May 23 [Sat], 2009, 23:05
21日→ともちゃん
22日→猫夜

誕生日おめでとう〜
24さ‥に、にじゅうよんさいか‥‥早いね〜

夏の帰省やけんど、
一応8月の6日〜11日の間で4日間帰省できるように希望は出しちゅうんやけど
どうなるやら

前回のとさっこ会ではともちゃんとハッチに会えんかったきぜひ今度こそは‥!と思っちゅうんやけどねえ(><)

また帰省の時期がわかったら連絡します〜☆

 

February 15 [Sun], 2009, 22:54
↓日常ブログ始めました〜の知らせ

せいぞんきろく

名前のとおり生存記録。むしろ生存確認<オタネタはトンブログの方やからそれ以外の笑
てか亀更新のくせにいくつブログ持つ気やってね(爆)


あたしもレイリョ&ハッチに会いたかったよー!
メールのことは気にしな〜
今年の3月に卒業って一緒やね(^ω^)
あたしは3月末ぐらいまでは高知におるよ

それから、

モゲさん忙しい時期やろけどファイト!
好んはデザインの資料と氷帝本、いつ返したらえいかな?!(遅くなってごめ‥!)
猫夜、相変わらず忙しそうやけど体壊しなよ(・_・;)

では、アデュー☆



あけおめ!@よこっつ 

January 29 [Thu], 2009, 22:47
あけましておめでとうございます。
れいりょです。
旧正月もとっくに終わってるっつーの。

メール返せなくてごめんなさい…。<モゲ&茅
自分滅びればいいと思うわ☆(ニコ


あぁん。茅さんと会いたいー!
いつまで高知におるんかな?
年末年始は帰省できんかったけど、また2,3月には帰りたいす。


って、去年もこのパターンで帰れんかったことを思い出したよ☆←


3月はねー、とうとうっつーか、やっとっつーか、卒業です。
4月から絶賛ニートが決定しております欝。(嘘。

独り言でめんごー。
最近ネット上ですら他人と会話してないよ!(どうなの



ハッチは元気に2歳半を謳歌しちょるよ。
大人の言葉を鸚鵡返ししたり、自分で「2語文」言ったり(´∀`*)
やべーよ。もうヘタなこと言えないよwwwww



ではまた!アデュー!!!

 

November 09 [Sun], 2008, 0:19
あっ猫さんひさしぶりー!!

猫だぜ。

って男前すぎる登場(゜∀゜)笑

お仕事おつかれさま!
って大丈夫かえ??
あたしはまだ比較的時間の融通利くし、
猫夜の空いちゅう日を教えてやー
そしてお茶しにいこう
カフェ行きたいよー

そろそろ冬の土佐っ子についても予定をたてだす時期かな?
(っていつもみんなにまかせっぱなしでごめんよ)
店の候補ってことで、おすすめしたい居酒屋があるきリンク貼っちょきます☆

リンク

卒制の打ち上げで行った店なんやけど、2時間3500円の飲み放題で料理がおいしくて量も多め、雰囲気良しやったきどうかなーと。
もちろん他にいい店あったら(ってか家呑みの可能性も?)教えてねー!
早く集まりたい〜

お久しぶりの猫です。 

October 30 [Thu], 2008, 16:16
猫だぜ。(`・ω・´)

朝からがっつり動き回って暇さえあったらなんか呼ばれまわってるのでいい加減体力的にも精神的にもイラッときてストライキ中でっす★(バチコンッ)
自主休憩だ自主休憩!


みんな元気かえー??お茶行きたいよー飲みに行きたいよー(常に金欠だが)
誰かだらっと遊びに行こうぜ。飲みもいいがたまには健全に昼間お茶とかもいいなとか思った猫でした


久々出て来て自由すぎる日記でスマン!

モゲコ 

July 09 [Wed], 2008, 21:10
久々更新です!

今日レイリョにハッチの写メもろて仕事帰りに悶えた
何か育ってるし笑ってるしってか ミニレイリョ
そっくりすぎて可愛すぎる現物楽しみにしちょりますけん(^^*)

――――――・・・・・・

さて5・6月は絵の強化月間とか言いつつ全然描けてなかった;
少々真面目ぶったのはアトリエのデッサンのみ・・・・・



デッサン?って言うより鉛筆画。って毎回先生に言われよるのに
全然成長が無い;あのいい感じの荒さが出せんのよ・・・凹
デッサン苦手やーー(>д<;)ぬおおぉぉ

こんな調子でいつになったら油絵描けるんやろ〜^血^;


あっ!遅くなりましたが!
茅さん就職内定おめでとう
今度会うたらお祝いせなね

でわまた〜。

 

May 20 [Tue], 2008, 22:35

↑フラワーフェスタ
キレーやったよー

いきなりやけど就職先の内定決まりました。
このまま何もなければ来年の春から広島の某エステサロンで働きます

今日はとりあえず報告のみ

モゲコ 

May 13 [Tue], 2008, 22:48
絵って描かんととホント描けんくなるね・・・・・・・

ヤバイヤバイヤバイ!!

描きたいのに描けんって苦痛やわ(´⊥`)胃がチリチリする

5・6月家の画材使い切る勢いで強化月間にせなね;;


怠け者モゲコの近況ぼやきでしたm(- -;)m

モゲコ 

April 16 [Wed], 2008, 16:09
茅さーん。何くれやがったんですか!!!(笑)

しかもアメリカチームって・・・・・あの人アメリカ人なんか;某国擬人化漫画のアメリカ人とは大違いやね・・・・
でもさすが国際的な視野をお持ちのようで卵カバーをかぶってらっしゃる
茅のセンスいつも大好きですvV素敵なものをありがとう。。。。。(笑)


ところでちょっと話し変わって↓
PCからだと下の方背景と同化して見難いかもやけど
3月2日・・・辺り一面雪!!!北海道行ってきました☆と言う近況。

旅の詳細は長いので省略するけど・・・・



うに・いくら・貝最高!!




横断歩道に生まれて初めて恐怖した(ツルツル
おかげで右足小指が凍傷だ・・・・・


じゃ!また(^^;)/


 

April 08 [Tue], 2008, 21:53
ひさしぶりー!書き込みがあると嬉しいねやっぱり

あたしは明日から学校です。
と同時に就活スタート。
はぁ〜‥ちょっと気が重い。(苦笑
新しい世界に飛び込む時期って不安に負けそうで
んー余計なこと考えたらいかんな。(贅沢!

ポジティブなんかネガティブなんか自分でもよーわからん茅でした

今猫夜も高知におるんでね??
またみんなで集まりたいねぇ♪



あ、モゲさんにコレ↓あげるね








画像整理してたら出てきた大石のソックリさん (inアメリカチーム)

白い歯がまぶしい。
P R
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧