June 16 [Mon], 2008, 1:28
徳島は今日も雨だったんだぜ!

雨多いよなー最近。

もう本格的に梅雨って感じだねー。

ま、雨好きだからいいんだけどね。

今日はずっとメタリカ聞いてました。



最高だぜ!

改めまして 

June 14 [Sat], 2008, 1:27
Toshiと申します。趣味はギターと音楽聴くことです。洋楽ばっかりですけど。
よく聞くのはロック〜メタルです。
メタルはメタリカ、アンスラックス、スリップノット、パンテラ、マイケルシェンカーなど。
ロックならビートルズからディープパープル、レッドツェッペリン、レインボー、エアロスミス、
KISS、ジョーサトリアーニなどです。
前まではFC2さんにお世話になってたんですけど、ヤプログも面白そうだと思って
移転してきました!!よろしくお願いします。
更新は主に深夜が多いです。
では、今日はもう寝ます。おやすみなさい!

おはよう 

June 12 [Thu], 2008, 8:30
部屋干ししたTシャツってなんでくさいの?和室で干すのが悪いの?

もう

嫌だわ。。。。。。

エアロスミス大好き。

何度聞いてもいいわ。

最近一日中ず   っと  眠いんだけどなんかいい解決法ないですか?

薬がいけないのかな     まじでこれはシャレになんねー

眠いわ。。。。

相棒 

June 12 [Thu], 2008, 1:06

相棒です。

ヂャクソンスターズ。

いい声してます。

あ、下に映ってるキモい足は自分のですゴメンナサイ。

お世話になります! 

June 12 [Thu], 2008, 0:48
こんばんは!今日からヤプログでお世話になります!
Toshiと申す者です。18歳で一応高3です。
まあ詳しいことは後々綴っていきますんでヨロシク。
とにかく今日はブログ開設しました!ってことが言いたかっただけです!
では!また!さよなら!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toshi-spn
  • アイコン画像 誕生日:1990年4月10日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:徳島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ギター(エレキ)(たまにアコギ)
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる