ラィラィお(・w・/ 

2007年04月17日(火) 20時23分
ぅちの中学校インフルエンザ大流行中
だけぇめっちゃ元気なぅちだヶド
休みの人が多いカラ学年閉鎖
最初ゎわーぃ休みとか思っとったヶド
よく考えればかなりヒマじゃんって思った
インフルエンザにかかるかもしれんけぇって
外に出るなって先生に言われたカラもっとつまらん
まあぃぃや

明日4/18(水)カラぅちの姉ゎ修学旅行に行くよ
ちなみに沖縄
というコトゎ超静か
学校も家もね

今、コナンの映画の主題歌を聴いとる
愛内里菜&三枝夕夏『七つの海を渡る風のように』
かなりィィカラぉすすめなのラぁぁ

最近ゎが続いてるのら
ちょっとさむスン

先輩!! 

2007年04月01日(日) 22時07分
4月10日ゎ入学式というコトゎ・・・
我らが●○中学校1年生ゎ晴れて今年度・・・

でも1年の時よりも教室が遠くなるのが欠点
でもだからといってガッカリゎせぬ
人生で1度しかなぃ中学2年生を楽しもう

ご飯・・・ 

2007年03月30日(金) 19時39分

もお姉ちゃんがうざす
何にもせんくせになんだらかんだら
食べるものに文句つけやがってよぉぉ
でハブてて
そんなに食べるものがないんなら
自分の食べたいもの作って食べろ
本当にうざス

いそがしス 

2007年03月26日(月) 20時22分

ちょいと下の方切れとるヶド
まぁ気にせず!!

ちょっと今日ゎコレしかコメント出来ぬ
まぁおやすみぃぃ

ただいま♪ 

2007年03月25日(日) 18時03分
さっき部活カラ帰って来たょ
今日ゎ楽しいような楽しくないようなそんな日だった。
だカラ午前ゎつまらんかった。
本当ゎパーカッションゎぅちを合わせて2人おるんだヶドもう1人の子ゎ
休みだったけぇ1人でむなしく練習しとったぁ。
ぅちゎ音楽室でいっつも練習しとるんだヶド
その音楽室が自分の教室よりもはるかにでかいけぇ
落ち着かんのんよだけぇ
本当に寂しいょ・・・。
まぁ午後カラゎ楽しかったけぇ良かったヶドねっっ
3年生を送る会をやりましたぁ
なんかみんなで宝探しをしてました
めっちゃはじけてまスた
ケーキも美味しかったし

ってコトで バィちゃ

エアロ 

2007年03月24日(土) 20時13分
まおちゃ――ン頑張れ――
ぅちまおちゃん大ふぁんなんだぁ
まおちゃんにゎ今日まき返ししてもらわんと
キム・ヨナなんかに金メダルなんか渡せん
今夜9:00〜だけぇみんな見てね

今日ゎ何もィィことがなかったですねぇ
家でゆったりしてました
ラフな格好で過ごしてましたねぇ
ガウチョパンツなんか履いたりしちゃってました
こんな田舎でも最近ポプラ出来たけぇ
ポプラで期間限定のまおちゃんの愛犬エアロ
のっていたエアロのピーチ味を買いました
激ぅまスでした

明日ゎ部活
まぁ3年生を送る会をやるので楽しみだぁ
ケーキを作ります
ちなみに味ゎチョコです
わぁ太る・・・でも
楽しむぞぉぉ

んぢゃ風呂に入ってきます
まおちゃんが出るまでに入らんと

どwwも! 

2007年03月24日(土) 14時58分
ド田舎に住んでおります
その名も島根でありますデス

今日ゎ今までブログゎアメブロですたが心機一転して
ヤプログにしてみまスた
まぁよろしゅうたのんます

今日カラ春休みになりましたぁ

忘れとった自己紹介デス
出身:島根
学年:春から中2
誕生日:H・5・11・08
年齢:13歳
部活:吹奏楽部・パーカッション
特技:オルガン
ぐらいかな

まぁ見てくだせぇ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ハナ子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年11月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:島根県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-安かゎな服が大好きぃぃ!
    ・音楽-オルガンを愛してマス!
    ・ダンス-えいっとくん体操を楽しんでるょ!!((わら
読者になる
みんなぁぁ
見てね
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像●´
» 先輩!! (2007年04月26日)
アイコン画像優芽
» 先輩!! (2007年04月06日)
Yapme!一覧
読者になる