンテした次の日にもう升書でまわってるやんけwwwwwwwww
まぁ、こっちにしてはうれしいねんけどな
升書使っても、BANされへんらしいです。(ほんとかわからんけど。
俺は、升書かってつかってうったけどなww
INT+8オウルアイ150mでうったっけな。
INT+7もできた
次は、ファルシオン強化していい具合にできたら、ナイトでつかおかな
砕骨もいいねんけどDEX120いるから無理そう。
だから片手剣でいこうかなって考えてるところ
今、出来損ないの
妖刀+96ができて今はそれでがまん;−;
あと、盾自分で作って攻撃+12できた・・
あと、タオルがDEX+17;−;
三度傘(緑)DEX+9これはまぁまぁ気に入ってるw(←これは55mで購入
アイゼンDEX+8これもまぁまぁ;
軍手+10 60%べたww
オウルアイ命中+15できたとき結構感動したw(←60%4回70%3回
あと、犬鼻DEX+5作ったけどなぜが売ったことを後悔してる今

あとは、バイトしたいwww
俺、6月になったら16歳になんねんけど
もうバイトは16歳になって中免とってからピザーラ行こうと思う・3・
ほんま、15歳ってなんもできひん・・・
そういえば、近くのスーパー行って中学時代の友達バイトしてたww
俺は、なぜかレジにいくのをためらった;;;
結局違うレジへ並んだwwww
俺の人生は、6月から開幕やw

おまけ

めっちゃこのババアあやしいねんけどwwwwwwww

! 

May 15 [Thu], 2008, 23:40

夏休み中に4次がんばるどー

こうしーん 

May 14 [Wed], 2008, 18:15
DKがBANされてもう1ヵ月ちょっと。
600mくらいなくなったけど、なんとか立ち直ってヒーロー志望のきゃら作成ー
そのヒーロー志望のキャラが今日70レベに!

この調子で4次まで突っ走るかwww
あと装備やな;−;
特に妖刀100↑ほしい;−;
今のステ公開

Jタコ無し

Jタコ有り
まだまだやな^o^

まぁ、れべるがあがっていくにつれてつよくしていきたいとおもいます!
更新もがんばります・3・
でわでわ

更新再開ー 

May 13 [Tue], 2008, 20:00
更新再開っすー
がんばります。

笑ってこらえて 

March 11 [Tue], 2008, 19:55
あさって卒業式ー
やっと、義務教育がおわりますわ。
やっぱり、4月からばいとですなwwwwwwww
バイトしな高校生活はじまらないw
DKも4月中に4次したいねぇ
ま、がんばります!
ノシシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とぉ君
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年6月9日
読者になる
メイン70ナイト サブ76クルセ
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像すかし
» こんちは (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» こんちは (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» こんちは (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» こんちは (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» こんちは (2008年09月25日)
アイコン画像ぁヵね
» こんちは (2008年06月25日)
アイコン画像ぁヵね
» うn (2008年06月17日)
アイコン画像ぁヵね
» ふぅ (2008年06月05日)
アイコン画像ぁヵね
» 再開ー (2008年06月04日)
アイコン画像亜莉コケコッコー★
» 再開ー (2008年06月04日)
Yapme!一覧
読者になる