お泊り♪

March 29 [Mon], 2010, 13:38
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

〜っとハイテンションなるのも無理はないo(*^▽^*)o♪

何せ久しぶりの二人きりでの外泊だったものね(* ̄(エ) ̄*)ポッ

時間はあっという間に過ぎてったけど…(T-T)

でも本当に楽しかった♪

〜っな訳で道中に見掛けた桜をupw



今年はディズニーランド辺りが満開と予想されて花見らしい花見は行けないかもだけど…

こうして同じ場所や瞬間に綺麗な桜を一緒に見れて本当に嬉しい(#^_^#)

また来年は新たなお花見行こうね(*^・^)チュ☆

桜♪

March 25 [Thu], 2010, 9:02
桜の季節到来 q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p

〜っとは言っても〜満開まではまだまだ早いので〜プチショットをw



ウロウロしてて見つけた桜♪

残念な事ながらに…またもや携帯カメラで…w

一眼レフ持って一緒にお花見行こうね♪

楽しみにカメラ磨いて待ってる(#^_^#)

…磨くなら腕磨けって?(爆笑)w

長距離爆撃機♪

March 24 [Wed], 2010, 9:02
〜っと今回も密かに連投稿で〜日付偽造なわけで…w

高知へ合格祝いに[鰹のタタキ]を食べに行った道中の潜水橋付近で咲いてたお花♪



( ‥) ン?

肝心の潜水橋は?…撮ってませんo(*^▽^*)o♪

やっぱ自然が一番だぁ(^ー^* )♪

〜っがしかし…山中爆走続いて疲れさせて申し訳ない…(o*。_。)o

でもこれからも懲りず色んなとこ行こうね(-ω☆)

(*^▽^)/★*☆オメデト♪

March 23 [Tue], 2010, 0:21
kamichan!☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

高校合格( ^-^)/:★*☆オメデト♪

本当に本当に良かったぁ(T-T)

口では強気発言連発するも…発表見る瞬間まで鼓動が超早くて…

視力の限界地点から恐る恐る遠くから眺める始末な熊で…w

受験番号見つけた瞬間は〜本当にホッとしたし嬉しかったね♪

本当に(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)



〜って事で合格祝いも兼ねてのお食事ツアーで高知へ(^ー^* )♪

楽しく美味しく喜んでもらえて嬉しかったよぅV(○⌒∇⌒○)

また一緒に行こうね♪

〜次回は俺が鰹を〜ヽ(≧▽≦)よっしゃ、さばいちゃるぅ♪

春よ来い♪

March 13 [Sat], 2010, 8:31
〜っと今回は去年一眼レフを購入した時に撮った古い画像を(>▽<;;

予定では先日の大荒れの天気で高速道路が通行止めになった天候画像をっと思ってたんだけど〜

明るい方と気持ち的にって事で♪




桜は大好きです(*^_^*)

花の名前と現物一致しない知識程度の熊ですが…w

春には綺麗な花を〜夏には鮮やかな緑を〜

秋には葉を散らせ〜冬はひたすら春を待ちわびる〜

先日の卒業式〜一緒に出れて本当に嬉しかった(*^^)v v(^^*)

何十年も前の自分を思い出して感慨深くもなっちゃったりw

きっと本人よりもkamichanや熊のが感慨深いんだろうけどね(⌒▽⌒)!

後は朗報を待つのみ!

ただただ祈り最良の知らせを信じ待ってる(-m-)” パンパン

kamichan♪卒業おめでとう(#^_^#)

これからの歩みが幸多きよう心から祈ってるよ❤

そして〜本当にありがとぅ(o*。_。)oペコッ
P R
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像nagatudo
» (*^▽^)/★*☆オメデト♪ (2010年03月23日)
アイコン画像nagatudo
» 春よ来い♪ (2010年03月13日)
アイコン画像nagatudo
» パン♪ (2010年03月07日)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/tosa-kuma/index1_0.rdf