え〜っと。。。。 

2006年03月12日(日) 20時26分
ども。。お久しぶりです。。。
日記かな〜りサボってました・・
ってかHP閉鎖するかもです・・
嫌、なんか最近メアにはまって本当ヤバイんですわ・・
まぢ別のサイト!?でもないんやけど作ったんで最近ゎそっちばっかで・・・
多分ここもう更新しません・・・笑
長い間本当お世話になりました・・
まぁ理由ゎ他にも色々あるんですが、とりあえず@番に、視力がかなり落ちてるんですよ。。
PCのしすぎで・・なんでこれからゎぼちぼちパソ離れようかと・・

え〜っと、
一つおもっきし書きたいことあるんで書いていい??
っちか書かして??笑

メアのライブ行ってきた!!!!!!!!!
一人で・・
10日学校昼までやったけ家帰って化粧して電車乗って博多行ってきましたよ!!!!
まぢヤバイ!!!!!!
咲人素敵すぎた!!!
初めてのハコ(ライブハウス)やったんやけど、まぢライブハウスに感動したね!!!
近い!!!!!
グッズ販売で並ぶときとかかなりきょどっとたきがする・・・・笑
整理番号あんまよくなかったんやけど、本当近かった!!
学校の教室なみの至近距離やし・・
まぢロゴス万歳!!!!!

animaよすぎる!!!!!

おもっきし咲いてきました!!!!!
飛びました!!笑
極東ライブで見たらヤバイ!!!!!!!!!
アレいけんよ!!!!よすぎる!!!!

会場で御友達できたしもう最高!!!!!!!
っちかコレが@番嬉しかった!!!!
多分このおかげでライブ楽しめたんかも・・・・・
次のライブも絶対行きます!!!!やけまぢ金ためる!!!!!!!
帰りゎロゴス周辺で友達といろいろ話しよったけ、遅くなったぁ。。。
家に帰りついたんが12時すぎやったかな??
日付変わってるから!!笑

っちかこんなとこに書いてすんません。
だって学校でV系話せる人おらんもん!!!!笑
っちかまぢ誰か話聞いて??笑
あー、まぢまたメアライブ行きたい↑↑
っちかライブで新弥がカナリ素敵やった・・・・・・・

っちかライブ終わってもう2日たつけど。。。。
まだ全然興奮おさまらんのですけど!!!!!
今日ゎ広島かー))羨ましい↑↑
今もまだライブ中かな??

さぼってたぁ!!!!!!!! 

2006年02月03日(金) 16時49分
どォ〜もッ!!!!!!!
修学旅行ゎめっちゃ楽しかったです↑↑
まぢスキー楽しすぎ!!!!
っちゅーよりもインストラクターの人がよかったかな♪♪笑
まぢおもしろかったけねェ!!!!!!!
「社長、ありがとォ!!!!!めっちゃ楽しかったけェ))」
最初ゎ怖かったけど、2日目くらいからまぢ楽しくてたまらんやった!!!!!
まぢりさと一緒にすべりまくったけねwwww
りさゎまぢでうまい!!!!!!!
ナイタースキーとかまぢそォ〜とォ〜よかった!!!!!
寒かったけど、めっちゃ滑れたし↑↑
最終日に結構急な坂滑ったんやけど、こけんで滑れたんよ!!!!!!!
めっちゃスピードでたけびびった))笑
まぢまたスキーしたいなぁ↑↑

スキーのおかげで高所恐怖症がちょい治ったっぽい!?笑

初飛行機も結構楽しかったです))笑
ななとおそろも買ったしww

なんちゅっても長野ゎ雪が本当綺麗かったぁ)))
さすがパウダースノー↑↑
こっちのべチャAな雪とゎ大違いやね!!!!!!!
まぢ雪玉作ろうっちおもっても全然固まらんかったぁ)))

本当最高の修学旅行になったぁ!!!!!!!!

んでー、今日ゎ16歳最後の日やけんシメっちことで日記書こうかなと!!!
まぢもォ〜17歳なるんやなぁ))なんか年とるの早ッ))笑
あっ、また期末テストとかで日記中々書けんと思うけど、
暖かく見守ってください))笑

っちか今思ったんやけど@月6回しか日記書いとらんね))笑
んぢゃ今日ゎ16歳最後の夜しっかり満喫しまぁ〜っす))笑

ねみーよッ!!!! 

2006年01月23日(月) 18時23分
はいっ、明日から修学旅行行ってきますッ
っちか明日まぢ朝早いとォ
起きれるやっかぁ

今日ゎ体育が自由時間でからななとバトミントンしたッ
まぢ楽しかったぁ
うちら結構上手かったよねッ
でもなながよォ〜転ぶんよッ
ななにゎ言わんけど、かわいかったばいッ

え〜、帰りゎ先生の話長いでから終わるのおそかったぁ
んでなながバスに間に合わんとかいって
うちなな乗せてチャリこいだからね
まぢ持久走並に疲れたから
しかもバス停行きよったらバスきてからまぢ猛ダッシュやったね
疲れたけど、めっちゃ楽しかったです

明日忘れモンせんよーにせないけんな


あっ、比呂
ブログにコメントありがとねェ
嬉しかったぁ
まぢどんどん書いてェ

っちか昨日受けた検定まぢ落ちたからね
なんか今日よばれてからA級受けてみたら的なことを言われましたぁ
まだはっきりゎ教えてもらえんけっち、落ちたっち遠まわしに伝えんでも笑笑
まぁ〜い〜やッ2級とか受けません


今日ゎはよ寝らなねッ

久々に・・・・・ 

2006年01月20日(金) 19時24分
気づけば全然日記書いとらんかったねッ
スイマセン
なんか修学旅行の用意とかいろA忙しいでから
え〜、新学期始まっていろAあったんですが、
う〜ん。。。。。。。
何書こっかぁ
最近ゎまぢ忙しい
ずっと課外あるし
学校ゎあんまおもしろないねッ
え〜っと、24日〜28日まで修学旅行で長野行ってきます
初★飛行機
墜落しませんよォ〜にッ

え〜、最近シド「紫陽花」「隣人}がめっちゃ好きです
っちかA月にゎメアのアルバムanima発売やねェ
はよほしぃ

っちかここ数日首、後頭部、肩が痛い
しかも頭痛が激しい
まぢ病院行こっかなぁ
修学旅行終わっても痛かったら行くなんかやばそうやし
治りますように

まぢ最近学校で風邪、インフルエンザまぢ大流行
みなさんもお気をつけ下さい
でゎ今日ゎこの辺で

今日の寒さまぢ一体・・・・笑 

2006年01月06日(金) 20時04分
今日も寒すぎやろォ
え〜今日ゎぁ〜、
TSUTAYA行ったんやけど、いっつもBLEACHがないッ
なんで
うちまだ20巻買えとらんのやけど
んで、BLEACHなかったけ、凍鉄の花買おうと思ったんですがー・・・・
こっちもないッ
どんだけバカにしとるんですかねェ
まぁ〜い〜やッ
で、ちょうど学校の朝読の本読み終わっとったけそれ用の本買いましたぁ
「雨が降っても立ち止まらないで」っちゅー本
全米ベストセラーっち書いてあって気になりましてッ
新学期からゎコレ読みます
ちなみに今までは、「沖田総司恋唄」読んでましたッ
新選組関連やない本読むのはめっちゃ久しぶりですッ

え〜、そうA
ちょい前の話なんやけど、目の際にイボみたいなんができてから嫌やなぁ〜思いよったんよ、そしたらさついこの間、
こすったらとれた・・・・・・・・
ずっとこすりよってもとれんやったのに・・・
まぁ〜結果的によかったです

今日ゎ雪が降りましたッ
明日ゎ寒くないといいなぁ

天下大暴走我等如馬鹿ww 

2006年01月05日(木) 17時43分
野音のDVDのケースなんで馬と鹿なんかなぁ〜っちずっと不思議に思いよったんやけど、
馬鹿(バカ)をかけとるっちことなんよねェ
まぢやっと気づいたバカです
コレまぢうまいねェ

え〜今日ゎ何も予定無かったんで宿題片付け日としましたッ
でいざ手ェ〜つけてみたんやけども・・・・・・・・
まぢ絶対終わらねェ
いや、本当にまぢで
まぢイラAしてきたぁ
今日ゎまぢ意地でも英語だけゎ終わらせる
「見てろよ、ご●ち
っちか英語が@番多い気がする
世界史ゎさっき終わったんやけど、会計もあとちょいなんやけど、
プログラミングーまぢ死亡ですッ

忙しいでまだ「新選組!!」見れとらんのよォ
まぢはよ見たい
副長ー

え〜っと、最近異常にお腹がすきますが何か
デブとゆーかもォ〜デブの最上級MOST街道まっしぐらですが何か
もォ〜いーよッ
豊満なセルライトフォ〜〜by虻ちゃん
まぢ本当その通りフォ〜〜〜

なんか後半変なでスンマセン・・

今日ゎ寒い!!!!!! 

2006年01月04日(水) 17時32分
はいッ、今日ゎ神社行ってきましたぁ
今年ゎパパに絶対頼らんっちゅー目標を去年に引き続き持ってるんで(笑)
チャリで頑張って行ってきたよッ
まぢ行きよったら途中で雨降ってくるとかねッ
まぢ半ギレやったし

でもなんとか辿りつきましたッ
やっぱここの神社こな@年始まらんしねッ

っちかうち神社大好きなんよッ
なんかさぁ〜あの雰囲気っちゅ〜かなんちゅ〜か、まぢ落ち着くし癒されるよねッ
2ん時1回巫女さんしたんやけど、まぢ楽しかったなぁ
んで、お参りしておみくじ引きましたッ

んで結果ゎなんと・・・・・・・・・・・・

秘密ってことで))笑
行ったら効果なくなりそォ〜やし(意味フやね)
今年も@年がんばりますッ

そうA!!!!!今年ゎもちを正月のお雑煮以外食べとらんのよッ
まぢうちにとってゎめっちゃすごいことなんよ
うちもち大好きでねェ〜、いっつも冬休みやばい勢いで食べてすさまじく太る・・・・
っちゅー・・・・・
今回ゎ今んとこまだセーフ(!?)です)))笑
っちかまぢ痩せてェ〜。。。なんで痩せんの??
っちうちが食べまくりよるけよね)汗;笑

っちか宿題全然手ェ〜つけてません・・・・
やば〜い絶対終わらんねッ

あけましておめでとうございますッ!!! 

2006年01月03日(火) 22時19分
どォ〜もォ
あけましておめでとォ〜ございますッ
今年もよろしくお願いしますッ

え〜っと、いろAあったんでとりあえず覚えとる範囲書きますッ


@月@日はぁ〜、
おかぁ〜と地元の初売り行ってきましたッ)))笑
すずたんで福袋買ったよォ)))
今回ゎちょい微妙やった・・・・・・(わおいといてェ〜)笑
レブロン(化粧品)の福袋も買ったぁ↑↑
んで、なんか200円お買い上げにつき@回福引(!?)ができるんやけど、
なんと・・・・・・・・・・・・
3等!!!!!!!!
どォ〜せなんもあたらんやろォ〜っち思ってまわしたら・・・・・
1万円分の商品券があたりましたぁ
まぢ新年早々でだし最高やねッ↑↑
まぢ神様ありがとォ〜ございます!!!!!!!

んでA日は、
●倉の初売りへ↑↑
最初チャ●ャ行ったんやけど、イマイチでからMIYAK●行きましたぁ!!!!
したら、いいのみ〜けッ↑↑笑
んで伊勢●ブラAしてェ〜、まぢ人多かったぁ))
それからおじいちゃん家行きましたぁ))
今回パパゎ欠席!!笑
家におったんやけど・・・・・・うん!!!!笑
んでお年玉2万ゲット!!!!!!!
よしッ)))

とまぁ〜こんなかんじで))笑

っちかねェ〜、今ね〜、MD・CD・DVDのコンポがすっごいほしぃ!!!!!!
まぢ誰か買ってェ)))))笑笑

え〜っと、今年もまぢ亀更新なんですが、よろしくお願い致します。

今年ももうちょいで終わり・・・・・ 

2005年12月31日(土) 18時35分
はいッ、後何時間かしたら2006年ですよッ
早いねッ・・・・・・どんどん年とる
今年ゎ良い意味でも悪い意味いろんな変化がありました
でも結果的によかったと思ってますッ
っちか今年後半ゎメア一色でした
まぢ今年もメアラブでいきます
でもジャニーズもね

で、野音のDVDの感想書きますッ

いや・・・・・まぢ
最高にヤバイ
まぢひつぅそォ〜とォ〜輝いとったよ!!!!!!
レイヴンのギターソロんとこあるやん??
あれのひつぅがギターで「ガシャン」っち音だすとこあるやん??
あっこやばいかっけェ〜んやけども!!!!!!!笑
もち咲人のギターゎやばすぎやった//////
まぢ上手いよね↑↑
最後ゎちょー感動やったし・・・・・・
咲人!!!!!!!!!!

やっぱ極東乱心天国最高に好きです
ギターソロ最高!!!!!!!


え〜っと、来年もよろしくお願い致します。
でゎみなさんよいお年を〜。。。。。。。

night of fire (笑) 

2005年12月26日(月) 19時50分
今日ゎ昼からお部屋の大掃除したぁ
まぢ懐かしいモンいっぱいでてきたッ
んで、ごみ大量ですッ
明日のごみ出し大変そぉ
でもね、結構綺麗になった
まだゴチャAしとるとこあるけ今度また片付けよぉ

bisstartいいねッ
音源ほしぃなぁ
まる君ゎ本当男前ですねッ


あー、冬まぢトイレ近い

今日友達から手紙届いたぁ
ありがとねェ
っちか年賀状全然書いとらん
やばぁ
絶対間に合わない
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
■SORA■
■16歳の高A■
■北九在住ー!!!笑■
■ランキング■
ランキング参加しましたぁ よかったら@日@クリックおねがいしますッ)))

最新コメント
アイコン画像比呂
» さぼってたぁ!!!!!!!! (2006年02月06日)
アイコン画像比呂
» ねみーよッ!!!! (2006年01月24日)
アイコン画像比呂
» 久々に・・・・・ (2006年01月22日)
アイコン画像330way
» はいッ!!!!! (2005年06月29日)
アイコン画像Princessmarie
» はぁ〜いっ))) (2005年03月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toshi-sora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる