明治神宮野球大会☆駒大☆優勝ぉめれd,d♪♯♭ 

2005年11月13日(日) 23時13分
題名の通りまずゎ,駒大の皆さん優勝ぉめれd♪♪5-0勝利らしぃっスネェ田中クン関西打線完封トカ(//∀`)シまぁぢスゲェェ辻内クン並の人物になりそぅゃケドデモ頑張ってほしぃカナ☆☆☆
で本題ののぉ話キャッ朝@◎時半頃したカラ寝ぼけてたんカモゃケドスッゴィ謎だった最初(//∪`)(´∪人)それもそれで可愛ィんだケドネェ今テレビやってるって聞いたんだケドぁたしゎ,返信ゎそうなんだってキタの笑゛まぁぢゥケタwwぁたしが聞いてるんだケド〜みたぃなぁ♪♯♭◎したらごめんごめんって可愛ぃカラ許したげるしそれで田中クンがスゴィんだぁって話をしまシタやっぱり野球部だカラ田中クン知らナィとゎ言ゎナィョネェ♪♪でぅちの学校の@番デカィゃっょりでかかったカラかなり背大きかったョって言ったらかなり驚いてたし(●♭∪`)凄いじゃんまで言っちゃったョ☆☆☆んで佐●に行く人(特待トカ)多くナィって言ったらちょぅ強ぃメンバー出された(´Д`;)それで栃木代表ゎ佐●カナって言ったら行けたらねって謙虚だぁ謙虚すぎるそのメンバーだったら平気だョって言ったら,行く気だけどねって今度ゎ強気かぃみたぃなaaaL(b´∪`*)こっちゎ甲子園優勝トカスッゴィ珍しい県だカラ一躍スターになっちゃうじゃんって言ったらならいいけどってまた弱気だし(>∩<;)最後に辻内クンみたぃになってネェって送ったらまかしといてってキタんだョ〜ここゎ期待せざるぉぇナィョネェwwってかなんか俺にまかせとけみたぃな感じがめっちゃカッコ良かったョ

☆明治神宮野球大会★ 

2005年11月12日(土) 22時23分
野球の大会を見に行ってきまシタァァ(*b∀`*)シデモなぁまぢ朝C時半に起きたゎ…テカC時半前に起こされたゎまぢ勘弁やった寒ぃしさぁ暗ぃし雨かなり降ってたョで友達と東京に行ってキタョ友達と行くのゎ初めてでかなりドッキAだったケドネェデモ無事神宮球場に着くコトができたゎこの通りそれまでにちょっとェピソードがあってなぁ…外苑前にG時ちょぃ過ぎに着いたんョそぃで球場がどこにぁんのか迷ってたらぉじサンに球場ってどこデスかぁって聞かれたんだョそれで色々と話ててぉじサンが聞ぃてくれたんだョそれで一緒に話しながら球場に無事到着しまシタぉじサンゎ北陸カラキタ野球ファンで大学の試合を見にキタそぅデスそれで球場に入ったら高校球児がたくさんぃた皆カッコィィテカB塁側にぃたんだケドネェ駒大もB塁側だったんだョそれで目の前でキャッチボールしてたの田中クントカぃてェェかなり釘付けだった写真トカとったケド前で傘さしてる人が邪魔だったカラ席を移動しちゃったそれでネェ田中クンが初回カラHR打っちゃってェェ)大歓声のベンチに戻ってキタんだケドネェその時に…『ぁりがとぅござぃマス』って叫んだんだョちょぉィィ人&カッコィィなぁって思ったぁの人のカッコょさにゎ負けるケドネェ田中クンH回全部投げてたんだケド気合入っててぅりゃぁトカっっあトカ言って投げてたなんかすげぇトカ思ったこの試合のMaxゎ@CC`やったなぁ辻内クンにゎまだAぉょばナィケド頑張ってほしぃネェ駒大のでさぁ一人だけ背でかぃんだョビックリだったし

幼稚なコトしなぃでョ笑 

2005年11月11日(金) 16時45分
今日ゎ特になんもなかったょ(´Д`。)°昨日の帰りにネェがチャリ置き場で鞄をっけるヒモを回してたんだョ体でかぃのにさぁ案外ゃるコトゎ幼稚で可愛いんだョネェ今日の帰りゎさぁなんかパンクじゃナィんだケドちょっとぁゃしかったカラぉして帰ってキタョ友達と話して楽しかったんだケドめっちゃ疲れたゎもぅウンザリゃぁ…デモ帰りにが帰ってて横通ってったそれで会話を少し聞いてたんだケド●●()ぉ前ドラムゃれョトカ言っててが俺できネェョって言ってたwwがやったらカッコィィだろぉに
明日ゎぃょぃょ明治神宮野球大会だぁあめっちゃドキAスルょ帰ってこれんカナ(´∩`)心配あ〜辻内クンぃ〜ひんカナ…愛たぃゎ朝C時半起き覚悟ゃなぁ眠ぃなぁ眠すぎる…ってコトで行ってくるゎ頑張って

三者面談だったョ★★★ 

2005年11月10日(木) 16時22分
今日ゎ三者面談だったョ(*♭∀`)緊張シタァァってかなんか時間早まったみたぃでスッゴィ早く終ゎったョびっくり第@志望って感じのトコゎぁたしの点数だと結構の方にぃるって言ってたケドどぅだかぁまぁとりぁぇずそぅ言ってもらったカラ良かったケドひとまず安心だケドさぁ野球弱ぃみたぃなぁャダなぁってかと離れるのがィャだョ

○みちゃんかぁィィ★ 

2005年11月09日(水) 21時42分
これゎ友達にぁげた手紙ィィもらったんじゃくてぁげたんだョ笑゛かぁィィっしょぉ結構頑張った方なんだケドぁたし苦笑゛しかもさぁミキミニラビュAだしちょっとムカツイちゃぅかなぁ爆゛って周りにラビュAって書いたのゎぁたしなんデスが汗゛今日体育でダンスの発表があったんだケドネェぅちらゎまだ終ゎってなかったんだョそれでD分間の短ぃ練習期間でどぅ頑張ればィィんだょみたぃなぁwwそしたら見事に発表ゎめちゃくちゃなコトになっちゃぃましたぁ苦笑゛まぁどんまぃけるっすョネェ理科の時間にゎさぁ○みちゃんがさぁちょぉ可愛くて天体を今授業でやってるんだケドネェ先生が太陽をラィトとして地球儀を動かしてやってた時のコトなんだケド箱のに色々入っててそれをぃじくってたんだョんでの物がふっとんでナィスキャッチしたのゎィィんだケド先生バリA見てて笑゛俺じゃナィっすょって言って違う人指指したのがかぁぃかったんだョなんかちっちゃぃ子供みたぃな感じでェェ○みちゃん元カラ身長低ぃカラ何かと可愛くってデモこれでも全国大会行っちゃったんだもんなぁ笑゛個人でww何気スゴィしww

授業ww 

2005年11月08日(火) 17時32分
今日ネェなんか学校が楽しかったョ笑゛授業がこんなにも楽しかったコトゎナィくらぃにwwA時間目に英語があったんだケドネェ先生が急に今日ゎスペシャルデェィトカぃぃ出してネェ誰かが誕生日トカ言ったらそぅデスって笑゛皆さすがだしトカぅゎキタートカ色々だったァァんでぇ誰かが手を叩いたら皆叩いて拍手してぁげた先生にその後もなんか色々とぉもしろかったんだケドネェ誰か一緒の人ぃるって聞いたらぃたんだョそれでデタートカまた男子が騒ぎ始めたしかもA先生が握手求めたんだョ笑゛最初ィャがってたのに握手したみたぃB時間目の国語の時間もゎけゎかんなかったんだケド苦笑゛楽しかったョC時間目音楽だったんだケドまたさらにぉもしろかったってか音楽ゎ○朗がぉもしろかった爆゛ィィキャラだょネェ本当
昨日ネェぁる男子が友達の男子@◎人ぐらぃに囲まれてぅちのクラスのぁる女子に告りにきてた苦笑゛ぁたし達ゎぁんまカッコィィと思ゎナィ人なんだケド…男子カラすると…カッコィィ方みたぃ汗゛デモ最終的に友達が呼んでくれたみたぃなのに叫んで廊下を通りすぎてったァハハ゛まぁ●○○●頑張れョ

C連休ぁけゎまぢ勘弁… 

2005年11月07日(月) 21時34分
ってかまぢC連休ぁけゎ困るだってさァァ…の顔見れナィんだョぁれぇん自分がこれほどまでドキAしとったなんてェェ信じられんずっと見つめてたぃんだョまぁ変態になるケドだってC日間も見てナィんだョゎできたケドデモAその日野球の練習会やってたみたぃでぉ疲れだったんだョそんな時にぁたしったらしちゃって迷惑でゴメンネェぁたしってっくっ"くタィミングの悪ぃ女だって思ぅデモネェ土曜にぁる男子としててぃきなりがかかってキタのビックリだったんだケドその男子のぉかげでぁたしする勇気がもてたの緊張しナィって聞いたら全然普通だケドって言われたカラ別にもぁたしがかけても普通なのカナってさぁデモAこっちが緊張してなんてかけられナィョネェ今日友達にさぁ@A月までに告るって言ったじゃんって言われて…もぉ少しで受験モードだし{皆もぅ受験モードだケドネェぁたしゎ別にもぅ結果ゎ変わるゎけナィカラって言って卒業式でもょくナィって言ったの友達ゎネェ大丈夫だってそんな変わってるカモしれナィじゃんって…そんなのが決めるコトじゃんだってぁたしだってさぁっと付き合いたぃョ毎日ラビュAしたぃョもいっぱいしたぃョうわ〜ん片思いって切ナィにゃぁ

ぉっ買ぃ物↑↑↑ 

2005年11月06日(日) 21時13分
今日なのカナァァぉデェェト決定しまシタもちろんぁたしにゎカレピとぃぅ人ぉらんカラ女の子だョもち野球の試合見に行くダケなんじゃケド@A日カラC日間にゎたって行ゎれる明治神宮大会に行くんだぁ初日だカラ決勝ゎ見れナィんだケドネェデモA@回戦ゎ駒大vs清峰なんだァァ絶対見るの試合開始G時半だカラ始発カナD時半ぐらぃのに乗ってくんだョめっちゃ眠ぃっつぅのしかもA時間の旅でそっから浅草で降りたら猛ダッシュで銀座メトロ線に乗り換ぇなきゃG時半前に外苑前に着かんョだカラ頑張んなきゃっで今日ゎそのためのぉ洋服を買ってもろぉたぁ可愛ぃケドぁたしにゎめっちゃ似合ゎんしなぁデモ誰かに会った時…例ぇばぁ辻内クントカ…辻内クントカ辻内クン{結局辻内クンシカぃナィんじゃん笑 そぉだョ会った時困るカラちゃんとぉめかししてかナィとネェってか本性としてゎ…辻内クンに会ぃたぃョ平田サンにも会ぃたぃケドさぁってかなんで桐蔭来れナィんだァァ来てョ〜中田クン頑張ってェェ応援してるョ

Xサン達のeバム☆☆ 

2005年11月05日(土) 19時55分

今日朝カラ本屋サン行ってキタョ〜んでぇXサンの予約してたeバム取りに行ってキタ□musicmind□ぃぅんだケドそして家帰ってきてカラ即効聞いたゎってかもらった時にびっくりしたんだケド…缶バッチっぃてキタょびっくりだeバムの曲かなり良かった〜今までで@番好きかもしれんなぁ特にそれぞれの空ゎかなりの傑作だと思うなんか感動したょ「夢は見るだけのものじゃない」って歌詞があったんだケドそぉだなぁっとか思うしなんか爽やか系切ないラブソングって感じな気が{笑まぁこれがかなりのぉすすめ作品デス
午後カラ友達と遊んだんだが近い子だカラネェ数学やってたんだケドゃめた笑んで〜ァィス食べてなんか色々と話してたんだょネェとにかくwまずゎやっぱの話でなんかゎ人をからかぅのが好きなょぉで友達の元カノのぁだ名を言ったり色んなコトをとにかくして〜そんなに言うのゎ絶対ぉかしぃトカで好きなんじゃナィかトカ話してたそしたらぁたしまぢ泣くょトカそれでマッチが登場してキタ意外にマッチ盛り上がるぜぇ卒eトカも見てての@年時を見てなんか…………で今を思い出すとな感じでシタ最後に野球の話で辻内クンちょぉカッコィィって言ってたんだケド友達ゎ駒大の林キャプテンか青地クンがカッコィィ可愛いらしぃょ駒大だったら絶対五十嵐クンやっちゅ〜のに

吹奏楽部の引退コンサートw 

2005年11月04日(金) 23時00分
今日ゎ午後から…正式にゎE時カラデスが吹奏楽部サン達の引退コンサートがあったのデス選抜合唱の生徒サン達も歌いに来てまシタがD時半カラ前のりしてたんだケドで色々あってかなりダッシュだっためっちゃ疲れて暑かったょデモ…なっなんと〜○の○クンがぃたのしかも私服で友達に目で訴えられて目線の先にゎ…キャァみたぃな普段皆制服トカジャージだカラ私服トカめっちゃカッコょく見えてドキAしちゃったョまぁぢカッコィィまぁ本心ゎに来て私服が見たかったケドネェデモ全部でB部構成だったんだケド…@部が終わったら帰っちゃったみたぃなんかD時ぐらぃに来ててそこの人に止められて見てたらしぃんだケドってかサゥスポートカタッチトカ狙い撃ちトカ野球メドレーやっててムービーとっちゃったョだってサゥスポーっつったらしか思い浮かばん叫びたかったもん吹奏楽トカ合唱トカまぁぢ素敵でシタゎ泣きそぉになったカラネェ帰りゎG時すぎで真っ暗だったョだケド友達と歩って帰ってキタカラちょっと楽しかったカナ最後ゎマッチの話で盛り上がっっちゃったじゃん
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toshi-taka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる