失恋 

2007年04月06日(金) 13時37分
恋をした

また別れた

結婚しようと言われてたのに

大学もそのせいで辞めたのに

捨てられた

どうしよう

(無題) 

2007年03月12日(月) 19時12分
なんでたろう


前は彼がいなくなったら何もできんくなるとおもっていた


彼と離れてしまうのならば韓国に帰ってやろうと思っていた


でも今は平気



うちはもう、彼を諦めてしまったんかな


就職活動中だし、頑張って欲しいと思っているのになかなかいえない

ゲームもう辞めて欲しいと
あなたならちょっとだけ頑張ったらすぐなんとでもなれると言ってあげたいのに...


それが逆に彼に傷をつけてしまうのではないのかなと思ったら、言いたい事言えなくなってしまう


私だって今危険である


ビザが下りなかった終わりである

韓国に戻るか異国へ行くしかない


下りないはずはないと信じてるけど


いやそう信じたいけど


なんかやはり不安である


お互い頑張りたいとおもっていた



今は互いに一番しんどい時期かな


私はビザが下りたらやはり東京へ進学したいし




彼は多分どこか就職出来たら日本のどこかへ飛ばされるはず


一緒に居れるのは最悪今月だけになってしまうかも知れない




悲惨な思いはさせないでください 日本よ

勉強 

2007年03月12日(月) 12時38分
ビザ出してください(´Д`)



ここでこんなにかいてもしょうがないけどー


あたしって変なくせというか



この事て絶対出来ない、私には無理と思った事は


必ずなんとか出来てしまう汗




高校の時めっちゃ馬鹿だったからあんたなんて近所の短大もいけへんとか言われてたんだけど

それにムカッと来て三ヶ月ぐらいはめっちゃ勉強したの


でもそれまで勉強しなかったしやはり元々馬鹿だから仕方ないとずっと落ち込んでいたの・(T_T)


でも結果はなんと。



成績が全国10パ以内だったの



おかんもびっくり
担任もびっくり
友達全員どん引き


ほら人てさ

信じたらなんとなくなれるていうやん

でも私は逆なの


これなら問題なしとか思ったら必ずなんか問題が起きる


でもこんなんて私には無理て思いきや


いきなり出来てしまうの



だから私小心もんだからマイナスオーラ出てるてよく人に言われるんだけど



でもそうしないとなんもできへんくなる


あたしなんか駄目やからできへんと思ったらなんか頑張れちゃうの

できへんとおもっていた方がプレッシャーにやられないからかな

来週までビザ出ないと汗

(無題) 

2007年03月11日(日) 17時42分
納豆、梅干し、そしてマグロ.


あたしが食べれない日本の食べ物.(´Д`)





でもえびせんは美味いと思う。


そしてこの前食べた名古屋のミソカツは最強でした(^O^)(^O^)



和食美味しい〓

なんでかな 

2007年03月11日(日) 12時28分
なんで日本の男はよくなくんですか



そこがいつもミソですよ


別に他国と比べてる訳じゃないんですけどー


よく泣きますね 日本男児



色んな国を旅しながら数多く出会いと別れを体験して来ましたが



別れる時必ず泣いてくれるのは日本男児と子供かな




いやこれは嫌な意味じゃないんですよ


むしろ嬉しいんですね 泣いてもらうと.


変な言い方なんですけど.

その分誰かを思う気持ちが強いのではないかと!



優しいっていいこっちゃ





でもゲームに負けて泣くのはちょっと引きました


スポーツじゃなくて.パソコンとかプレステとか..





そこで男を燃やす必要があるかどうかは私にはわかりません(笑)

大変な事 

2007年03月11日(日) 12時16分
日本に来てもはや2ヶ月.


そろそろ退屈になり.たまに名古屋行ったり京都行ったりしてるけれどー

やはりメンドイ(´Д`)


今は観光ビザの状態なんだから.4月にその期限が切れるまで留学ビザが出ないと韓国に強制送還です(笑)



まぁもしそうなったら大学かよいながらバイト再開してカナダでも行こうかなーと.


最初とは違ってもう日本じゃなく他の国も行ってみたくなりました


てか、




私は未だにワンピースのどこがおもろいかよくわかりません.(゜_゜)汗

でも一応新刊が出たらすぐ買ってます

なんでだろう

これって重症ですかね(笑)

なんか 

2007年03月11日(日) 11時59分
外は久々の晴れなのに








心は憂鬱でたまらないー






(´Д`)

無念 

2007年03月11日(日) 11時50分
勝手にものごとを判断する人なんて大嫌いだったけど.

最近は何か理解出来るようになった気がする..

人間て結局自分の目自分の耳でしか物事を受け入れる事ができないから. そんな動物だから.


だから.他人の判断で苦しむ必要はないのだ.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tosha98
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ
    ・グルメ
読者になる
韓国から来た、世界をたびまわる留学生です.

只今日本の大阪です.
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ありさ
» 失恋 (2007年04月06日)
Yapme!一覧
読者になる