(無題) 

2007年11月25日(日) 21時29分
タママヽ(´ー`)ノ

うぬ。 

2007年11月25日(日) 21時18分
いや…うん。

ライヴは後ろで見たから自由三昧で楽しかったが´`;
…はふん。


ああゆうファンの方もいるんだなー…としみじみ思いました^^


痛すぎ(;ω;){盲目過ぎて同情しちゃうww

あたし、ネタでオキニとか言ってるけど実際は思ってないからね!
営業と本気で好かれてるかどうかの違いくらい分かります。

いや確かにオキラとも思ってないが(^0^)


准オキラだけれども\(^O^)/オワタ


そこまで仲良くもないってか知り合い程度なのにタメ語で話すのってどうかと思うんですよね私。
しかもチケ譲ってもらったんだから礼の一つあってもいいはず。

あたしの考えってオカシイですか?

いやー本当、久々に関わりたくないって思うνファンに会ったわ。


まこ姉ぇ、愚痴聞いてくれてありがとね!
久々に、まこ姉ぇと二人でライヴ楽しかったよ(`▽´)
上げてくれて感謝です(笑)

うわ 

2007年11月25日(日) 15時07分
一時間勘違いしてたorz


まぁ…いいか…
どうせ最前取れないし。

てか素ピソだしww


まこ姉ぇに地図送らないと!

久々に 

2007年11月22日(木) 21時54分
大学芋作った!


旅行から帰ってきたら料理しなそうだしねー


月曜日のお弁当の具材作っとかないと!

買い物1 

2007年11月21日(水) 23時15分
ずっと弁当入れる袋探してたんですが!!!!


原宿で気に入る品見つけました´`*


外国っぽい(笑)
子供の顔が、にくにくしいところに愛を感じます^^



やっと紙袋から卒業ヽ(´ー`)ノ

(無題) 

2007年11月20日(火) 11時01分
なんでクラスの奴らってこんなにも面白くないんだろ。


つまんね

時代が 

2007年11月20日(火) 8時33分
ねぇー………


久々に待ち受けを新様にしたくなり、黒髪新様を掲示板で探してたら無いわ、無いわ┐(´〜`;)┌


やっぱアレなんですかね?

銀髪新様好きな方が多いんですかね(´・ω・`)?



あたしもEastでやったFCライヴで初めて見たときは『ぅはっ』ってなったもんですが、やっぱり黒髪新様が好きっす。
銀髪だろうが黒髪だろうが新様は新様なんですが…


黒髪新様が見たーい!!!!


そろそろ黒髪にすればいいのに…

(無題) 

2007年11月17日(土) 23時22分
やらかしてみた(^0^)


mixiのプロフを痛ギャ仕様にしてみた^^


なんだか面白い。

はぁ 

2007年11月16日(金) 21時43分
ノクターン聴いてると落ち着く。


ショパン様は偉大だ。


ワルツOp69-2が昔から大好き´`

Op9-2もオススメです。

はぁ 

2007年11月16日(金) 21時41分
ノクターン聴いてると落ち着く。


ショパン様は偉大だ。


ワルツOp69-2が昔から大好き´`
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像おにーやん。
» ちょww (2007年11月14日)
アイコン画像おにーやん。
» 最近。 (2007年11月12日)
アイコン画像
» サダヲさん… (2007年07月02日)
アイコン画像Y会
» 長いー (2007年06月23日)
アイコン画像T会
» 長いー (2007年06月23日)
アイコン画像tiara
» 飽きる。 (2007年05月11日)
アイコン画像あやき
» 今日は (2007年04月26日)
アイコン画像tiara
» ぬへ (2007年04月11日)
アイコン画像■全国共通 女性専用車両 総合スレッド Part15■
» んぬ(´ω`) (2007年04月09日)
アイコン画像tiara
» 憂鬱。 (2007年04月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おーき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月11日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ファッション
    ・映画
読者になる
Yapme!一覧
読者になる