Hさんのリクエストにお応えして(笑) 

2005年12月18日(日) 20時56分
これからも私のくだらない日常を公開し続けようと思います。

ただ、なんとなく、ヤプログのキャラクター(みかん)が気持ち悪く思えてきてwアメブロに移転したので、よろしければそちらにいらしてください
↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/ka-shin-fu/

ただ、ひとつ加えるならば、くだらなさはパワーアップしておりますのでご了承くださいませ。
今後ともマツタカの戯言日記をよろしくお願い申し上げます。

スタジオジブリ・名作映画占い 

2005年12月02日(金) 1時02分

あなたをスタジオジブリのアニメにたとえると【ホーホケキョとなりの山田くん】です。

あなたは、とても人情家。
家族や友達、あるいは恋人を、とても大切に考えるでしょう。
自分と同じように、自分の「身内」のことを大事にするタイプです。
しかし、それが度を越してしまうと、独占欲が強くなりすぎてよそものを仲間にいれないような、保守的な性格となってしまうこともあるでしょう。
基本的には「親分肌」気質で、大事な人に泣きつかれると、絶対にノーといえないところが、あなたの美点であり弱点でもあるようです。

そんなあなたをスタジオジブリのアニメにたとえるならば【ホーホケキョとなりの山田くん】がピッタリ!
あまり小難しいことを考えず「適当に」やることで、大好きな人たちに囲まれて、楽しい毎日を過ごせるでしょう。


**********************************


えーーーーーーっと…………。

マジ微妙だよ。反応のしようがないよ。
山田が名作に出てるの!?知らんよ、あたし。


はぁあああ。あたしの人生こんなもんかー。
確かにそんなもんだー。
今日も、すんごい形相で自転車こいでるのをSCSの人たち(計10人くらい)に見られたし。
はずかしーはずかしー。おなか減ってたんだもーん。ぷすーん。




というわけで。
近々、ブログ一本化につきヤプログから卒業します。ありがとうございましたっ。

お久しぶりです。 

2005年11月20日(日) 14時03分
かーなーり、お久しぶりです
一時的にパソコンを奪還し、書き込んでいます。笑

何故か突然、ケータイから書くのが億劫になってしまっていまして。
常に誰かと一緒にいる状況が突然舞い込んできたもので、うまくバランスを取れなくなっていたり。
でももうすっかり慣れました◎
状況をご存じない方からするとなんのこっちゃって感じですよね。すんません。


最近の私はと言いますと、ゼミのエントリーシートの内容を練るのに苦戦しつつ、語学の試験勉強を始めている、そんな感じです。
バイトも珍しく?、今のところ苦痛なく続けられていて、バランスがとてもよい感じです。
ただ若干平和ボケの嫌いがあるので要注意。

飽和状態の部屋をどうにか整頓すべく、今日は夕方からホームセンターに出かけて、ラックとか回転式ハンガーとかを探してきます。

まったくつながりがない話ばっかりですねー。久しぶりに書くとこれだからなあ…。
これからはもちっとマメに書きます。見放さないでやってください。きゅぅ。

で、今日のイチ押しのお店
ゼミの教授に二度ほどご馳走していただいたキャトルフォンテーヌ

早稲田に似合わず繊細な味付けの料理がいただけます。
私は学生が手を出せる値段のフレンチのお店で此処が一番お気に入りです。
財布と時間に余裕があるとき、是非行ってみてはいかがでしょうか?
というか、誰か3限がない時、もしくは行く気がない時、私と一緒にランチをしましょう
ちなみに、パン、スープ、メイン(5種類くらい)、珈琲or紅茶で1000円です◎(デザートは400円で付けられます。)

びっくり楽勝バイト 

2005年10月31日(月) 20時20分
本日は実働約1時間。

内容:セミナーの講師が食べるお菓子とコーヒーのセッティング。ホールに掲示物を貼る。

日給4020円


明日・明後日は講師控え室で頃合いを見計らってお茶を出す。(一番多い時間帯で6人。少ないと0人)

空いた時間はもちろん内職可♪

日給12020円



さすが財団法人、無駄にお金を持っていらっしゃる。
おかげで私の懐は暖かくなりました。ありがとう(笑)

明日は 

2005年10月28日(金) 20時24分
MせすCいんしゃわーの営業ですよ〜

18時半開場、19時開演。
入間市久保稲荷公民館にて。

とのことです。

職員の方の手違いでまだ余裕があるようなので、
西武線で1時間くらい揺られるだけのお金と時間に余裕のある皆さん、

年齢に反比例して?動き回る彼らを労いに行ってあげましょう。
間違いなく喜ぶことでしょう。笑


あは、宣伝しちゃったw

風邪から生還いたしました。 

2005年10月28日(金) 0時25分
そして水も出るようになりました。ご心配おかけしました

最近みんながメッセにサインインする時間が遅くて判仕掛けるのが難しいです。ぐすー。

みんな元気かいねー?


私が今何をしているかというと、
何故か今更、小栗旬にきゅんきゅんしています。あははー、美形好きー。

でも唐沢寿明、内野聖陽、室井慎次←ぎばちゃんではない。笑、三上博史に並ぶにはまだまだです。
おじさまー。きゅんきゅん。


以上、アホ日記でした。

水がぁああ 

2005年10月25日(火) 17時02分
でないぞ、くぉらーーっ!!!

救援物資求む 

2005年10月23日(日) 20時21分
誰か、鼻を交換してください。


この際だんごっぱなでも、テカっててもかまいません。


とりあえず健康な鼻をください…。

アグレッシブな 

2005年10月22日(土) 1時09分
そう、今日担当してくれた美容師さんは
たいそうアグレッシブな方でございました。

松;「えっと…、かなり久しぶりに前髪を作ろうかとおもうんですよ…。」
もじもじ。

美;「あ、若返り狙ってます?任せてください!!」

松;「あ、はぁ。ひ、ひさしぶりなんで…」

じょき、ばさっ。
じょきじょき。ばさばさっ。

!!!!!

松;「あのぅ、ちょっとばかし不安になってきたんですが。」

美;「大丈夫です。若くなってますよ。」

松;「はぁ……そのへんでいいです。適当に流す感じでお願いします。」

じょきじょきじょき。ばさばさばさっ。

ざくざくざく。ちょきちょきちょき。じょりじょりじょり。



そんなこんなで、「一日に私の髪型に言及してくれた人の数最高記録」(松高調べ)が生まれたのでした。

確かに、若くなったことは認めるし、テーマは回帰だけどさ。



一言も「若くしてください」なんていってないよぉ〜。



いくらS・Kでも気づくよなぁ。絶対ばっさり否定されるのでしょう。
待ってて、1ヶ月で元に戻るから。きゅぅ

隈飲み以来 

2005年10月20日(木) 18時49分
大転倒しました。
むしろ、

Mりさんに追っかけられて以来の特大転倒ですわー。


しかもしかも、5限終わりで人通りの多い早稲田通り!!!




震えるほど痛恥ずかしかったです……。今はただイタい。
誰か、だれか、この気持ちを表す新しい形容詞を作ってください。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
素性
■名 まつたか■
■齢 弐拾■
■生誕月 文月■
■住処 銭湯の近く■
■流行り病 活字中毒再発■
最新コメント
アイコン画像目指せあとー6kg
» ほくほく (2006年08月16日)
アイコン画像rina
» びっくり楽勝バイト (2005年11月12日)
アイコン画像ゲルマとよもぎ蒸しのセットは最高!
» ほくほく (2005年11月12日)
アイコン画像もりたろ
» びっくり楽勝バイト (2005年11月03日)
アイコン画像りな
» 風邪から生還いたしました。 (2005年10月28日)
アイコン画像みき
» 風邪から生還いたしました。 (2005年10月28日)
アイコン画像りな
» 隈飲み以来 (2005年10月22日)
アイコン画像Mり
» 隈飲み以来 (2005年10月21日)
アイコン画像りな
» ぱっぱらぱーっ (2005年10月17日)
アイコン画像6年生
» ぱっぱらぱーっ (2005年10月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tosa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる