隊員紹介なんだよ☆ PART5

October 30 [Tue], 2012, 21:46
はいどうもートシ隊長です!

5人目はネピアでーす(ティッシュ見てID作ったんだって)

出会った頃はMW2からでもうフレ歴は長いな☆
最初訳わからん奴だったが正直今もわからん奴だwww

だがしかし、ガチになるとべらぼうに強い!
もしかしたらTbp!でナンバー1の実力かもしれない☆

プレイスタイルはふざけたりワンダープレイだったりガチだったりよくわからないところはあるが、ネピアはいいキャラをしているし、しかもイケボだwww
これからもそのキャラを存分に活かし頑張ってくれ^^

期待している。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トシ隊長
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像トシ隊長
» 隊員紹介なんだよ☆ PART1 (2012年11月02日)
アイコン画像代謝の良い退社した大佐が大差で負けた。
» 隊員紹介なんだよ☆ PART1 (2012年11月02日)
アイコン画像ラヴ歳
» 隊員紹介なんだよ☆ PART3 (2012年10月31日)
アイコン画像茶利ぃ
» 隊員紹介なんだよ☆ PART2 (2012年10月27日)
アイコン画像壁]・ω・){†如乃@加奈†
» 隊員紹介なんだよ☆ PART1 (2012年09月11日)
アイコン画像鯛さ
» 隊員紹介なんだよ☆ PART1 (2012年08月31日)
アイコン画像クローバー
» みなさんどうもっ!トシ隊長でぇ〜す☆ (2012年08月15日)
アイコン画像壁]・ω・){†如乃@†
» みなさんどうもっ!トシ隊長でぇ〜す☆ (2012年08月15日)
アイコン画像トシ隊長
» みなさんどうもっ!トシ隊長でぇ〜す☆ (2012年08月13日)
アイコン画像クローバー
» みなさんどうもっ!トシ隊長でぇ〜す☆ (2012年08月13日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/toshi-cosmo/index1_0.rdf