小学校 

March 26 [Mon], 2007, 19:09
今日は友達と小学校で鬼ごっこして遊んだ♪

サッカー部は運動量はんぱないき

鬼ごっこしんどかったでぇ〜。゜(゜ノд`*)゜。

バスケもする予定やったけど

ほとんど鬼ごっこやったね;楽しかったでぃ(*≧∀≦)

たぶんもぉあんま遊ぶこともないき

できるだけ遊んじょきたいねぇ"(σ・ω・`*)

続・卒業ライブ写真 

March 15 [Thu], 2007, 22:12

お世話になった陰山先生とバンドMEN!


陰山先生その2


横からバージョン♪


ギターの2人♪ 
なんか2人とも目がおかしいことに


ライブ参加者全員集合〜!
これんかった人も何人かおったのが残念;


これで全部おわり〜^0^
卒業で別れるきってことで
メアド交換できた人とかもおって
ものすごぃいい一日やったと思う♪

明日はドッキドキの午前がまっちょるね;

結果報告しまぁす♪

卒業写真+卒ライブ写真 

March 15 [Thu], 2007, 22:06

会所の顔が〜!鍋ちゃんも!


これで最後〜^^ 
なんか左によってませんか!?



こっからは卒業ライブ写真〜♪
メッチャ緊張して全然ダメやったで><;
もっかいやり直したい… 藁


暗くてよく見えん〜


よけ見えん!!一応僕ながやけど…


横顔パチリ☆★★


卒業ライブ写真もまだまだ続くよ〜

続々・卒業写真 

March 15 [Thu], 2007, 21:56

男子メッチャあつまったぁ〜^皿^


陸部2年、長距離と一緒に☆


団子三兄弟〜 ><


畑山+仲良し組!!!!!


こっちも仲良し〜^^ 
吉良ちゃん、今日はのっちょった♪


あと2枚☆
それ終わったら
卒業ライブバージョン!

続・卒業写真 

March 15 [Thu], 2007, 21:41

さっちゃんの写真はめずらしい!!
ひっとりカメラ目線は恥ずかしいな;


こうちゃん、末永くお幸せに〜♪


我らがベースマン、たつや!


りんちゃんの写真もめずらしいなぁ〜 藁


これも仲良し組〜 ☆★★


まだまだ続きます♪

卒業写真 

March 15 [Thu], 2007, 21:07
今日は卒業やったぁ^0^
けど誰も泣かんかったね〜 藁
卒業式自体はあんま感動せんかった;

けど教室帰ってからの
寺田の話は感動した!!!!!

集中ない2組も最後は皆静かに
寺田の話真剣に聞きよったね♪
他のクラス終わっちゅうのに
誰もだだこねんとかあるいみ快挙!?

そんあと陸部で集まって、
柏井先生らぁ〜に花束渡した♪

先生の言う通り練習に学校いくきね^^

写真いっぱい送ってもらったき載せる〜


仲良し4人♪ 鍋ちゃん顔半分〜 藁


2組男子+森田★


山ちゃんだけメッチャピントあっとる!!


いつもは一緒におらんメンバーが一緒に^^


仲良しぐみ〜^皿^ 畑山もきれい♪


5枚までしか載せれんき 
つづきまぁ〜す

BAND 

March 13 [Tue], 2007, 22:11
あとちょっとで卒業〜
半年以上?続けてきたバンドも
もぉちょっとで初舞台♪




ずぅ〜と音楽室つかわしてもろぉて;
こんな恵まれた環境はめったになぃろうね☆
街とかのバンドならいっつもスタジオ借りないかん><
結局、青少年も学校名義で借りて
使用料1600円ぐらぃかかるのに0円ですんじゅうし♪
ほんとはいっぱいお金もかかるし……
バンドマンってほんとに時間もお金も苦労もかかる;



ほんとあとちょっと^^;
ボーカル全然ダメやが…
あと明日で完成させなぃかん〜
メッチャ周りに迷惑かけてきたね
朝っぱらから陰山先生に学校開けてもらって
今は夜も一緒におってもらぃゆうし・・;
上手にはできんけど精一杯のことはする!!
いっぱい見に来てくれたら嬉しいけど…
なんか野球部もサッカー部も部活あるかもって
そしたら来てくれる人メッチャ減るやん><;

何はともあれ楽しみです

ステージの照明けしちゅうきよく見えへん

指に穴が開く〜 

March 11 [Sun], 2007, 23:14

canonrockやばすぎ…
2日で指の皮ボッロボロ;
痛いし、弦で黒ずんできゆうし;_;


今日は午前中学校いって、
やっぱり音楽室使えんかったき
戸田んちいったぁ〜
でもあんまなんもせんかったねぇ 藁藁
canonrock鑑賞♪ そんぱぁ

家かえってからこうたんちに
アンプとりにいかないかんの思い出して
昼前にチャリで孝太んちまで〜
なんか台車貸してくれるとか…
一回チャリでアンプだけ運んで〜
これまたしんどぃ!!!でかいし重いし;
で昼食ったら次台車とりにいった
台車もアンプぐらい重い!!
しかも形鬱陶しいわ!!! ・`д・
メッチャ苦労して家まで持ってきたら
次は手ぶらで戸田んち〜
孝太んちは天王の上の方で
ウチはサンプラの横〜・・・・
そんで戸田は北1丁目ぐらぃ><;
あっちいったりこっちいったり;
戸田んちまで行って戸田と一緒に
いっかい歩いてうちまで戻った♪
そんでアンプ、台車にのせて
ガタゴト言わせながら学校まで〜
ものスゴィはずかしいね・・;
クロネコとか運送屋には
絶対ならんって誓ったぐらぃ・・・

学校まで苦労して運んだのに結局
たっちゃんのベースアンプに
ベースと一緒にさすってことんなって・×・
もぉショックやわぁ〜 ホント苦労したがで・・・

ん〜まぁ今日はそんな感じ…
家におる時間はずっとcanonrock練習しゆぅし



明日からは中学校最後の週☆★★
あとちょっとながやねぇ〜
嬉しいけど悲しい 笑笑笑”
そんで中学校生活でたぶん駅伝の次に多忙な週になる!
でも楽しみ♪クラスマッチもあるし^^
ソフトは試してみたいことあるき楽しみやわ


ほぃじゃ ノシ

Canon Rock 

March 10 [Sat], 2007, 23:17

まず、後期を終えて〜

新聞に問題と解答のっちょったね^^
答えあわせしてみたりぃ 藁

だいたいでやけど英語以外は40点台!!!
結構嬉しい♪特に社会とか…
勉強せんかったらほんとにとれんかった!
甲骨文字の時点でかけれんわぁ><


でも工業は倍率高いき上が絶対おるきねぇ;


後期は終わったきかなり気が楽♪
結果どうであれ後期は
終わってしまったがやきって
頭の中できりすてちゅうき
開放感で満ち満ちてます☆★★




今日、午後から戸田の家いっちょったぁ〜
前から戸田が言いよったカノンRockとやらを聞いた

………やっばぃ・д・; 

あなたたちは何故クラシック曲を
ここまでRockにするのですかぁ?
メチャ糞かっこえぃやん!?
しかも楽譜のとりかたとかも教えてもらってぇ〜
即ハマったね・v・ 今も練習中〜
たぶん今日は夜更かし大魔神になる・・・

できるようになれたらえぃけど^皿^
この曲はできる気せんわぁ〜 笑笑笑

後期試験☆ 

March 08 [Thu], 2007, 17:46
何日ぶりの日記やろぉ〜
後期に向けて勉強せないかんし
卒業も近いきバンドも多忙で…
パソコンをあんま開けんかった;


今朝は3時半に一回起きて、二度寝♪
7時からチャリンコで工業までΞ☆
寒い…だれた…腹減った;
テスト受けた部屋んなかはあったかかった
でも休み時間の廊下はメッチャさむぃ><
1時間目から昼のことばっか考えよったちゃ〜 藁


数学とか結構簡単やったで!
英語・社会はちょっと不安~д~

でも実のところ昨日から試験のことらぁ
まったく頭になかったぁ〜 藁藁
なんでかっていったらバンドがおもろぃき♪

やる場所と時間も決まったし☆★★
受験おわったきって落ち着けんがやけどね〜
それでも楽しすぎるぐらい楽しい><;

来週は毎日学校終わったら夜バンド練習〜


本番が楽しみやー∀ー
最新コメント
アイコン画像こうすけ
» 続・卒業ライブ写真 (2007年03月18日)
アイコン画像かおリ
» 卒業写真+卒ライブ写真 (2007年03月16日)
アイコン画像
» 後期試験☆ (2007年03月08日)
アイコン画像ギタリスト
» バンドぉ! ゝд・b (2007年02月18日)
アイコン画像コウスケ
» コメントありがとぉ^0^ (2007年02月17日)
アイコン画像森たりもたり森たりも
» コメントありがとぉ^0^ (2007年02月16日)
アイコン画像さよこ
» ホモチョコぉおお!!! (2007年02月14日)
アイコン画像森ちゃん
» ホモチョコぉおお!!! (2007年02月14日)
アイコン画像コウスケ
» ホモチョコぉおお!!! (2007年02月14日)
アイコン画像たもり
» おばぁちゃんありがとう;∀; (2007年02月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あい
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:6月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:高知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる