えるむっテ楡っテ意味なんだよっ 

January 07 [Sun], 2007, 10:21
あ-いっ。゜( ゜^∀^゜σ)゜。
次は千代菊ヽ(´ー)ノフフ-ん←
ちョっとちョっと!みんなさんっ
これまじ見たほうガよいよっ!
新刊モ出よるしねっヾ(゜ω゜)ノ


あちャぽ-んっ 

January 07 [Sun], 2007, 10:12
おデんくん大好キはるカデっす
おデんくんの画像いっぱいヽ(´ー)ノ
よっテらっしャい見テらっしャい←



これとカあリえんくないっ?
キ-ンモ-い(゜ρ゜)(゜ρ゜)

使い道ガ分からんっ 

January 05 [Fri], 2007, 9:07
これお正月特訓デ手に入れた品っ
はるカの調査結果だと…
1日目:絵馬 2日目:はちまキ
3日目:ほっカいろ4日目:合格は-ブ
5日目:だるま…らしい笑゛
これ全部集めた人友だちにいるよっヽ(´ー)ノ
下のは3・4日目んのっヾ(゜ω゜)ノ
合格は-ブっテテストの日に
体に張ればいいのカな?笑゛

美味しいっっ 

January 04 [Thu], 2007, 20:04
更新しなガら食べテんの+。・♪
はるカ特製「リんご煮」…
林檎は煮たのしカ食べないよっ
リんごを切っテれモん汁と砂糖を
入れテ煮る煮るっ!
しャくっ!テゆ-触感ガたまらんっ










今回は午後テぃ-を入れた特別版笑゛

ちョっち-やばやばっ 

January 04 [Thu], 2007, 19:58
テすとガあったわ-
死ぬ…(´-ω-`)ち-んっ
カなリやばいっす!

ちュ-カっ!
今日塾に平澤ガ居なカったの
そんデ知らない人ガ居るっ!
「平澤くび」疑惑ガ浮上しテ笑
福井に聞いたら「こらこらっ」
テ怒られおった(゜Д゜)
いあ-くびじャなくっテよカった+。・♪

「の-トまとめ綺麗っ」テ誉められた笑
福井に…あの人誉めるの上手いっ
大人だね〜σ^ω^惚れますね〜

あろ-ん=美味しい 

January 03 [Wed], 2007, 15:42
日本語っテいいデすね←
思い出したっ…。
昨日ね萩野さんガねっ
「おまえらチテキだねっ」テ…
《チテキ》…
知的だと思うデしョ?
-------------------------
恥的なんだっテ(゜Д゜)
つまリ…頭ガいいんじャなくテ
恥ずかしい(?)みたいな←
おおっ!国語の先生テ感じガしたね!

タイ語デあろ-ん… 

January 03 [Wed], 2007, 15:27
ふははは--っ←
お正月特訓をしテいる子等よ←
あとちョっとだぞ--っ
ファイトっヽ(´ー)ノ+。・♪

はるカは勉強サぼリ中笑゛











さおリとのプリだぬ〜

まとめテ発表(゜Д゜) 

January 03 [Wed], 2007, 10:49
やほほおヽ(´ー)ノ+。・♪ん〜
はるカの中デは特訓終了(゜ε゜)
まだ今日モあるけど俺ッちは関係0!←
昨日は萩野・井手ッテ人ガ先生〜
萩野さん面白いッテ(^ω^)
国語なんにやる気起こッたお!激
んデモ平澤と福井に逢いたくなッた(゜ρ゜)
明日はテストデ久久に逢える(^ω^)
青年大好キだおお+。・♪
大人に憧れる今日この頃…笑゛

昨日は301教室デすたよヽ(´ー)ノ
その前は307デ恥掻いたけどッ
昨日は3列目だし平気だッた!←
よしみとモ同じクラスだしさおリモ居るし〜
さおリだけ1人離れたんだよの…
可哀そうデ同情しそおだのよ(・ω・;)
同じ塾のちえちャんモ発見したカら
一緒に盛リ上ガッテたよ(^ω^)
内容は2月14日に平澤・福井に
おッ●いちョこをあげよお!とゆう爆笑゛
はい卑猥〜ヽ(´ー)ノごめんよばカデ…

昨日の商品(?)は「合格は-ブ」←?
勉強中に皮膚に張るとスッキリ笑

はッぴ-1日ヽ(´ー)ノ 

January 01 [Mon], 2007, 20:58
2007年おめデとお+。・♪
今年モよろしくしテよヾ(゜ω゜)ノ

今日はお正月特訓デした(´-ω-`)
よしみと一緒のクラスだッた(^ω^)
まじやッテられんカッた(・ω・;)
デモ金子先生カッこいい+。・!
皆には不評だッたキろ(´-ω-`)
超面白いべ。゜( ゜^∀^゜σ)゜。
くじ運悪くテ1番前の席だッたんだけど
話カけテくんとうける(;;゜з`)=з=З
いキなリこけテ「空中つま先飛び(?)」テ笑!
金子先生につぼッテたら
「新年初笑い!おめデとお!」とカ〜
「初耳なんだッ!新年だしNewYear(NewEar)だな!」
(;;゜;З;゜;)ブッ! それ聞いテまた吹く!
授業楽しカッた⊂二(^ω^)二つ
明日はさおリとよしみガ居るカら
同じクラスになれればいいな!

プれぜんとモ井手のッテ面白ぐッずばッカ!

片付けちュう(゜ε゜) 

December 31 [Sun], 2006, 10:19










只今はるカ家は大掃除ちュう(゜ρ゜)
「休憩〜」とカゆッテこれしテるおヽ(´ー)ノ
部屋の片付けしテるとキプリ帳ガ発掘されテ(?)
みんなに見せるお+。・♪1つ前の奴だいッ!
夏ガ1番痩せテたカらね笑゛
さおリと撮ッたプリだよお。゜( ゜^∀^゜σ)゜。
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プろフ(゜ε゜)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるカ
読者になる
ガ-る←?リブINに-ガた     中34月10日生まれ       元ばれ-部直高志願
叱咤激励(゜ε゜)
アイコン画像
» 使い道ガ分からんっ (2007年01月06日)
アイコン画像さとみ
» はッぴ-1日ヽ(´ー)ノ (2007年01月01日)
月別あ-カいぶ(゜ε゜)
Yapme!一覧
読者になる