引越します 

2009年12月25日(金) 23時33分
年末に関東のほうへ引っ越します。約2年間限定ですが。

今日ネット解約の日なので取り急ぎですがお知らせでした。

年始5日にネット工事!はやくニコ動みたいよ…。

実は何気に映ってるニコ動映像 

2009年07月11日(土) 3時57分
今まで2回ほどニコニコ動画のダンスオフに参加させてもらってます。

↓ 私が何気なく参加している動画





上二つは霊夢の衣装で参加してます。チルノのほうはすごい前に居ます。前から2列目内側の霊夢が私だ!








大阪城公園でのオフに参加させてもらいました。全身赤いのが私だ!

暗い話になりますが。 

2009年06月07日(日) 12時48分
只今実家に帰省途中です。

昨日の夜に、一月前から入院していた祖母の容態が急変して亡くなったと連絡が入ったので、急いで用意すませて帰ってます。多分今週金曜には大阪戻る予定。土曜に用事があるから戻らないとまずいのです。

正直、自分の近い身内が亡くなるというのを体感したことがあまりないので、不思議な感じです。事前に医者からは一月持つかどうかと言われていて、ある程度心構えは出来ていたので予想ほど焦りは無く冷静ですが。

いつかは来ると覚悟していた事ですから、正面から受け止めて来ようと思います。



そんな中でしっかりスケブと筆記用具持って帰ってる私。これは変態に違いない。

久々の日記がこれかよ! 

2009年03月31日(火) 22時24分
どうもお久しぶりです。

さて、B'zのライヴ後色々あったのですが、一番大きい変化といえば会社を辞めたことでしょうか。
なんてことはなく、ほかに自分の能力が生かせる仕事があるのではないかと思って辞めたんですがね。首切りとかじゃないよwwww
3月半ばに仕事を辞め、今ちょっとの間だけ自由人満喫しております。あと風邪引きました。頭痛かったです。

辞める前からちょこちょこ絵描いたりしてたんですが、その一つが、同じチームの人に贈ったお花の絵。



ひとつひとつに花と花の名前と蝶、あと裏に花言葉なんぞ添えてみました。
文章書くの苦手だから、手紙の代わりなんだぜコレwwwどれが誰にいくかはくじ引きだったけどな!

あと会社辞めた後に衝動的に作ったGIF動画



「smooooch・∀・」という動画の冒頭部分の走りだけ抜き出して稲葉でGIF動画ってみた。
下動画見てみてくらさい。かわういよ!



そんなこんなで、風邪から抜け出しつつまったりしております。あと、B'zの情報が無さ過ぎて飢えそうです。
補給代わりにヘタリア見だしたらはまりそうで怖いです誰か私にB'z情報ください…orz

日産スタジアム到着 

2008年09月20日(土) 11時02分
今日、明日とB'zライヴ千秋楽でございます。
燃え尽きるんだぜ…!

神戸イテキマス! 

2008年09月06日(土) 10時28分
神戸Pleasure参加でございます!本当は会社の慰安旅行だったけどね!去年末からの予定今から変えられるかい!

しかし、一応雨対策考えて荷物組んだけど…以外とたくさんになってしまった…。会場でグッズ買うのになぁ…。

なんかいる! 

2008年06月28日(土) 16時03分
戎橋のゲーセンにいるのですが…なんかいたー!

贅沢 

2008年06月28日(土) 0時20分
給料日も過ぎたので、ちょっと贅沢して夕飯は外でラーメン(塩トンコツ)食べてきました。うめぇ。
んで今贅沢第二弾。りくろーおじさんのチーズケーキ一人食い。やっぱチーズケーキと言えばレアよりスフレだよね!うめぇ。

蕎麦うまかったー! 

2008年06月14日(土) 15時57分
B'z(というより稲葉さん)ゆかりの場所、あんどう蕎麦屋でお昼を頂きました。
テレビには昔のPVやCM流れてたり、サインが飾ってたりとファンにはうれしい場所ですたわーw

ビジネスパーク行く途中 

2008年06月14日(土) 12時23分
稲葉耳鼻咽喉科…

つ、つい写メ撮ってしまった…。

だって…ねぇ?(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とさき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
B'zと特撮を愛でる社壊人。
2007ライダーはモモタとリュウタがカワユスでしゃーないです。
アンダーグラウンドで生きてきましたが、生活するために社会に出ること5年目。
人生なるようになると思っている駄目人間です。
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ppp
» 引越します (2010年01月04日)
アイコン画像ピザ子
» 引越します (2009年12月28日)
アイコン画像
» 引越します (2009年12月27日)
アイコン画像PPP
» 実は何気に映ってるニコ動映像 (2009年07月14日)
アイコン画像PPP
» 久々の日記がこれかよ! (2009年04月16日)
アイコン画像たまきち
» 久々の日記がこれかよ! (2009年04月01日)
アイコン画像たま
» 日産スタジアム到着 (2008年09月20日)
アイコン画像ppp
» 神戸イテキマス! (2008年09月07日)
アイコン画像とさき
» なんかいる! (2008年06月29日)
アイコン画像たま
» なんかいる! (2008年06月28日)
カテゴリアーカイブ