す、すいませんorz 

2007年08月15日(水) 16時21分
放置しまくりで生き残ってるコンテンツが…

あぁ…

まだ元気に更新してる斜視な彼との携帯ホムペでは空知が本名であまりにも元気に生きているのが確認出来ます(笑)

詩板から飛べますので良かったらどぞ(`・ω・´)

全国選抜で運良く入賞したりIHで入賞出来なかったりウエイトはのほほんと、時々なやみながら部長先輩はじめみんなと楽しくやってます。
毎日、結構。
これはこれで楽しいです。

みんなでウエイト教えあって、
勉強してテストの点で勝負して、
たまには喧嘩して、
毎日くだらない話する。
帰ったらR子彼氏や後輩から相談だったり、彼からだったりメールして

くだらないことは幸せなんだと気付きつつある。

以上。

鉄挙げ部こぼれ話@新年どっきり 

2007年01月07日(日) 22時04分
あの、えっと・・・

このたび空知は斜視の彼とお付き合いさせて頂けることになりました(//_//)
彼が引退して受験勉強を本格的にはじめるまでの期間。
そんなに成績良い事ない彼だから、迷惑かけないように。


R子とR子彼氏先輩、ヤハギ、ありがとう。



たしが切なさに泣いた分だけ
あなたを目一杯の笑顔にしよう

あの暗がり歩いた時より
もっと鼓動打たせた挙句

わたしがずっと秘めてきた
締め付けられるような感覚を

これでもかと言うくらい



き連ねるのも口に出すのも
もったいない

それでも溢れて
蓋をするなんて到底無理なこと

その辺に転がってる
マイナーコードなんて
きっと目じゃないよね


これから



気が狂うほど
長い長い道になるよう
おかしくなるくらい願って



ありがとう先輩。
私が弱気になってた時、うんうんって話聞いてくれて、
半年なんかで終わらせんからって、肩抱いてくれた。
誰より何より、愛すべき大切な存在。

ありがとうみんな。
私が弱気になってた時、自信持てって元気付けてくれて、
時々は、しっかりしろ!って叱り飛ばしてくれた。
誰より何より、感謝すべき大事な人たち。



鉄挙げ部こぼれ話@死出の旅立ち(笑) 

2006年12月23日(土) 21時28分
日記放置しすぎた・・・二次予選負けたからちょっとしょぼーんで・・・(言い訳!



明後日から強化練習会洲実合宿
・・・わーいわーい兵庫リフター死んじゃうよー・・・orz

何?遊びすぎって?真に申し訳ない笑

別名クリスマス合宿と呼ばれ、三日間にわたり行われるこの合宿、強化練習会。
男子は男子だけで淡路島でむさ苦しい三日間を、女子は女子で神戸市で大奥な三日間を過ごします。
しかしクリスマス合宿は鉄挙げだけではない!と思えば少しは・・・まぁ救われるかな苦笑

南高校の子はエリート合宿って言うほうに言っちゃうのでちょっと寂しいなぁ。
私も選ばれてたんだけど、R子を大奥の中に放り込んで大丈夫かと懸念したのかそれとも今の私じゃ恥さらしと判断したのか参加を蹴られました。
ちょっと行きたかったな。まぁ良いけど・・・

エリート合宿は国体選手を育てる合宿、変わったことも色々し、あまりきつくないらしい(講習なんかがあるのかな?)
こっちの練習会はやばいらしい・・・レベルの底上げを狙ってるからなぁ。
今回は結構人数が少ないので密度が濃くなるかな。

朝は7時前に家を出て西明石駅でR子と待ち合わせて明石駅へ。
三電乗り換えて地下鉄に乗って妙法寺にGO
妙法寺駅で降りたらゆるいのかきついのか半端な坂を延々上り須磨友が丘高校に。
荷物を置いてお世話になる先生方に挨拶にまわり、練習の準備をします。

先生に挨拶はまだまだ慣れないなぁ、緊張する。
でもこれから何回も挨拶回りすることになるしね。こっから頑張ろ。

それより心配なのは・・・最近肋骨が痛くて・・・
膝も腰も肩も肘もかなりだけど肋骨辺りはどうにもならないからいらいらしてくる・・・
折れてるん違うん?言う意見多数・・・でも病院結局行けなかった・・・

あーぁ・・・
あーぁ・・・

明日は寝溜めしよっと。

鉄挙げ部こぼれ話@シャイボーイ(笑) 

2006年12月11日(月) 19時56分
フライングで電話かかってきてびっくりした空知ですf^_^;

「あ、空知?おrくぁlqせdpvkふじこnkyとぃあ…ごめん、俺です」
「ちょっwwそっから噛みますかw」
「なんか俺電話パニクるねん…大丈夫かなって思ってかけたけど…」

…なら無理すんなよorz…めっちゃ申し訳ないやん

まあしばらくお喋り。

んで好きな人の話に。

「空知よくホムペの日記に書いてるけどあれ誰の事?ロベルト君?」
「違いますよww」
「えっ!誰!!?」
「…あは、先輩とか言ったらどうします?」
「・・・・・・
プチッ…ツーツーツー…」
切られたーーー(゜д゜;)この野郎!
本気にしてんじゃねえよ!フォローしようがねえだろ!

あたしのアホーーーorz
日曜日気まずいじゃねえかよ!!!

…ほんまどうしよう…(゜д゜;)

またスキン変えたの 

2006年12月10日(日) 10時53分
たまにやると気分一新。部屋の模様替えみたいな感じね。

最近こっちが更新できてなくて申し訳ない。
いつの間にかオエビ消えたし・・・復活しましたよ・・・また懲りずに書き込みしてください(T_T)

本名の方でウエイトの携帯サイトやっててそっちにかかりきりでした。
あとこっちに新しく作りたかったウエイトのページも。。。全然出来ない〜

なんせ携帯サイトは基本リフターばっかりやからたまに来る人らが「何やろ」って見てくれたらいいだけなんで試合とか観る時の参考程度にしか書いてないけど・・・
こっちでは豆リフター向きの細かい話も書きたいからまだまだ勉強不足で・・・(T_T)

最近メールで悲しまない方法を覚えた。
メールは苦手な斜視のあの人。
じゃあぶちられる前に終われば良いのだ。
電話しちゃえば良いんだ。

テスト終わったら電話で話す約束しちゃったよん(>ワ<*)緊張するぅ

来年はじめに近畿選抜って言う、まぁ言えば新人近畿大会みたいなのがあるんですけど、そこで決戦にしようと思ってます
それまでに、作戦会議withR子&その彼氏。
それから私はその時の逢引場所確保と言うか。まあ。

手っ取り早く言えばその時はR子彼氏と私が入れ替わるだけです(^^;)
結局「シンプルイズベストやろ〜」という事に落ち着いてすぐさまこれからの作戦会議に。

まずやらなきゃなのは
R子「私の好きな人はもうロベルト隊長じゃないのよ」と解ってもらうこと。
「私はあなたが好きなのよ」とうっすらでも気付いてもらうこと。
大切なのは
その彼氏「騒がれると気を悪くしたりしてこじれるから隠密に」
「メールも苦手でシャイな奴。ちょっとオタク。よく理解してあげること。」

頑張るぞ。

鉄挙げ部こぼれ話@会いたいなあ 

2006年12月02日(土) 10時01分
なんだろうなあ。
会いたいなあ。
学校の行き帰りにちょっと期待してしまう。

あ、R子彼氏と同盟組みました。ぶっちゃけ最強です。
恋助けしてもらう代わりに嫌われ役を引き受けカムフラージュをする契約。

R彼「お前の事気になるってさ」
空知「ない!こんなん気になるとかありえんっすよ!」
R彼「ちったあ自信持てよ(-Д-;)」

R彼「あいつが元カノネタ言う度R子がヤな顔すんの見たくないのに…」
空知「よしきた やっつける」

なんだこの男女逆転具合は…
それより人の彼氏とメールすんなよ…みたいなね;;

R子いわく「男の友情に近いから空知は別に良いよ」と。
でも君男の友情にもやきもち妬いてなかったか…?f^_^;

はあ…
会いたいなあ…

鉄挙げ部こぼれ話@ちぇいや〜(何 

2006年11月28日(火) 22時18分
まったく。

色恋沙汰は無しと言えど周りがこうもカップルだらけだと独り身が凍みますよ
やはり土曜日にそのまま北高の先輩とくっついてしまうべきだったのかも
いやね、冗談で「独り身寂しいなら独り身どうしでくっついちゃいましょうか」って先輩に言ったら真っ赤になられてしまって…冗談である旨を伝えたら「別に冗談でなくても良かったけどな」と言われてしまい…(>_<)
思わせぶりめが…期待して良いのだろうか。

しかし私はまだまだ恋をするほど余裕で居る実力はなし…しかし気になる…

あぁぁぁぁぁあ〜…
クリスマスは強化練習会だし…ハゲがっ!!!!

鉄挙げ部こぼれ話@カルマが繋ぐ不思議なふたり 

2006年11月25日(土) 19時59分
新人戦一日目終了!

えーと、1kg差でほんっとギリギリでしたが優勝しました!
何とか天狗の鼻を折る事が出来ました…非常にせこい勝ち方でしたが。

私自身の力ではない。
先輩が目の前で6本取らなかったら、私の出番が先だったら、出来なかった。
…今度は、私の力ひとつで!!

それから…色恋沙汰なしって言いつつごめんなさい。
ほんとに自分の気持ちが分からない。
北高の先輩と普段なら何でもなく一緒に居られるのに今日いつになくドキドキしてしまった(>_<)

先輩のイヤホンのコードほどいてたら片方押し付けてきてびっくりした…(゜д゜*)
普通んな事やんねぇよソ

聞いてみたらカルマでした。
その他バンプもろもろ(´∀`*)

先輩、ニクい、それニクい!

あれで舞子ジュニアの後輩のちゃかしさえなければ楽しめたんだけどね。なんて。

ロベルト隊長はどうしてんみたいなね汗

鉄挙げ部こぼれ話@新人戦一週間前 

2006年11月18日(土) 18時03分
合同練習でしたが、自己ベストどれも更新ならず。

何をどうしなきゃいけないのかはよく解る。
体が付いていかないという言い訳はした時点でウエイトをやめちまえ。
体は十分すぎるほどについていくはずだ。
昨日今日はじめた訳じゃないから。

とにかくあと一週間。
ウエイトに関して私は、一年であって一年ではない。
ここをフルに活かしていこうと思う。

ベスト自己新、ここまでくるのにばかすか重量を挙げてもしっかり体はついてくる。
これは得意技だ。旧ルール経験者の強みだ。

もう、誰がどうとか、恋愛沙汰だどうだって葛藤してられない。
出るんだ、全国選抜に。
近畿選抜では入賞するんだ。記念杯の雪辱を晴らすんだ。
県大会ではもちろん優勝するんだ。

冬の合宿のメンバーにも数少ない一年として、南高校の子と一緒に選んでもらえた。
先輩達に負けてられない。一緒でも駄目だ、勝たないと。

怪我を治してフォームを直して、強くなるんだ。
補強もっとやって力もつけて。もういくらも時間が無い。

鉄挙げ部こぼれ話@ヤハギ、まじでか・・・ 

2006年11月15日(水) 20時28分
まぁ、まずは。
ヤハギ、おめでとう。
空知はあんたの恋心がネタなのかガチなのか正直よく解んなかった。
でもガチならヤハギのちゃらけた中にある真面目で頑張り屋な所は良い方に働くと思ってた。
しっかり良い方にはたらいたじゃないか。メールで告ったのは個人的には邪道だが、よく頑張った。
女バレマネさん、ヤハギが良い奴なのは同じクラスのあなたが一番よく知っているはずですね。
私が言うのもなんですが、どうぞよろしくお願いします。
あなたの力でヤハギがもっと強くなりますよう。

…ヤハギに彼女が出来ますた
いやこいつはびっくらこいた。
あとはR子だけだな。うん。笑

何だかなあ。最近複雑な訳で。
すごく、複雑な訳で。
ロベルト隊長とマネ先輩が別れそうなの、ぶっちゃけ私のせいだろうなあって思って。
マネ先輩、ちがうよ。
確かにいつかロベルト隊長私のこと好きって言ってくれた、言ってくれたけど…
でも今はちゃんとマネ先輩が好きなんだよ。
一生懸命だけどどうすれば解らないだけなんだよ。
突き放さないで。ちゃんと真っ直ぐ見てあげてよ。
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像迹見ゆえ
» ボスって何さ? (2006年09月09日)
アイコン画像やまぷー
» わたしにどうしろと? (2006年08月07日)
アイコン画像空知あおい
» そして、今までこの女は何をやってきたのか (2006年07月07日)
アイコン画像迹見ゆえ
» そして、今までこの女は何をやってきたのか (2006年07月07日)
アイコン画像モブログランキング
» もう今週やないかー (2006年06月24日)
アイコン画像紫音【しおん】
» もう詩と日記メインコンテンツにしようかなぁ (2006年05月30日)
アイコン画像あおい
» なんかっ・・・すいません (2006年04月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tosay-loveyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる