2月22日

February 22 [Tue], 2011, 20:51
今日は、結婚記念日でしたぁ〜
1周年っ

早いですなぁ〜。。。

記念日と言う事で〜近くの焼肉屋さんへ行ってきました

うまかったぁ
厚切りタンっ
むちゃ食べたぁ

もぅ、当分焼肉はいいです(笑)

それにしても、2人だとあんまり会話がない(笑)

1時間半ぐらいしか店にはいませんでした〜

ガツガツ喰って、かえってきました。。(笑)

付き合い長いと、話す事がない。。(笑)
犬の事ぐらい(笑)

子供は鎹というのは正しいね
私達にとって、、犬は子供の様な物だからね〜
鎹になってくれてるんだね

みんな、何話してるんだろ。。

とりあえず、無事1周年っバンザーイ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・散歩リ
    ・カメラ-一眼レフが欲しい、今日このごろ…
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像えるまあ
» 2月22日 (2011年03月04日)
アイコン画像ぇるまぁ
» 親子3人旅。 (2011年02月15日)
アイコン画像えるまぁ
» iPhoneより〜 (2010年11月19日)
アイコン画像さえ
» iPhoneより〜 (2010年11月18日)
アイコン画像えるまぁ
» iPhoneより〜 (2010年11月18日)
アイコン画像ぇるまぁ
» うぅ〜(´・ω・`) (2010年09月29日)
アイコン画像もちょ。
» お天気な休日 (2010年06月04日)
アイコン画像もちょ。
» 飲み会★ (2010年05月25日)
アイコン画像もちょ。
» 久々っっ (2010年04月21日)
Yapme!一覧
読者になる