{祝}卒業式 

March 15 [Tue], 2005, 19:38
今日わ卒業式でした-。
感動・・・したけど泣きわせんかッたね-。
1組の女子とかほッとんど泣きよったし。
なんか,寒かったし、ずッと震えよってよ-?感動出来んかッた。え
でも退場のときわウルッときたね。
結構感動した
あと在校生からの歌にも感動した
そいで退場し終わって各クラスで先生のお話をしよッた。
一人ずつ卒業証書授与したがね。
AとかIが泣きながら卒業証書受け取ったき、担任も感動しちょッた。
ッてか、あたしはもう1枚表彰状もらッた。笑
自主学習よく頑張ったでしょう笑
クラスで1年間500ペ-ジちょっと・2位
すんばらしィ。笑
それから・・・思い出の歌、『心の瞳』を歌って終わった
本間3年間あッという間やった。
色んなコトがあったし、色んな困難が立ちはだかった!(キモ
思い出いッぱいで卒業出来て良かった-@
放課後わバド部で集まって写真とって、花束受け取った
きほ・・・。キショ顔やと思うよ。笑
みんなへのメッセ-ジで誰でもいいので彼女になッて下さい。とかありえませんよ-。笑
んでんで。毎年卒業式恒例の城西刺繍ラン
今年もみんな-格好良かったし可愛かったしさすがやね-。
みんな-写真捕りまくりやッたしね笑
それからバド部でカラオケ行った
歌った歌った
しかもあたしのおごり笑 あたしってば太っ腹-。
プリクラも撮った
面白かったあ-。またいつか今日みたいにバド部で集まりたい
そういえば明日わいよいよ合格発表ながやけど
うちの運命どうなるろ-か・・・

どあ(*´Д`*) 

March 14 [Mon], 2005, 22:42
今日わ最後の卒業練習ですたヨ
なんか本間に最後ながやなあって実感してきたしィ(ノA`)
コレでじょうせい中学校も最後ながやなァ-とか思ってしまう笑"
でも明日卒業式っていう実感がないがやき
普通にまだ学校がある気がするってゆう(´v`)うふふ。
今日わ卒業式の練習終わって、バド部に集合がかかッた
何やお-?とか思いながらみんだで待ってますたヨ( 'A`)
そいたら、後輩みんなァが花束とプレゼントをあたしら3年に渡してくれたがよッ。
めちゃめちゃ嬉しかったしね(*´д`*)後輩最高やお-藁
あたしらもちゃんと去年先輩に花束と寄せ書きとシャトルの筒プレゼントしたがやき-
まあそんな事わいいとして・・・笑”
しかもしかも後輩からのメッセ-ヂつき☆笑
あたしバド部で良かったワ-今まで色んなハプニングあッたけどネ-(・∀・)
最初の頃わ部員かなり仲悪かったすれ違い際にうざいとか言ったりしよったしねあたしめッちゃ最悪女やッたし
ごめんでみんなァ・・・。ってかKチャン。笑”いまさらやけど('ε')
バド部とわ高校になっても大会トカで会えるかも知れん
今のところほとんどの人わ高校になっても続けるらしい
あたしも、丸が受かったらの話やけどバドミントン続けるわ-(´ー`)丿
まぢ痩せんとヤバイしね
意地でも丸に受からんとKチャンとまた高校で一緒にがんばる約束したし
明日は泣かんように頑張るゾ--(・∀・)
泣き顔見られるのかなり恥ずかしいと思われる-ッ
そんで明日わカラオケ行きます-今日わYUIのCD借りたし満足
これからあいのり見るΣd(・∀・)お-せの友情わめッちゃすばらしいと思う

 

March 12 [Sat], 2005, 20:28
今日一日でした
もう・・・テレビ見て、
こたつで睡眠・・・O
そんでまたテレビ見てPCを・・・
今日もちゃんと天国の階段見ました
やッぱアレ面白いわあ-
あと2回で終わるがやって-
また新しいドラマやるがやおーか・・・
もう見んでい-かも@あ
あ。
書くことなくなったき終わるing

受験終わり(´v`) 

March 11 [Fri], 2005, 11:05
ヤプログ、
一回新規作成しちょったケド面倒そうやったし
やめた笑
やけど暇やし書くコトにしました-

今日で
後期選抜終わったァ-
めッちゃんこ嬉しいがやけど
開放された気分や-(・´v`・)
コレで出かけたり出来るしィ@
服も買いに行ける-

今日の面接、質問3個ばァしか
してこんかった@
やき5分もせんうちに面接終了
早かった・・・ 笑
卒業したら何をしたいと考えていますか
この学校を選んだ理由は何ですか
この学校に色んな系列がありますが、ドレに決めてますか
の3つ少ないでね
面接でわあんまり声出んかったァ-↓
多分姿勢も猫背で悪かったろゥし( 'A`)
Oh,my God( 'A`)え

帰りわバスで帰った☆
今日雨やったし(ノA`)

そんぢゃ-
終わる@
これからこの日記も使ってみよゥ$
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント@
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tosasaikou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる